らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しゅなしゅな応援団!

☆ ドッグダンス ☆


  10月18日(日)

  堺浜のホームズに行ってきました!

  何をしにって?

          そ ・ れ ・ は !



             じゃじゃ~ん
091018-1.jpg
  しゅな友さんが出場するドッグダンスの競技会に


  しゅな友さんたちと 応援に行ってきました!! 


    ご紹介します♪

    本日の主役!!


           バロンくんです




  マンマ・ミーアの音楽に合わせて

   Let's Dance Dance Dance  

初めての競技会参加で、ママもバロンくんも緊張気味だったけど
最後まで頑張ったね!   えらい!!




 そして、 忘れてはいけない応援団の面々
    りんちゃん  みんとちゃん ばじるくん  ちゃいちゃん

      そらくん    ももちゃん   あいちゃん


    091018-01.jpg
     みんなでおそろいのバンダナ
         (りんちゃんままのりんこさん作)をつけて応援  


       次の春の競技会も応援団バンダナをつけて、
       応援に行くからねぇ~  
  


  応援が終わったら、なんだかホッ

  急におなかがすいてきた

  よぉ~し    次は腹ごしらえだ
 

  ここには、わんこと一緒に食べれるフードコートがあって

  演技の終わったバロンくんも合流して

  みんなで一緒にお食事

091018-23.jpg

    
  お店の前で、ちょっと変わった集合写真!091018-17.jpg


  そして、腹ごしらえが終わったら

  今度は、近くにある 海とふれあい広場のドッグランへ

  れっつ ごぉ ~~~~


  うわぁ~ わんこがいっぱい
  やっぱり日曜日だねぇ~



  ドッグランでは、はじめましてのしゅなちゃん達に
  いっぱい出会えました

  ちゃんとお話できなかったり
  ご挨拶できなかったり
  お写真が撮れなかったりで
  ちょっと残念でしたが、
  また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてま~す

 



   本日の(Tomoが勝手に決めた)ベストカップル

   このふたり・・・・
   ドッグランで、なぜかずぅ~と黄昏ておりました・・・
                 (注) 置物ではありません
   



   ご一緒してくださいましたみなさま
   ハラハラどきどきの楽しい一日過ごせました。
   ありがとうございましたm(_ _)m

   また、ご一緒できる日を楽しみに
   10月もがんばって働きま~す






    ~ 勝手にお知らせ ~

    毎年、春と秋に新西宮ヨットハーバーで行われている
    シュナウザー交流会の日程が決まったみたいです。

         11月3日(祝)13時~

     『シュナウザー交流会』で検索していただくと
     詳細が載ってるHPが見つかります・・・
     

    その日は、偶然にも西宮市の動物愛護フェアも
    同じ場所、同じ時間帯で開催される予定です。

    シュナちゃん以外のわんちゃんもたくさん
    集まってくるかと思います。

    たぶんTomoとらるは、
    ヨットハーバーをウロウロしていると思うので、
    もし見かけたら、お声をかけてくださるとうれしいです。


    
   

             

  バロンくんに応援ぽちっとよろしくお願いします(^_-)-☆
                
  

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/10/19 14:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(26)
わおっ
すごいですネェ~
そんな事が出来るなんて!!
うちは…無理だなっe-263
沢山のお友達が居てらるくん良いですネェ~e-328
らるくんの周りはシュナ人(犬)口が多いんですかね???
バンダナもステキですねっe-287ぽち。
[ 2009/10/19 22:42 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~v-407
今回初めてドッグダンスを見たんですけど、バロンくんかっちょ良かったですね~v-290

ベストカップルかわいい~v-343どちらも黄昏系ですねv-407ワタシも写真撮りたかったなぁv-10

シュナウザー交流会があるんですねv-398
そらパパが気になるって言ってましたv-286
[ 2009/10/19 22:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~♪
らるくん、おねぇ~たんの可愛い可愛い攻撃に
タジタジだったねぇ~(笑)
バロンくんのダンス、ちゃんと撮れてる!!
えらいなぁ~。
ほんとよく頑張ったよねぇ♪ 
[ 2009/10/19 23:14 ] [ 編集 ]
楽しかったね~
お疲れ様でした。。。
実は昨日の「応援団長」は、りんだったみたいです。。。^^;(ちゃいちゃんのママがブログでそう言ってました。。。)知らなかった。。。

このバンダナ、写真写りがなかなか鮮やかでいいですね。。。
(自画自賛 ^0^ )
また、こうやって、みんなで応援行きたいですね。。。

たそがれカップル。。。うまく撮れてます。。。
この写真、欲しいけど、編集されているので、頂けませんでした。。
ゆみさんに、教えてあげよ~と。。

また、遊んでやってくださいね。。
[ 2009/10/19 23:56 ] [ 編集 ]
初めてのコメですv-290
日曜日に海ふれでお会いしたアモーレとアモママですv-237

言ってくださってた通り親戚さんでした(^^♪
何だかとっても嬉しいです!
これからも宜しくです(^_^)v

ベストカップルv-212とっても可愛いですね!
2ワンとも少し照れてるような感じがv-218です。
バンダナもとっても似合ってますよ~(#^.^#)

又、お会いする機会の時は宜しくお願いします♪
[ 2009/10/20 15:11 ] [ 編集 ]
交流会かぁ♪
こんにちわぁ♪
交流会、いいですねぇ♪
行ってみたいなぁ。
沢山集まるのかな・・・・。
[ 2009/10/20 16:30 ] [ 編集 ]
ドッグダンスなんてあるんですね。
ダンスの競技会、いずれらる君も挑戦しないんですか?
応援団の面々も皆可愛いですね。

交流会、楽しそうですね。
記事のアップ楽しみです。
[ 2009/10/20 21:28 ] [ 編集 ]
わ~いv-10
ベストカップルに選ばれてる~v-291
やったぁ~v-344

らる君とチャイは、本当に置物みたいでしたね。
可愛く撮っていただいてありがとうございます。

ドッグダンスは、初めて見たんです。
バロン君すごくかっこよかったですね。

これからも、チャイと仲良くしてくださいね。

ブログにも、時々お邪魔させてくださいね。
(お友達リンクしちゃいました)

[ 2009/10/20 22:26 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ぽちっありがとうe-348
シュナ犬口e-134 多いかもv-221
ほんとに良いお友達に恵まれて、Tomoもらるも幸せ者ですe-446
ドッグダンス・・・・・リズム感ゼロの私も無理ですe-330
でも、元気いっぱいのひめちゃんなら、できそうe-349
[ 2009/10/20 23:38 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
お疲れ様でしたぁe-454
バロンくん、がんばってたよねぇe-328
次の競技会が今から楽しみぃe-278

らるは、いつも黄昏てるので、今度、撮ってねぇe-466

交流会、ぜひ来て来てぇ~
特に集まって何かするってわけじゃないけど、
今回は、動物愛護フェアもあるから、
いろんなわんこが集まって、面白いかもぉe-276
[ 2009/10/20 23:44 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
お疲れ様でしたぁe-454
まだまだ、可愛い可愛い攻撃に
慣れるには、しばし時間がかかりそうですねぇe-455
でも、挙動不審のらるがおかしかったですv-407

バロンくんもママさんもがんばってたね!
春の大会が楽しみv-291
[ 2009/10/20 23:49 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
もちろん♪ 応援団長は、りんちゃん!
えっ気づいてなかったのぉ~
すっかりそのつもりでしたよぉe-257
バンダナありがとうe-466
大事にするぅe-348

また来月、あそぼうねぇe-267
[ 2009/10/20 23:53 ] [ 編集 ]
アモママさんへ
お越しいただきありがとうございますぅe-466
ほなママさんのblogでアモーレちゃんを発見してから
ものすご~く会いたかったんですぅ
生アモーレちゃんに会って舞い上がっちゃって、
初対面なのに、変なご挨拶してしまって、おはずかしぃe-351

こちらこそ、ヘンテコなTomoとらるですが、
よろしくお願いしますv-291
[ 2009/10/20 23:59 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
いらっしゃいませぇv-238
交流会ね、毎回、結構集まるだけど、
この時期いろんなところでオフ会があるから
それと重なると、ちょっと減るのかなぁe-350
でも、去年の秋は、ジャイアントやスタンダードの子も来てたよe-454
残念なのは、ドッグランじゃないことかなぁe-330
ぜひぜひ、遊びに来てぇ~e-463
成長したRodemくんに会いたいよぉe-328
[ 2009/10/21 00:04 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ドッグダンスv-442 すごいですよぉ~
わんこがこんなことまでできるんだぁって
感動しちゃいますv-344
やってみたいなぁ~って、チラっと思っちゃいますが・・・・
らるはともかく、私のリズム感が皆無なので、無理ですぅv-406

交流会、お天気だったらいいのになぁ~v-278
[ 2009/10/21 00:09 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ
えへへへv-398
勝手にカップルにしちゃったぁv-440
ごめんねぇ~v-356
でも、可愛く撮れてるでしょぉv-344
こちらこそ、らるともどもよろしくお願いしま~すe-466

うちもリンクさせていただきますねぇe-266
[ 2009/10/21 00:14 ] [ 編集 ]
こんにちわe-343

コメント遅れました~ゴメンなさい。。。

日曜日はお会いできてよかったです♪
あまりお話できませんでしたが
これからもヨロシクお願いしますe-349
らるふ君がアトムに似てるなぁと思ってて
帰ってから調べたら親戚さんでした(^O^)/
またまた親戚さんに出会えて嬉しいです♪♪♪

ベストカップルv-218です
笑顔の写真もイイし後ろ姿もカッコイイ~v-218
また遊んで下さいね~
[ 2009/10/21 12:02 ] [ 編集 ]
アトムママさんへ
お越しいただきありがとうございますe-328

アトムくんもウランちゃんもご親戚でしたぁe-267e-267
すごい!生ご親戚に偶然会えるなんて・・・それも3ワンもe-446
感激ですぅv-406
今度はじっくり、お話ししましょうねぇv-398
らるともども仲良くしてやってくださぁ~いe-466
[ 2009/10/21 23:22 ] [ 編集 ]
コメント遅くなりすいません。
こんばんは~
日曜日は有難うございました。
お疲れ様でした。
ももとバニラです。
バロンくんのダンスすごいですねv-363
今度応援いきたいですv-344
ももとバニラのお写真載せていただいてありがとうございます。
ベストカップル可愛い~v-352
私はシュナまみれは2回目の新米なんです。
tomoさん、ラルフくんこれからも宜しくお願いします。
ブログリンクさせて貰っていいですか?
また遊んでくださいね。
[ 2009/10/22 17:46 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
とぉ~んでもない♪
よくおいで下さいましたぁe-420
元気なバニラくんの正面のお顔がどうしても撮れなくてv-406
次回こそは、がんばりますv-91
黄昏系のらるですが、Tomoともども
仲良くしてやってくださいe-466

リンクぜひぜひお願いします(^_-)-☆
私もリンクさせていただきま~すe-266
[ 2009/10/22 23:14 ] [ 編集 ]
参加します!
ドッグダンスってTVでしか見たことがないので、
私も一度生で見てみたいです。
Happyにも何度か「踊ろう!」って
目の前で私が踊ったんですが、
「何やってんねん」って白い目で見られましたi-229

交流会、参加しますよ~♪
うちも何年も前から参加してたんで、
絶対お会いしてますよね(笑)
見かけたらヨロシクです!
[ 2009/10/25 01:15 ] [ 編集 ]
ALCOHOL MAMAさんへ
あはははe-455
交流会で会ってますよねぇe-451
今回は、Happyくん 探し回ります!(^^)!
こちらこそ、
お地蔵のようにたそがれてると
思うので、見かけたら、
お声掛けてねぇe-463
[ 2009/10/25 08:45 ] [ 編集 ]
バロン君、頑張りました☆
こんな素敵な応援団に応援してもらったら、
それだけで嬉しくなってしまうね♪

置きものだよ、コレ絶対!!

う~ん。。いいなぁ。。僕がガウガウ犬じゃなかったらねぇ。。らる君とも会えるのに。。
[ 2009/10/25 21:41 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
年2回のしゅな交流会は、毎回すっごく、にぎやかe-455
おいらも、『うぅ~』っておしゃべりしてるし・・・e-455
Tomoには、
男は無口な方がもてるでって言われてるもんe-442
クロニカくんも遊びにおいでぇ~e-463
[ 2009/10/26 00:10 ] [ 編集 ]
バロンくんのドッグダンスすごいなぁ!
応援団もにぎやかで楽しそうですね~
シュナウザー交流会行ってみたいけど
さすがに遠いので・・・
報告楽しみにしています!
[ 2009/10/27 21:25 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
そっかぁ~
やっぱり、遠いですかぁv-406
いつか、Gonくん&Mokaちゃんに
会いたいなぁv-344
[ 2009/10/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する