らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなしゅなツアー【その3】

☆ ビスキーの朝 ☆


  2日目の朝

  朝起きて、窓を開けてみると、

  お部屋の窓からは、一碧湖が一望できます ひゃっほぅ
  091115-1.jpg

        う~ん  いいお天気晴

        この日は、6時半に集合して、

        みんなで早朝散歩に行くんだって


        みんなちゃんと起きてるかなぁ~
091115-2.jpg
        ありゃ?そらっちがいないぞぉ~
        さては、お寝坊さんだなぁ


        みんなで一碧湖までお散歩して
        そのまま、ビスキーのドッグランで
        食前の運動!!

091115-3.jpg 091115-4.jpg
091115-5.jpg

      ビスキーのドッグランは、
      坂もあるし、階段あるし、芝生だし


      おいら、気に入ったぞ!!

      でも、朝から ちょっと飛ばしすぎたかも・・・091115-15.jpg
      やっぱりかー∀ー ;   持久力ないやつだなぁ


 さぁ~いっぱい走ったし、
 ちょっと風も出てきたから撤収しよっか!
091115-6.jpg


      

      この朝、一番 元気だったのは・・・

           遅れてきた男!! そらっちでしたぁ




       早朝散歩の後は、待ちに待った 朝食だぁ~~~

       写真右は、中華がゆ♪ おいしかったなぁ
       あぁ~~~おなかいっぱい


       美味しい朝食の余韻に浸る間もなく

       あっという間に、ビスキーをチェックアウトする時間に

   看板シュナ
091115-11.jpg091115-16.jpg
         お別れのご挨拶に来てくれました!


         また、会える日を楽しみにしてま~す!


         みんなでビスキーハウスの前で記念撮影
091115-12.jpg
           みんないい顔 (ぼかし入ってるけど…)



        さっ!! 次の目的を目指して、出発だぁ!!



091115-17.jpg
  

                 

             ぽちっとお願いします(^_-)-☆
               

 


   

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/19 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
わおっ
みんなでお散歩楽しそうですねっ!!
しかも、ランで食前運動なんてっe-343
ご飯も美味しそうでぇ~e-328
チェックアウトするの…嫌になっちゃいますね…
集合写真もステキですe-343
[ 2009/11/20 10:53 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ほんとにご飯がv-218だったのv-238
ぜひぜひ、ももちゃん&ひめちゃんと
お出かけしてみてぇe-454
[ 2009/11/20 23:40 ] [ 編集 ]
↓そうだったね、らるくんは高い所平気なんだよね。
そんなところ足ががくがくしそう!!

わ~なんて楽しそうなの♪
修学旅行みたい。
貸切なんて!ワクワクしちゃうね♪
そのうえ、ご飯が美味しいなんて最高♪
いいな。いいな。
[ 2009/11/21 14:27 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
高いところ大好きe-349
それにお宿のご飯もv-218
プリンちゃんとの新婚旅行にどう?
[ 2009/11/21 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


