らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しゅなしゅなツアー【最終回】

☆ リベンジ ☆




 ハラハラどきどきの楽しい旅行も最終日を迎えました!

 今日もみんなで、たのしい早朝散歩からスタート


       おっ!!きょうは、全員集合
     091116-3.jpg なにか?!

       いえ何も…    しゅっぱ~つ(汗) 

      091116-4.jpg
      

 朝からみんなでわいわいとおしゃべりしながらのお散歩

 行先は、昨日立ち寄った 萌木の村

 昨日車で通った時は、近いなぁ~なんて思ってたんだけど
 歩くと、あら意外と遠かったのね・・・
091116-1.jpg


  いい具合に おなかもすいてきた!!
  お宿に戻って朝食だ!!!
  091116-5.jpg
   朝食もおいしいかったぁ

   やっぱり旅行のご飯は美味しくなくちゃね

   おやっ足元では…
   091116-6.jpg すや すやzzzzz
   朝からがんばって歩いたもんね


 同じ日にお泊まりしていた ゴールデンのアンディくん(4か月)に
091116-8.jpg
   お別れの挨拶をして、

とっても居心地の良いお宿のヒュッテ清里さんをチェックアウト
091116-10.jpg
                    大変お騒がせしました・・・・・


 向かった先は、再度、萌木の村

 ここには、雑貨系のお店がたくさんあって、
 昨日と今朝、あんまり見れなかったから
 ということで、リベンジ①です☆

091116-11.jpg
                     サンタさんのマネっこ
091116-12.jpg今、馬以外のが通ったぞ!!
091116-13.jpgお仕事終わりのよしたけさん?

 旅行中、オーバーオール着用のらるは、旅仲間から
 よしたけさん(花畑牧場のよしたけさん)と呼ばれてました!

091116-14.jpg
         萌木の村でも 集合写真を パチリ


 次は、近くにあるドッググッズを扱ってる
        『ペットリゾート清里』へちょっと寄り道
 ここには、小さなドッグランとグッズとCafeがあるみたいです
091116-9.jpg
  Tomoは、ここでちっちゃいお散歩バッグを購入しちゃいました

091116-16.jpg売り物で遊ばないでください



  今日のスケジュールは大忙し!

  次行くぞ~

  と向かった先は・・・・・・

  昨日、行けなかったお蕎麦屋『米村』さん  リベンジ②
091116-22.jpg
  このお店は、カートに乗せていたら、わんこOK!
  だということで、
  みんなで、カートに乗車
091116-17.jpg
らるは、カートを持っていなかったので、MIKKO家にお借りしました!

 ついでに、ジブちゃんとトトちゃんもお借りして、
 プチ多頭飼い気分も味わっちゃいました
091116-18.jpg MIKKOさん

    お蕎麦を待つ間のわんこたち
091116-19.jpg 091116-27.jpg
091116-20.jpg


091116-21.jpg Tomoが頼んだ『きのこ蕎麦』
 いろんな種類のきのこがいっぱい入っていて、ウマウマでした♪


 腹ごしらえもできたし

 さぁ~次 行くぞぉ~~~

 と次に向かった先は、 『八ヶ岳リゾートアウトレット』

 ここもカートに乗っていれば、
 ほとんど全部 お店の中まで入れます
  (カートって便利! 欲しくなっちゃった・・・) 

 ゆっくりとお買いものができる、すてきなアウトレットです♪

 ここでも、お散歩にも使える バッグを買っちゃいました・・・しまったぁ

 091116-28.jpg
 なぁなぁ そらくん 今度はこのお店に入るらしいで・・・・


 パパさんたちにお付き合いいただき、
 ママさんたちはショッピングを堪能◎


 あっという間に 時間が過ぎ、
 もう帰らなくてはいけない時間に・・・


 いろんなことを経験できた
 2泊3日の充実した旅行!

 企画・計画・準備をしていただいた MIKKO家 そら家の皆様
 ご一緒してくださった、yuka家 ほな家の皆様
 ホントに楽しい旅行でした。

         ありがとうございましたぁ

 また皆さんと一緒に旅行ができる日を楽しみにしてます!
 (スリルを味わいたいのなら、Tomoが運転なんてどうでしょう??)


 



 【おまけ】


 なぜか、だっこをされてる らる…えっ大丈夫?????
091116-23.jpg おねぇたん
091116-24.jpg ハウパパさん
091116-25.jpg そらパパさん

 だっこ&男の人が苦手ならるの貴重なショット

 皆さんのご協力のもと特訓中です!
 いっつも 『うぅ~~~』っていって、ゴメンナサイ
 

 ながながとなってしまった旅日記
 みなさま、お付き合いいただきありがとうございました。
 
              
      ぽちっとしてくださるとうれしいです!(^^)!
             







 

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/22 22:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)
レポお疲れ様ぁ~♪
ほんと楽しかったぁ~♪
みんな違った写真撮ってるから
おもしろいよねぇ~。
らるくん、今度も抱っこされてくれるかなぁ~。
[ 2009/11/23 17:57 ] [ 編集 ]
楽しい旅日記、楽しませていただきました。次は
TOMOさん運転のドッキリ旅日記、楽しみにしてます~。
[ 2009/11/23 19:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-286
楽しい旅行でしたよねv-398
次回は私も、らる君を抱っこさせてもらおっv-343
次回の目標v-314頑張るぞぉv-363
また遊んでくださいねv-321
[ 2009/11/23 20:22 ] [ 編集 ]
本当にッ
盛りだくさんの楽しい旅行でしたねっe-328
帰りたくなくなっちゃいますネェ~
らるくんも楽しそう!!
そして…Tomoさんも!?うふふっ。
またすぐにでも行きたくなっちゃいますネェ~!!
[ 2009/11/23 22:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~v-290
旅行中、戦線離脱などいろいろ迷惑かけちゃいました。申し訳ないっすv-436
みんなのレポが終わってしまうと寂しくなっちゃいますねv-406
UNO大会たのしかったねぇv-411そらパパがおもしろかった、おもしろかったって毎日言ってますv-394
私も、次回の目標はらるくんを抱っこすることに決定しました~v-433
らるくんよろしくねv-410
また遊んでくださ~いv-291
[ 2009/11/23 23:07 ] [ 編集 ]
楽しい旅行でしたネ。
らるくんのオーバーオール姿、僕憧れちゃう☆
何だか素敵なお店ばかりだネ。
欲しいものがいっぱい!!
抱っこ苦手ならるくん、だっこされてるじゃん!!
僕も練習したらしてもらえるようになるかな?
カート、あれば便利だね。
僕の中古車捨てなければよかったと後悔しています。
[ 2009/11/23 23:43 ] [ 編集 ]
お疲れさま~
途中トラブル渋滞や、故障者が出たりも
しましたが無事に旅行が終わってほっと
しましたぁ。。。
でも、まだまだMIKKO&そら家の企画イベント盛りだくさんですよ。。
しっかりTomoさんもらふくんも参加して
下さいねぇ~。
6日のお昼ご飯を芦屋ラーメンか西宮ラーメンを考えてますのでTomoさんリサーチお願いします~v-237
[ 2009/11/24 10:08 ] [ 編集 ]
旅レポお疲れ様でしたv-290
人間もv-286達もみんないい表情して、楽しい旅行になってよかったね。
お宿も素敵だし、お食事も美味しそうv-218
食いしん坊の私にはたまりませんv-10
個人的にはしゅなしゅなツアー4回のv-286達のネムネムの写真が好きですv-10
私も次回の旅行には一緒に参加できるように、早くお仕事見つけなくっちゃv-356
[ 2009/11/24 11:22 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
やっとレポ終わりましたぁ~v-221
おねぇたんの勇気に感謝e-466
まさか、らるが抱っこしてもらえるなんてe-446
たぶん、らるよりも私の方がびっくりしましたe-451
それに、おねぇたんに『ぎゅっ』
してもらってる写真がいっぱいあって、幸せe-266e-266
らるのジェントルマンへの道に光がe-267e-267e-267
[ 2009/11/24 21:52 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
拙い文章&写真にお付き合いいただき、
ありがとうございますe-466

ドッキリ旅日記も読んでいただけるのですね!
ではでは、がんばらなくちゃv-91
お楽しみにe-455いつになるのやらですが・・・e-455
[ 2009/11/24 21:55 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
ありゃぁ~恐ろしい目標を立てちゃいましたねe-447
でも、ちょっとしたスリルは味わえるかもe-455
また、遊んでくださいねぇ~~
私の目標は、
らるのかっちょいいお写真撮ってもらうv-218
よろしくですぅe-463
[ 2009/11/24 22:02 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
もりもり過ぎて、お写真の整理が大変でしたぁe-452(うれしい悲鳴)
いつになったら、シュナまみれでも平静でいられるようになるかしらe-455
ほんとに2軒ともよいお宿だったので、
いつかまた、行きたいなぁ~って思ってますe-343
素敵なお宿を見つけてくれた幹事さんに感謝ですe-415
[ 2009/11/24 22:06 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
お疲れ様でしたぁe-348
ママさんが戦線離脱してなかったら、
きっと私が故障者リスト入りしてたかも・・・e-277
UNO楽しかったね!!
e-363そら家  今度は完全勝利目指しますよぉe-271
おぉ~~ここにも、恐ろしい目標を立てられた方が・・・e-350
でもでも、パパさんに抱っこしてもらってるのを見れて、うれしかったので
今後ともよろしくですe-466
[ 2009/11/24 22:15 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
そうそう!魔魔さんが好きそうな(勝手な想像でゴメンネ)
お店がいっぱいあったよぉe-349
オススメ!!
ありゃ?クロニカくんも抱っこ苦手??
おいらと一緒に頑張ろうv-91
そしたら、魔魔さんのe-454にっこり顔が見れるよe-420
[ 2009/11/24 22:20 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
トラブルも旅の思い出!
楽しい旅行でしたv-22
ほんとに幹事さん お疲れ様でしたe-466
MIKKO家&そら家のイベントには、ぜひぜひ参加するので
声かけてくださいねぇe-463
ラーメンですね! たまにはがんばりますv-221
[ 2009/11/24 22:24 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
ネムネムのお写真みんな可愛いでしょぉe-446
らるがまさか、バロンくん以外の子と
並んで寝てくれるとはe-451
旅の思い出てんこもりですe-328
次は、いっしょに行けるといいねe-454
[ 2009/11/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する