らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなしゅなツアー【その2】

☆ お宿到着(伊豆)編 ☆


  さてさて、1日目の旅の続きですが・・・

  城ヶ崎の吊り橋に到着!
091114-18.jpg

  風が強くて、打ち寄せる波が思いのほか強く
  どきどきワクワクしてきちゃいます♪

091114-22.jpg

  サスペンス好きのTomoには、たまらないスポット
  ついつい日頃の悪事を白状してしまいそうになります

   091114-20.jpg
           『じつは、おいら・・・・』


  らるは、高いところから下を覗くのが大好き♪
091114-19.jpg
  トリミング台は、大嫌いなのに・・・

091114-21.jpg
  で、城ヶ崎ブルースの記念碑?の前で 集合写真をパチリ!



  思う存分、いろんなところで写真を撮ってると、
  あっという間に時間がたち、日が暮れてきた…・
091114-24.jpg
  さっさっ 日が暮れる前に、急いで、お宿へGo!

  吊り橋からそんなに遠くないところに、1泊目のお宿があります
  そこは、行ってみたかった
             【ビスキーハウス】091114-25.jpg
  素敵なウエルカムボードがお出迎え
091114-26.jpg


  ビスキーの中は、マナーパンツを着用していれば、
  ほぼすべての場所にワンコが出入りできます。

  今回は、大所帯だったので、
  2階のフロアが貸し切りになりました!

  1階には、しゅなのあいるちゃんと
  柴犬のかえでちゃん にゃんこのフゥちゃんがお泊まりしてました
091114-46.jpg
                  うるさくしてごめんね!



  到着してすぐに

  だだだだだーーーーっと

  楽しそうに始まった大運動会!
091114-47.jpg

  そして、パパ&ママは、ディナーの前にお風呂へ
           (お風呂も脱衣所までわんこOK)
  


  で、待ちに待った


  素敵な雰囲気の中で、頂いたお料理は
091114-30.jpg091114-31.jpg

  どれもとっても美味しくて
  ボリュームも満点!!
  メインが出てくる前におなかがいっぱいになってしまったぁ

  でもしっかり、デザートまでいただいて大・大・大満足  


  もちろん、わんこ達にも
  美味しいディナーを用意してくれてます
  091114-37.jpg
      らるは、生肉 初体験!!  どきどき
  

  人もわんこも、おなかがいっぱいになって
 
  なぜか??

  始まった仮装大会 

  ままやぱぱたちに散々、遊ばれたわんこ達

    

  こうして・・・どたばたな一日目が終了しましたぁ


  2日目は、6時半集合で早朝散歩から始まります!
  がんばって起きねば!!

091114-23_20091118011757.jpg




  ~おまけ~

     ビスキーで誕生した 可愛いベビー達

     091114-45.jpg



                  
                まだまだ続く 旅日記 
                ぽちっとお願いしまっす!
                

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/18 20:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
お疲れ様~♪
今回はブヒブヒうるさい私と同室で
ゆっくり眠れずにごめんねぇ~。
でもらるくんと仲良くなれた気がするよぉ~♪
それにしてもアップ早い!もう2回目!
あせるなぁ~。
[ 2009/11/18 21:10 ] [ 編集 ]
わお~
楽しそうな旅行ですねぇ~e-349
わんこもいっぱいでらる君も楽しかったですねっ!!
て、そんな高い所から下を見るなんてぇ!!
考えただけでも手に汗がe-350

お食事美味しそうですねぇ~e-446
お酒もすすんじゃいそう!?
[ 2009/11/18 22:13 ] [ 編集 ]
賑やかな旅行いいですね。
吊り橋はスリルありそう。

ビスキーハウス、私も色々な方のブログでみかけて行ってみたいと思ってます。

仮装大会の集団も可愛いですね。
[ 2009/11/18 23:20 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
お疲れ様でしたぁe-348
ブヒブヒってとんでもない!!
すっかり爆睡してましたぁe-261
それより、ぐわぁ~の私と同室していただいて
こちらこそありがとうございましたぁe-351
もうちょっと、らるが愛想良しだったら、いいのになぁ~
[ 2009/11/18 23:22 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
わいわいがやがや
にぎやかな楽しい旅行だったのぉv-10
それにお料理も設備もe-461
お勧めのお宿ですe-278

高いところの大好きならるは、
吊り橋からずぅ~と下をのぞいてましたぁe-455
何考えてたんだろう???


[ 2009/11/18 23:29 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ビスキーハウス!!
お料理もおいしかったし
わんこの為の設備もそろってるし
とっても良かったですv-218
ぜひぜひ、一度 行ってみてくださいe-454
ついでに、吊り橋もお勧めですよぉe-455
[ 2009/11/18 23:33 ] [ 編集 ]
楽しそう~♪
10人&10ワンズって、楽しそう~!
写真からも楽しかった様子がと~っても伝わってきますよe-257
ご飯もゴージャス!
仮装大会も皆きゃわゆいe-349
その3、待ってますね~!
[ 2009/11/19 12:44 ] [ 編集 ]
ALCOHOL MAMAさんへ
それはもう♪楽しかったんですぅv-10
その3もがんばってアップするので
また見に来てくださいねぇv-221
[ 2009/11/19 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


