らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のシュナウザー交流会 ~新西宮ヨットハーバー~

☆ 2009年 秋 ☆


 11月3日(祝) 晴れ
091103-1.jpg


 新西宮ヨットハーバーにて
 毎年、春と秋 
 恒例の シュナウザー交流会に参加してきました♪

 今年は、西宮市動物愛護フェアと日程が重なっていたので、
 シュナ以外のわんこも、てんこもり!


 はじめましての子もいっぱい♪

 ご近所さんやお友達も続々と登場☆☆

091103-2.jpg 091103-4.jpg
091103-13.jpg 091103-16.jpg
091103-8.jpg 091103-10.jpg
091103-11.jpg 091103-12.jpg
091103-7.jpg 091103-3.jpg
091103-6.jpg 091103-17.jpg
091103-14.jpg 091103-18.jpg 091103-5.jpg
091103-15.jpg

     気がつくと、お昼御飯も食べずに
     あっち、ウロウロ  こっち、ウロウロ

     しゅなまみれ わんこまみれで
     テンション↑↑

     写真もいっぱい撮ったよぉ♪

     が・・・ほとんどがブレブレ  
     普段、あんまり動かないらるを
     撮り慣れてるので
     元気いっぱいの子は
     写真撮るのが難しいなぁ

     それに、名刺も渡せず、
     お名前聞くの忘れてしまった子がたくさん・・・
     
     次の交流会の時には、ちゃんと写真がとれますように星

      

      来年の春の交流会☆ 今から楽しみ

     


                 
         ぽちっとクリックお願いします(^_-)-☆
              



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/09 00:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
わおっ
シュナいっぱいe-349
とっても楽しそうですネェ~e-343
しかもらるくんモテモテじゃないですかe-328
定期的にあるんですネェ~
次回が楽しみですねっe-446
ぽちっ。
[ 2009/11/09 13:01 ] [ 編集 ]
シュナがいっぱいだぁー
すごいいっぱいのシュナウザーだぁ。
こういう交流会いいですね。
一度でいいからいってみたいですv-237
[ 2009/11/09 18:28 ] [ 編集 ]
おっシュナまみれですね。テンションあがりますよね。
らる君、ヨットハーバーをバックにかっこいいです。皆の元気いっぱいの楽しい様子が写真から伝わってきます。次は春ですか。こういう交流会はもっと頻繁にやってほしいところですね。
[ 2009/11/09 18:57 ] [ 編集 ]
楽しそうですねぇ~~~。
らる君、お外とお友だちに慣れているから
こういう交流会も余裕でしょうか^-^
(↓下のお誕生会もいいこ~~)
G連れて行ったら、なんか…変な汗いっぱいかきそうで…
[ 2009/11/09 22:14 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ぽちっ ありがとぉ~e-466

ただただ、しゅなまみれになれる
幸せな時間がすごせるんですぅe-266
毎回、らるよりも私の方が
テンション↑↑になっちゃいますe-446
[ 2009/11/09 22:22 ] [ 編集 ]
collonmokaさんへ
お写真撮れなかったシュナちゃんもまだまだたくさんいて、
ものすごいシュナまみれになれますよぉv-10
ぜひぜひ、遊びに来てくださ~いe-463
[ 2009/11/09 22:26 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
わか~いパピィちゃんから
大先輩のシュナちゃんまで
勢ぞろいで、とっても幸せな時間が過ごせましたv-344

[ 2009/11/09 22:36 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
楽しかったですよぉ~わたしがe-455
らるは、こういうところに行くと
いつもより割増しでマイペースになるんですe-351
えぇ~ジーくんなら、おりこうさんにご挨拶できるよぉe-446
[ 2009/11/09 22:52 ] [ 編集 ]
シュナまみれですねv-11
私も、頑張って行くつもりだったのですがv-292二日酔いで・・・・

今回は、春より、いっぱいきてたんですね。
こむぎちゃんちのよもぎくんや、RYUくんも行ってたみたいですよ。


らるくんの一番最初の写真、かっこいい~v-344
[ 2009/11/10 22:50 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ありゃぁ~二日酔いだったんだぁe-350
v-275羨ましいような・・・羨ましくないようなe-455
今回は、イベントが重なってたから
ほんとにワンコがいっぱいで、
びっくりでしたぁe-451
次回、春は、遊びに来てねぇe-463
[ 2009/11/11 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


