らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなしゅなツアー【その4】

☆ 伊豆⇒清里へ ☆


 11月15日 ビスキーを後にし

 次の目的地 清里へGo 



 くねくねの道をしゅな御一行様はひた走り
       (途中 戦線離脱者あり…ぐったり

  Tomoとおいらは、zzzzzzzz(寝っぱなしzzzzzz) 



   おおぉぉぉぉ~~~~~     富士山だぁ~~~~ 
091115-13_20091121175733.jpg
    きっれっい~~~~  かんどぉ~~~~

   
   富士山を横目に見ながら・・・・
   途中、予期せぬ渋滞に巻き込まれながら・・・・・
   やっとこさ到着したのは
091115-42.jpg


   ここでは、サプライズゲストが、待っていてくれました!
   それは、旅仲間ハウルくんの兄弟白シュナのシロくんです♪
091115-14.jpg
     左がハウルくん  右がシロくん
     やっぱり兄弟!  足が長くて男前なところまでそっくりびっくり

   

091115-20.jpg
091115-21.jpg
   自慢のビール!!
   飲んでみたかったけど、ぐっとこらえて…(まだ、明るいし…)
   

   しゅな御一行様は、
   渋滞のせいで、到着が遅れたため、
   ここでは、挨拶もそこそこにして、
   とりあえず、本日のお宿へ大移動


   本日のお宿は、ここ

       ヒュッテ清里
091115-41.jpg


   ここにもドッグランがあって、
   チェックインの前に
   早速シロくんも一緒にみんなで遊ぶことに!!!

091115-43.jpg 091115-44.jpg
   みんな元気良すぎで、ブレブレの写真しかとれなくて残念!

   日も暮れ、寒くなってきたところで
   シロくんと、お別れをし、チェックイン!!



   そして、疲れた体を癒す為、
   ディナーの前に
   みんなで、天女の湯っていう
   温泉に行くことにしました・・・(ここでも写真なし)


   で、さっぱりしたところで
   待ちに待ったディナーが登場
   本日のメニューはこんな感じ

091115-24.jpg エビがぷりぷり♪
091115-25.jpg お肉がトロトロ♪♪
091115-29.jpg 超絶品なコーヒーゼリー♪♪♪

       今日のディナーも大❤大❤大満足


   もちろん こちらでも わんこ用ディナーが用意されていて
091115-26.jpg ゆで野菜の上に、ささみがON!
                  それに、ドライフードをトッピングして
     091115-27.jpg
091115-28.jpg
       あっちゃ こっちゃで 『待て~』の声が・・・

      わんこも人も
      おなかがいっぱいになって、幸せな気分


  しばらくみんなでのんびりとした時間を過ごす?
      (一部、元気な子たちは、遊びタイムへ突入)

091115-23.jpg本物の暖炉!

091115-30.jpg
091115-32.jpgミンバジちゃんと ぎゅっ
091115-31.jpg


 そして、始まったのが トランプ&UNO大会
091115-37.jpg

 UNO大会で大盛り上がりの中、
 わんこ達はというと
091115-38.jpg 091115-36.jpg
091115-33.jpg 091115-34.jpg
091115-35.jpg 091115-39.jpg
091115-40.jpg

      みんなで かわいく 夢の中へ 


      こうして、2日目の夜が更けていきましたzzzzzzz

  
      楽しかった旅も明日で終わり・・・
      もう少し、みなさまお付き合いくださいませm(_ _)m
091115-22.jpg
         らるさん?  あのぉ~~~ 
         気取ってますが、
         おひげに素敵なアクセサリーついてるよ
         それに、鼻から水 出てるよ・・・・   



                 
              ぽちっとお願いしまっす☆
               

  


 

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/21 18:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
わおっ
とっても楽しそうe-287
ランで運動して~またまた美味しいものが食べられるなんてe-446
そして~皆で寝ているところも~~~
可愛すぎe-415
次はどこに行くんでしょ???
楽しみです!!
[ 2009/11/22 21:34 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ほんとに遊んで食べて、シュナまみれの
楽しい旅行でしたぁv-344
なによりもらるが、他の子と
一緒に眠る姿を見れただけでも
うるうるv-406ですぅe-328
[ 2009/11/22 21:53 ] [ 編集 ]
すごい楽しそう!
こんな大勢、しかもわんこもいっぱい!
わんこの修学旅行のようですねv-354
とってもいい、しゅな友さんがたくさんいて羨ましいv-290
あご乗せ、らるくんかわいいv-364
[ 2009/11/22 22:16 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
わんこと一緒の旅行!
それもしゅな友さんも一緒の旅行v-10
それはもう、幸せな時間が過ごせましたv-238
内容が盛りだくさんであれもこれもとなっちゃって
わかりにくぃいブログになっちゃいましたぁ
読んでくださってありがとうございますぅe-466

[ 2009/11/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


