らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキ

☆ 初めての・・・ ☆


 脱ペーパードライバーに、協力的な勤め先♪

 今日も、練習がてら『ガソリンスタンド行ってみる?』

 って・・・・

 もちろん、『行くぅ~』と、即答!!


 で、横に運転のすごく上手な
 勇気ある同僚の子が乗ってくれて

 さぁ~出発


 巻き込み確認して・・・
 もうちょっとしたら指示器出して・・・

 って、的確なアドバイスをしてくれるから、
 とってもリラックスして運転ができたぁ

 それに軽自動車だから、教習車よりずっと楽ちん♪


 で、なにが初めてかというと

 初!セルフスタンド

 ペーパーになる前は、セルフなんてなかったんだもん

 なので、教えてもらいながら、無事ガソリン満タン!
   (スタンドのお兄ちゃんに笑われながら…)

 たった2kmのショートレッスンだったけど、

 無事帰還できたし、
 ちゃんと駐車もできたし

 仕事に車が使えたら便利だからだろうけど…
 それでも恵まれた環境で働けてるのかなぁ~って
 つくづく思う!
 周りの人に感謝しつつ、車を破壊しないように
 早く一人前にならねば!!
 

 
 やっぱり、マイカーほしいなぁ~

091110-1.jpg

  
   まだまだ続く…脱ペーパードライバーへの道・・・・

    
 
 

               
          ぽちっとよろしくお願いします(^◇^)
               
 



 

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

Tomoさん、頑張ってますね~v-290
セルフガソリンスタンド、私も始めての時は、
ドキドキv-344でした。

満タンになってこぼれないんだろう~かってね。

少しづつ、なれてがんばってらる君とドライブできるように、なってくださいね。
[ 2009/11/11 07:20 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
やっぱり、チャイママさんもドキドキv-344しました??
『あふれへんの? 次どうやるの? どうやったら止まるの?』って
でっかい声で、同僚に聞いるのを
スタンドのお兄ちゃんが微笑みながら(失笑??)
見守っていてくれましたぁe-330

意外と簡単だったことには、びっくりしましたが、
次回、一人でできるかなぁ~e-455
ぼちぼち、あせらずがんばりまぁ~すe-463
[ 2009/11/11 23:00 ] [ 編集 ]
おおっ
頑張ってマスねっ!!
スゴイ前進じゃないですかe-287
この分だと、らるくんとドライブデートも近いですねっe-266
楽しみですねっe-343
[ 2009/11/11 23:43 ] [ 編集 ]
私もセルフはドキドキでした~v-12
なので、ずっとパパには内緒で有人(笑)のとこで入れてたら・・バレちゃって・・・ちょっと怒られました(笑)
「安いし簡単だから、ぜひ入れれるようになってv-237」と強く言われちゃいましたv-8
でも慣れたら簡単ですよね!
変な勧誘(カード作って、とか)もないから、気楽だしv-221

うんうん、マイカー欲しくなるよね!
買うのは簡単だけど、やっぱゼイタクな乗り物ですよねv-61v-61v-61
よ~く考えて・・
って思ったけど、なんか、ちょっとしたら
「買っちゃいましたv-10
なんて記事が載ってそ~ (笑)
[ 2009/11/12 09:05 ] [ 編集 ]
ふふふ。。実はお母さんも↑ラブディノ さんみたいに
自分ひとりの時は、有人の所に行ってたんだよ!

こうなったら、マイカーが欲しくなるのは当たり前!
お次は。。らる君が。。運転する日も近い???


[ 2009/11/12 09:45 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ふふふふe-446
らるとドライブするためにも
久しぶりに必死ですe-271
[ 2009/11/12 20:21 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
あはははe-454
今は、ネットで車のカタログ見て
ニヤニヤしながら妄想してますe-455

ありゃ!!パパさんにばれちゃったんだe-270

そうよねぇ~
やっぱり、セルフの練習してた方がいいですよねe-319
満タンにしないで、ちょっとずつ入れようかなぁe-440
[ 2009/11/12 20:26 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
私も、この日練習してなかったら、
きっと有人のにしてたと思うぅe-456

ものすご~く、妄想の日々です!!

[ 2009/11/12 20:32 ] [ 編集 ]
とってもいい職場環境ですね!
この機会に是非、脱ペーパードライバーになりましょうv-290
そしてマイカーで、らるくんとドライブを!
 
↓ すごい!シュナまみれで羨ましいv-291
  いろんなわんこにも逢えていいなぁ!
  見てるだけでテンションがあがってきますv-364

[ 2009/11/14 22:48 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
へへへe-454
がんばりますよぉ~e-319

しゅなまみれって、ほんとに幸せですよねぇe-446
職場環境も、わんこ環境も
恵まれていて、幸せ者ですv-218
[ 2009/11/17 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


