らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

一大決心!

☆ やっとこさ ☆




  わたくし、Tomoは、一大決心 を しました!



  嫁に行く!   では、なく・・・・・



  ペーパードライバー克服

                    に向けて特訓することを!



  母上も年齢には勝てず、あっちゃこっちゃ 痛いっていってるし、

  らるもいずれは、年をとるし・・・

  もちろん Tomoも アラ●0



  どうせいずれは車がいるようになるのなら、

  体も頭もちょっとは動いてる今のうちに

  ということで、重いおしりをやっとこさ動かすことにしました


  091028-4.jpg





  で、思い立ったが吉日っということで

  早速、ペーパードライバー教習に申し込みました!

  11月6日に予約が取れたので、

  1日(7時間) がんばって特訓してきます!

  その模様は、後日報告します(しようと思います)・・・・




  ただし、Tomoは、らるに負けないくらいのへたれさんです!

  なので、もしかすると、この企画もボツになるかもしれません・・・

  その時は、皆様、暖かく大笑いしてやってください!


  091028-3.jpg



  ~ 目 標 ~

   ちっちゃい目標・・・・・近所のスーパーに行けるようになること

   おっきい目標・・・・・・オフ会へマイカーで参上すること!

091028-1.jpg

    091028-2.jpg


☆ らる、待っとりや!

    大好きな車にいっぱい乗せてあげれる日は近いかも ☆


  らるのこんな顔や
091028-6.jpg
  
  こんな顔
091028-7.jpg

  それにこんな顔に
091028-5.jpg
 
  で、こんな顔を早く見てみたい
  091028-8.jpg
                  (でも、脇見はいけませんね・・・)


  



 




  
  

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

ハハハ。。。それって大正解だと思うよ!
こんなところで、自分の決意を公表したんだもの!
やり遂げなくっちゃ!!
やり遂げられるよ、きっと!!
だって、こんなお顔いっぱい見たいもの!!
それにね、自分の大切な者のためには、なんでもいやってのける!!
どんなことも可能になるんだよ♪
頑張れちゃうんだ♪
楽しみにしてるね♪
僕も乗せてくれる?
へへへ~これでもっとハードルが高くなったね!
[ 2009/10/29 08:27 ] [ 編集 ]
らるふくん~もうすぐTOMOさんの運転でドライブ
を楽しめそうだねv-218
むにとともに応援しているよ!ガンバv-217
[ 2009/10/29 11:31 ] [ 編集 ]
わぉ!一大決心をするなんてすごいですね。
らるふ君もコロンもわたしも応援しているから
ペーパー克服頑張ってください!
[ 2009/10/29 18:46 ] [ 編集 ]
おぉ~
Tomoさん重大決心したんだね!!!
でも、車に乗れるようになったら我が家にもぜひ遊びに来てね。
頑張れ~
[ 2009/10/29 19:32 ] [ 編集 ]
あ、赤レンジャーやぁv-10 byそらパパ

らるくんの期待に満ちた目を見たら、ぜひとも頑張ってペーパードライバーを卒業し、オフ会に颯爽と登場しなきゃですね~v-91

一大決心、応援してま~すv-411
[ 2009/10/29 22:34 ] [ 編集 ]
大丈夫!大丈夫!!
私でも乗ってるぐらいだから、tomoさんも運転バッチシになるよ~v-7
中くらいの目標:ラブディノさん家に行く!
で追加しときま~す☆
[ 2009/10/29 22:46 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
おほほほほv-398
口に出しとかないと、すぐにあきらめちゃう人なんだぁe-263
追い込まれないとやらないタイプだから・・・
(夏休みやテスト前の勉強もそうだったなぁe-456

うん♪ がんばるぞぉ~e-271
それで、クロニカタウンまで、らるとドライブするぞぉv-448
おぉ~目標がもう一つできたぁv-344
[ 2009/10/29 23:27 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
応援ありがとうございますぅv-353
特訓・・・今からドキドキですe-330
がんばりますよぉ~e-281
[ 2009/10/29 23:30 ] [ 編集 ]
collonmokaさんへ
応援ありがとうございますぅe-466
コロンちゃんとcollonmokaさんの応援を
しっかり受け止めて、特訓がんばりますv-218

しかし、らるのジェントルマンへの道も険しいのですが、
Tomoの優良ドライバーへの道も
山あり谷ありの珍道中になりそうですe-455
[ 2009/10/29 23:36 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
こそぉ~と特訓しようかと思ったんですけど、
それじゃきっと、こそぉ~っとあきらめそうだから
宣言しちゃいましたe-455

MIKKO家に、お邪魔しに行けるように
がんばりまっすe-319
[ 2009/10/29 23:41 ] [ 編集 ]
そらママさん&そらパパさんへ
ふふふe-446
あかれんじゃぁ~気づいていただけましたかe-343
このあかれんじゃぁ~は、シルエット版ですが
実は、これカラー版もあるんですv-221
まだ作ってないんですが・・・来年のお楽しみですe-348

颯爽と・・・・・は、ムリかと思いますが
ヨロヨロっと いや
ヘロヘロっと 登場できるように
がんばりまっすv-30
[ 2009/10/29 23:48 ] [ 編集 ]
ペーパードライバー教習がんばってくださいね!
うちみたいな田舎道じゃないから怖いんだろうなぁ~
らるくんが風に吹かれつつ安心して寝れる運転を目標に、
無理せず気をつけてがんばってください!

首をながーくして待ってる・・・らるくんナイスv-218
[ 2009/10/29 23:50 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
~新たな目標~

中くらいの目標:ラブディノさん家に行く!

を目指して、日々精進しまっすv-218

その時は、ラブディノさんの美味しい手料理v-271
食べたいでぇ~すe-466
[ 2009/10/29 23:51 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
大昔に田舎の合宿免許で取得したので
初めて関西でv-448に乗った時は
恐ろしかったですよぉv-405

そう!人様に迷惑をかけず、
らるが安心して寝れられる運転v-219
それが大事ですよねv-22

がんばるぞぉv-91
[ 2009/10/30 00:01 ] [ 編集 ]
素敵な目標ですね~^-^
達成、頑張ってください!ペーパーにもなれていない私にはもう、憧れです♪
そっかぁ…車乗れたら犬も一緒に…なんだよなぁ。
[ 2009/10/30 00:08 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
そうですよぉ~車に乗れたら
ジーくんとあっちこっち遊びにいけますよぉe-454
一緒に優良ドライバー目指しませんかe-348
[ 2009/10/30 00:55 ] [ 編集 ]
頑張れ~↑↑↑
Tomoさん、ペーパードライバー克服なんてすご~い!
アタシは諦めて…??年…
らるふくんの「首をなが~くして」の写真、笑ってしまいました。
運転できたらいいですもんね。
来年の春の交流会にはTomoさんの運転で参加されるのを楽しみにしてますi-278
らるふくんに会えるのが楽しみだ~!!!
[ 2009/10/30 17:57 ] [ 編集 ]
ALCOHOL MAMAさんへ
克服できるかは・・・フフフe-446
謎ですe-455
でも、がんばりますよぉe-465
自転車で登場してたら、笑ってやってねv-407
[ 2009/10/30 21:19 ] [ 編集 ]
Tomoさんがんばれ~
ペーパードライバーだとは、知らなかったですv-356

でも、ここで発表してしまったので、頑張らないとね。

らるくんとのドライブ楽しみだよね。
私は、パパが免許持ってないので、ず~と運転手です。

たまには、チャイと一緒に後部座席すわりたいよ~v-292

特訓して、ペーパードライバー克服したら
是非、泉州にも遊びにきてください。
りんこさんと待ってます。

らるくんのミラー越しの写真素敵です。
とっても気持ち良さそうに乗ってる。

[ 2009/10/30 21:56 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
あはははv-411
あほでしょぉ~宣言するなんて・・・
でも、がんばりますよぉv-91
でもって、泉州へプップーとv-448
遊びに行きま~すe-454
待っててねぇ~e-463
[ 2009/10/30 22:19 ] [ 編集 ]
おおっ
頑張って下さいねっe-281
車の運転が出来るようになると、行動範囲が広がりますよねッ!!
らるくんも楽しみですねっe-266
[ 2009/10/31 11:16 ] [ 編集 ]
えらいぞぉ~!
私もほなっちの保育所の送り迎えの為に
ペーパードライバー卒業したのに
最近は運転することが無くなったので
またペーパーに戻りつつありますよぉ~。

ガンバレ!応援してます!
[ 2009/10/31 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
一大決心凄いです!
でもせっかく免許取ったのにもったいないと思います。
ホント頑張って下さい。
らるふくんとお出かけ楽しみですねi-179
[ 2009/10/31 23:22 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
うん♪ がんばるぞぉv-91
特訓まで、あと1週間v-356

運転していたころでさえ、
あんまり得意じゃなかったのにv-404
ちゃんと乗れるようになるかなぁe-456
今から、心臓バクバクですe-270
[ 2009/11/01 00:15 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
えへへへe-343 応援ありがとうございますぅv-344
身分証明書になりつつあった
金色の免許証v-354
やっと、本来の使い方をしてもらえそうですv-398
今は、車のカタログ見ながら、妄想してますe-455
おばちゃん根性出して、がんばりますv-433
[ 2009/11/01 00:27 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
自慢の黄金免許証・・・未使用の為e-455
運転してても、維持できるような
優良ドライバーになりたいなぁe-348
って考えてるんですが、
とりあえず、人様にご迷惑にならないように
こそぉ~とがんばりますe-271
[ 2009/11/01 00:33 ] [ 編集 ]
Tomoさん特訓頑張ってください。
応援してます。

らる君、車にいっぱい乗せてもらうの楽しみだね。
[ 2009/11/01 18:39 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
応援ありがとうございますぅe-466
一日も早く、優良ドライバーになって、
らるといっしょにいろんな所へ行ってみたいですe-420
・・・その前に、近所のスーパーへ行けるようにならなくてはe-455
[ 2009/11/01 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する