らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名まえ

 ★ おいらの なまえ ★

    RALPH(らるふ)
    Tomoがつけてくれたシュナウザー


 理由は、【ドイツっぽい名前】


     ドイツっぽいって??????


って、Tomoが考えてるときに、テレビで丁度 F1のレースが映ってた!
 (特別 F1が好きな訳じゃないけど…)  えっエッ  そうなの!

sounano.jpg

 

その頃、ドイツ人のレーサーで
一番有名で速かったのが、ミハエル・シューマッハ!
でも、ミハエルもシューマッハもなんだかなぁ~うーむ
UUN.jpg



   ってときに、TomoのねぇちゃんのNoriちゃん (この人がF1好き)
 ミハエルの弟はラルフやでって教えてくれた!


 おぉ~コレだ~って言うことで、おいらのなまえが決定した肉球ワン


  
 なんか、それでいいんか!っていう決め方やけど
    結構、気に入ってる絵文字名を入力してください

EHEHE.jpg



  でも、おいらは、走るのあんまり好きじゃないんだぁ汗
  (よく、めいちゃんぱぱに名まえに負けてるぞ!って言われてるよなぁ)
  だって、走るより、ピットインして燃料補給するほうがいいんだもんね喜び


そんなおいらが、がんばって走ってる写真がある
でも、それは、また明日紹介するね!
よかったらまた見に来てねうわぁ・・・


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

  名まえ決めるのムズカシかったぁ
  だって、一生付き合っていくもんやし
  でも、適当じゃないで! 直感 うしし(あれ、一緒?)
  
  他の子は、どんな風に決めたんだろうって、
  勝手に妄想してるTomoなのですにこにこ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆






 yajirusi001ポチッとクリックお願いします(@^^)/~~~


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/11 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
懐かしいなぁ~(^.^) らるくんとママさんに 最初逢った時 聞いてたよなぁ♪レーサー名カッコイイって思ったんだぁ!! ってか るいす なんていつの間にか(私がF1のファンになってしまって) ルイス・ハミルトン の るいすよぉ~なんて 言ってるバカママです(((^^;) どぉ~せ いつも男の子に間違われてるから いぃのだぁ(^-^)vハハハ
[ 2009/02/13 09:58 ] [ 編集 ]
るいすママさん
覚えててくれたんだぁv-344
あの時、初めてラルフ・シューマッハを知ってる人に出会って、びっくりしたのぉ!
家に帰ってすぐに、F1好きの姉に報告しましたもんv-354
姉もびっくりしてた\(◎o◎)/
[ 2009/02/13 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


