らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

波乱のお誕生日会

☆ おめでとぉ~ ☆



   11月1日(日) に シュナ友 バロンくんと藍ちゃんの

   一日早い 4歳のお誕生日会に参加してきましたぁ♪

   それも、バーベキューお誕生日会です!


   今回の主役♪ 


091101-2.jpg
091101-3.jpg
         よく似ているこの2わんは、兄妹です!!


  で、本日集まったシュナ友さんたちです
091101-4.jpg
091101-5.jpg
091101-6.jpg
091101-9.jpg
091101-7.jpg
091101-15.jpg
091101-14.jpg
091101-13.jpg
                (ごめんね・・・トトロくん 写真写せなかった・・・)
091101-10.jpg
    みんな、料理ができるまでおりこうさんに待ってます♪

    んんん 後ろの方で、ゆずくんがらるにアピール中ですが・・・




      心配していたお天気も、
      準備し始めた時は不気味なくらい晴れていて
091101-8.jpg
091101-11.jpg 091101-12.jpg

   さぁ~ 食べるぞぉ~って時に、


        ポツ ポツ ポツ 


   んっ  ぎゃ~  雨降ってきたぁ~


               慌てて、タープ?の中へ避難


   あっという間に、周りの人たちは撤収してしまい、

   気がつくと、貸し切り状態!

   でも、準備万端の皆さんのおかげで、
    
   タープの中で、バーベキューお誕生日会がスタート


      お誕生日ケーキは、こんな素敵なの❤

     091101-1.jpg

     それにバーベキューだけでなく

     みんなで持ち寄った料理もあって、おなかいっぱい

     ご馳走様でしたぁ


  
     お天気が残念でしたが、記憶に残るおもしろい

     バーベキューお誕生日会でした♪

     

     藍ちゃん バロンくん

     4歳のお誕生日おめでとうございます

     お誕生日会にご招待していただきありがとうございました。

     これからも楽しく元気に暮らせますように


    




   ~ おまけ ~

     雨がやんだすきに

091101-17.jpg
091101-18.jpg
091101-16.jpg

  おぉ~  なんと
  らるが、バジルくん と ジブリくんと 走ってる!!!

  なぜか、いきなり 遊ぼうスイッチの入ったらるが
  走り出した貴重な一瞬!

  ほんとにほんとに珍しいことです!

  マイペースで  怖がりで 犬見知りの らるは、

  普段は、遊ぼうスイッチONまでに、
  ものすご~く時間がかかるのに・・・

  シュナ友さんは、怖い子がいないって分かってるのかな?

  そうだったら、すごくうれしいんだけどな


  らるはガウガウ言いながら遊ぶんだけど、
  怒ってるのではないので、
  みなさ~ん 怖がらずに遊んでねぇ~

                    ってムリだよねぇ・・・






  3日(祝)は、シュナウザー交流会 & 動物愛護フェアに

  参加してきま~す

  どのくらいわんこが集まるのか、楽しみだなぁ~


 


ぽちっとよろしくお願いします(^_-)-☆
        



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/02 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
おめでとう♪
バロンくん、藍ちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも毎日がHAPPYでありますように!
かわいいベール姿!花嫁さんみたい♪
ケーキも素敵だね♪

いよいよ今日だネ。僕も行きたかったけど。。
今日はお母さん忙しいんだ。
僕は、留守番だけど。。つまんない。。
らるくんに会いたかったなぁ。
今度、是非クロニカタウンへ車で来てくださ~い!!
[ 2009/11/03 08:44 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
お祝いコメントありがとう♪
そっかぁ~クロニカくんお留守番なのかぁe-452
でも、今日は寒そうだから、ちょうど良かったかもe-447
Tomoが車に乗れるようになるまで、待っててねぇe-463
[ 2009/11/03 09:12 ] [ 編集 ]
藍ちゃん、バロンくんお誕生日おめでとうv-315
ケーキ可愛い~美味しそうですねv-10ベール姿も素敵v-352
らるふくん楽しそうですv-22
また遊んでくださいねーv-363
[ 2009/11/03 21:51 ] [ 編集 ]
藍ちゃん、バロンくんお誕生日おめでとう。

皆、元気に空中だ~
遊ぼうスイッチON、嬉しいですね。

2日連続でシュナまみれだったんですね。
シュナウザー交流会のアップ待ってますね。


[ 2009/11/04 00:11 ] [ 編集 ]
おめでとう❤
藍ちゃん、バロンくん、
お誕生日おめでとうe-420
お誕生日会、めっちゃ楽しそうe-257
らるくんが先頭で走ってる~!!
飛行犬だぁ~!!
かっわいい~e-266

昨日は家の都合で途中参加の上に早目の撤収やったんでe-330、らるくん&Tomoさんに会えなくて残念でしたe-263
またどこかで会えるといいなぁ~。
[ 2009/11/04 05:04 ] [ 編集 ]
えらい!!!
Tomoさんちゃんとお肉の写真もワンコの
砂浜での写真も撮ってる~。。。。
あのあタイミングで写真を撮ってたなんてすごいねぇ。
らるくんの生ウィッシュも見れたし、雨でも楽しかったねぇ。
どうか・・・・。しゅなの神様。
今度の旅行は晴れますように。
[ 2009/11/04 11:16 ] [ 編集 ]
美味しかったね。。。
日曜日はお疲れ様でした。。。
とっても楽しかったね。。
いっぱい食べて いっぱい笑って。。。
ほなパパさんとの「小競り合い?」は、特に面白かったよ^。^;
そういえば。。。
実は。。。
TOMOさんの、「パイのみ」食べてません><;
どこに行ってたんやろ~。。。
今度、また作ってね。。。

らるくん。。。TOMOさんが、居ない時だと「ウ~ゥ」って言わずに、ギュ~て、させてくれたよ~。。。
TOMOさんを探して不安げな表情だったから、その隙を狙って、ギュ~てしてみた^。^v
作戦大成功~

また、来月会えるね。。。
旅行、楽しんできてね。。。
気をつけて いってらっしゃ~い^0^
[ 2009/11/04 20:16 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~♪
なんだか大変だったけどおもしろくて楽しかったねぇ~♪
らるくん、バジと走ったりガウガウしたよね!

そうなのよ、チョコパイ食べて無い!!
今度の旅行に持ってくるべし!
[ 2009/11/04 22:47 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
似顔絵付きのケーキv-218でしょぉe-266
めったに体験できない大雨の中のお誕生日会v-237
面白かったですよぉ~e-455
撤収時は、ちょっと大変でしたけどねe-330
なによりも、地蔵らるが、走った貴重な一日でしたぁe-349
[ 2009/11/04 23:45 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ね!ね!
プチ飛行犬になってるでしょv-221
動画からの切り取りだから、画像はイマイチなんですけどねe-455

シュナまみれは、シュナ好きには、
たまらない幸福な時間ですe-328
それが、大雨の中だろうと、寒空だろうとe-446
交流会のは、後日アップするので、お楽しみをe-463
って、ちゃんと写真撮れてるか、ちょっと心配e-447
[ 2009/11/04 23:50 ] [ 編集 ]
ALCOHOL MAMAさんへ
先頭で走ってるように見えるのですが、
フライングして走り出したのを
お友達の2ワンが追いかけてくれてるのですe-282
なので、あっという間に追いつかれてしまいましたe-455
やっぱりらるは、足が遅いですe-456

昨日、早めに撤収されてたんだぁe-350
残念e-330
次回こそは、必ず見つけ出しますぞv-91
[ 2009/11/04 23:58 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
えへへへe-446
だって、らるが走るのなんて、
めったにないんだもんe-455
あの一瞬だけでも、大満足e-454

お天気お祈りしとかなきゃねv-278
どうかどうか晴れますようにe-459
そして、素敵な思い出ができますようにe-420e-420e-420
[ 2009/11/05 00:04 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
お疲れ様でしたぁv-22
ありゃ!パイの実 覚えてましたかぁv-12
あれね・・・みんなが見てないうちに
やっぱり恥ずかしくなって、隠しちゃったe-264
あはははe-277

おぉ~ほんとに『うぅ~』言わへんかったのぉv-362
びっくりe-451
でも、ちょっと嬉しいかもv-398
もうちょっと愛想良しの子になってもらいたいんだなぁ~v-406
[ 2009/11/05 00:15 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
面白かったね!
でも、おうちに帰ってから、あと片づけ大変だったでしょe-330
お世話になりましたv-47
もちピザe-461でしたぁe-343

チョコパイ・・・・雨降りのどさくさにまぎれて・・・
えへへへ・・・・・隠しちゃったe-277
だって、やっぱり恥ずかしかったんだもんv-431

旅行の時に再チャレンジしますv-91
きっと、今度は大丈夫v-218・・・のはず・・・
[ 2009/11/05 00:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-22
v-279のなかのBBQも楽しかったですv-221

・・・みなさんのコメントにもありますが…。
そうだ!そうだ!パイ食べてないゾ~v-391 byそらパパ

また作って食べさせてくださいねv-10

こんどは伊豆ですねv-286
レインボーらるくんのパワーでお天気お願いしま~すv-278
[ 2009/11/05 12:05 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
でへへへe-456
やっぱりばれちまいましたかぁe-444
パイの実、旅行のお供に
がんばって、持ってきますe-271
その代わり、『おいしぃ~』以外は受け付け不可ですe-464

旅行まで、あと1週間!
そろそろ週間予報が出そうですねe-288
どうか、晴れますようにv-278

[ 2009/11/05 23:06 ] [ 編集 ]
やった~!!
v-216復活v-218
何か分からないけど、ファイアウォールとセキュリティーを削除して、新たにセキュリティーをダウンロードしたら繋がったv-221

先日は大雨の中藍ちゃんとバロンのお誕生日を祝って下さってありがとうございましたv-411
あの日はバタバタで1枚も写真は撮れていないので嬉しいですv-344
バロンも王子様v-20にする予定でしたが、とんだ濡れ鼠になってしまいました…v-399

この場をお借りして、お祝いコメントを下さった皆様ありがとうございました。
皆様のv-286達も元気で楽しく1年を過ごして下さいねv-290
[ 2009/11/06 20:43 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
お誕生日おめでとうv-308
それと、PC直ってよかったねv-237
これからも、らるとTomoと仲良くしてねv-344

[ 2009/11/06 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する