らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなしゅなツアー 【その1】

☆ 出発編 ☆


 11月14日(土)~11月16日(月)にかけて東の方へ
 旅行に行ってきました!!

 それも・・・シュナ友さんたちと♪


 メンバーのご紹介から
091114-6.jpg
                  じんくん ↑
091114-7.jpg
                  りくくん ↑
091114-9.jpg
                  弁慶くん ↑
091114-4.jpg
                  トトロくん ↑
091114-8.jpg
                  ハウルくん ↑
091114-1.jpg
                  ジブリくん ↑
091114-10.jpg
                  そらくん ↑
091114-3.jpg
                  バジルくん ↑
091114-5.jpg
               紅一点  ミントちゃん ↑
091114-11.jpg
                それと… らる ↑

           総勢 10人&10ワンの大所帯



  心配していたとおりの大雨の中
  2台の大きな車に分乗して、伊豆を目指して Go!

  でも、東へ進むにつれて、雨もやみ ホッと一安心♪
  途中、休憩をするために立ち寄ったSAで
091114-2.jpg
             わんこ達のご挨拶がはじまり

     ワクワクどきどきのしゅなしゅなツアーのスタートです!!



  お昼には、Tomoは、おなかがすいてないと言いつつ
  一度食べてみたかった『富士宮やきそば』を食べ
  ソフトクリームまで食べて大満足!!



  途中、予定にはなかった伊豆のグランパルポートってところの
  小さなランに立ち寄り、わんこ達もしばし、休憩・・・
091114-16.jpg
091114-14.jpg 091114-15.jpg
   そこで、なにしてるん?       おれっちのりくくんだぞ!



  グランパルポートを後にし、
091114-13.jpg 091114-12.jpg
  あやしい建物を横目に見つつ

  しゅなしゅな御一行は、
  ずんずん目的地へ向けて進んでいきます!


  最初の目的は、サスペンス好きにはたまらない

        城ヶ崎の吊り橋


  2泊3日のもりだくさんの内容で長くなりそうなので、
  今日は、ここまで・・・
091114-17.jpg
        
            まだまだお付き合いください
                     その2に続く



   border=     border=     border=     border=    
  
   今日もお付き合いいただきありがとうございます(^_-)-☆
   ついでに、ぽちっとお願いします!
     






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/17 23:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
まみれまくりの旅に行ったのね~v-10
おかえりなさい!!
あいにくのお天気っぽいけど、お友達に会えたら気分は晴れですよねv-82

続編楽しみにしてまーす^^
[ 2009/11/18 00:05 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~v-10
待ってました~v-363Tomoさんの旅日記v-410

いっぱいいっぱい書きたいことがありますよねv-343(うれしい悩み~v-290)
続きも楽しみにしてま~すv-392
[ 2009/11/18 00:40 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました
先日は清里で遊んでくださってありがとうございました!
ラルフ君、とってもかっこいいですね~♡v-10
[ 2009/11/18 07:54 ] [ 編集 ]
ひゃ~御一行さま~♪
団体旅行なんて、僕には夢のよう♪
羨ましい~♪
ムフフだね、楽しくって!!
だって、側にシュナさんがいるだけで嬉しいのに、こんなにたくさんのワンコツアー!!
ワクワクするね♪
続きも楽しみ♪
[ 2009/11/18 08:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
かなり盛りだくさんの旅行でしたよねv-314
一回のブログじゃ載せきれないi-202
お互い頑張ってブログアップしましょーv-426
これからも仲良くしてくださいねv-286
[ 2009/11/18 14:47 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
もう、まみれまくりで
とぉ~ても幸せでしたぁv-10
それに思っていたよりも寒くなくて
冷え症のTomoは、とっても助かりましたv-356
がんばって、UPするので
また、見に来てねぇe-463
[ 2009/11/18 22:59 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
お疲れ様でしたぁe-454
楽しかったねぇ~e-328
へへ アップできてよかったぁe-330
何から書こうか、悩んで悩んで・・・
ネタがありすぎるってのも大変よねぇe-455
がんばって、アップしようねe-271
[ 2009/11/18 23:04 ] [ 編集 ]
まゆみさんへ
こちらこそ!
生シロくんに会えてうれしかったですぅv-10
ほんとにハウルくんにそっくりの男前さんで、
びっくりしちゃいましたぁe-451
また、お会いできる日を楽しみにしてますe-466
[ 2009/11/18 23:11 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
そうなのぉ~ムフフだったなのぉv-10
らると一緒の旅行ってだけども幸せなのに
シュナまみれで旅行ができるなんてe-446
・・・・幸せ者ですe-328

がんばって、アップしていくので
また見に来てねぇe-463
[ 2009/11/18 23:14 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
お疲れ様でしたぁe-454
愛想なしのらるとTomoですが
これからもよろしくお願いしまっすe-466

2泊3日の内容・・・その?回になるのかなぁ~e-330
[ 2009/11/18 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


