らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

おでかけカート♪

☆ にょほほほほ~ ☆


 ついこないだまで、
 らるもまだまだ若いし、
 一人っ子やし、
 お出かけカート購入は、まだまだ先やなぁ~
 って、言ってたのに・・・ 

 言ってたくせにぃ~ (あ~お恥ずかしぃ)


 
 先日の旅行中、大活躍だった お出かけカート!!
           (MIKKO家に貸出してもらったの)
091125-1.jpg
    あまりの便利さに、やっぱり がまんできなかったぁ~



 旅行中にちゃっかり、 背格好の似ている
 そらcafe のそらくんちのカートに試乗させてもらっていて、

『うん♪ これいいなぁ♪♪ 買うならこれと同じのにしよぉ~』と決意!
                   (まねっこしちゃったぁ~ゴメンネ)


       でもって、旅行から帰って来てから、

          少しでもお安いのを!と
          ネットで、探しまくり
          とうとう 見つけましたぁ

           注文しちゃったよぉ♪



     で、今日、商品が配達されてきましたぁイェイ

     早速、ベリベリっと箱の中からブツを取り出して
         組み立てようとしたところ
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
091125-2.jpg
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
091125-3.jpg


     らるに邪魔をされながら、やっと完成!!

          では、らるさん どうぞ
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
091125-4.jpg

         簡単に折りたためるし、
         大きさもちょうど良くて、
         重さも他のカートに比べると軽め ぐー



         どうかな?
         らる、気に入ってくれたかな??
         この中で寝てくれるかな???
         大丈夫だよね????

091125-5.jpg

091125-6.jpg

091125-7.jpg



     よし!  来月 秘密の作業場へ
     これで、出動だニヤリ




    カートさんへ・・・これから、大活躍してくれることを祈る



               
        ぽちっとお願いしまっす
           ヽ(^。^)ノ




 

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/11/25 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(24)
わかるぅ~(>_<)
カートって1回使うと欲しくなるよねv-398
カートにあごを乗せてる、らる君メチャクチャ可愛いv-343
カート気にいったみたいだねv-314
来月、カートに乗った らる君が見れるのかなv-286
[ 2009/11/25 22:42 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
そうなのぉ~便利グッズだよねぇv-10
yukaさんちのかっちょいいシュナ盛り3輪カート
いらなくなったら、引き取りますよぉe-455
予想以上にカート気に入ってくれて
ホッとしましたぁe-278
今度見てねぇe-454
[ 2009/11/25 23:16 ] [ 編集 ]
すごーーい!!
ちゃんとお利口さんで乗ってる~v-10
エライね~☆
「これに乗ったらイイとこにお出かけ♪」って分かってるんだろうねv-238

秘密の作業、がんばって!
会ったときに見せてね~v-25
[ 2009/11/25 23:37 ] [ 編集 ]
おっ!早速買ったのねv-391
らるらるも居心地よさそうだねv-218
今度バロンも試乗させてねぇv-286
[ 2009/11/26 01:14 ] [ 編集 ]
納車おめでとで~すv-290
ふふふ、お揃いだぁv-291
ウチも最初はいらんしなぁって思ってたけど、あったらやっぱり便利なんだよねぇv-315
秘密の作業場、我が家はおせっかいをやきに参加するみたいですv-391
らるCarとそらCarのツーショット楽しみにしてま~すv-407
[ 2009/11/26 01:25 ] [ 編集 ]
らるくんも、ベンツを購入されたのね。。^0^
納車おめでとう~
今度、お祝いの「デコ」しちゃいま~すv-8
新車のうちは、やめてケロ~。。と言われても、貼り付けちゃうよ~。。。
カートを嫌がらないなんて、偉いね。。。
[ 2009/11/26 01:52 ] [ 編集 ]
お!!
わぁ~カートだぁ。
うちもさ、一人っ子だし、別に必要ないかなぁってずっと思ってたのだけど、
やっぱりあると便利ですよねぇーーー。
お出かけするときはしょっちゅうロデムを連れて行くのですが、マンションの駐車場から、ロデム抱っこして自分の荷物持って、買い物した荷物持って・・・・ってムリなんだもん・・・。
カートならワンコも荷物も少々載るから便利だろうなぁ~~~~。
ほしぃなぁ。
“いいかんじ♪”のらるくん、
すんごく可愛いっ♪
[ 2009/11/26 21:37 ] [ 編集 ]
カート、買ったんですね!
いいな、いいな~。
”いい感じ”のらる君も、とってもいい感じe-266
リラックスしてますよね。
カワイイe-349
あんならる君の顔見てたら、
アタシもカートが欲しくなっちゃったe-350
[ 2009/11/26 21:49 ] [ 編集 ]
わぁ~
ステキなカーとですねっ!!
うちも2ワンコになって…ちょっと欲しくなってますe-450
2ワンコ抱っこしての移動は厳しいですもんねぇe-443
らるくんも気に入ってくれて~それが一番嬉しいですねっe-349
[ 2009/11/26 22:13 ] [ 編集 ]
ゆったりといい感じのカートですね。
らる君、出動が楽しみだね。
私は安ければ買おうかな的な感じでフリーマーケットとかの中古品で見たりしましたがデカチュアのロンが収まるカートを未だ見た事がないです(笑)
[ 2009/11/26 22:16 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
ホントに、すっごく気に入ってくれたみたいe-266
まだ、お外デビューはしてなくて、
狭いおうちの中で
ただ、座ってるだけなのに
ご満悦って感じe-455
フランちゃんとおチビちゃん一緒に乗れる用に
おっきいサイズ どうです?
[ 2009/11/26 23:13 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
えへへv-14
買っちゃったぁv-10
また、見せに行くねぇv-218
[ 2009/11/26 23:14 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
ありがとぉ~~~e-348
そらくんちのを試乗させてもらえたから、
迷わず選べたよぉe-319

秘密の作業場・・・・パパさん力仕事ヘルプよろしくですぅe-459
[ 2009/11/26 23:20 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
買っちゃったぁv-10
デコデコe-266 お願いしようと思ってたのぉe-446
でもe-489や忘年会で忙しいだろうなぁ~ってあきらめてたのよぉ
ぜひぜひよろしくですぅe-466
[ 2009/11/26 23:23 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
こないだ、アウトレット行ったときに
すっごく便利だったのぉv-10
おススメだよぉe-278
ぜひぜひ、ロデムくんに1台どうですぅe-454
[ 2009/11/26 23:28 ] [ 編集 ]
ALCOHOL MAMAさんへ
ここまで気に入ると思ってなかったのe-451
箱から出して組み立ててみると、
少し何かのにおいがしたから
折りたたまずに、ベランダで日干ししてたら、
乗りたそうに見てるのぉe-455
もしかして、寝床と間違えてたりしてe-440
カートいいよぉ~便利だよぉ~
買っちゃう??
[ 2009/11/26 23:33 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
2わんの、抱っこ移動は、厳しいよねぇv-12
らる1わんでも長時間は腕がしびれるもんv-42
頑固だから『乗らんv-40』って決めたら、
きっと乗ってくらなかったと思うので、
気に入ってくれて、ホッとしたよぉe-266
[ 2009/11/26 23:37 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
だいじょうぶv-219
このカートなら、15kgまでe-326なんですよe-319
むふふふ~~楽ですよぉe-267
[ 2009/11/27 00:08 ] [ 編集 ]
カート買ったんだぁ。
どう乗り心地は?
その顔だったら満足しているみたいだね、らるくん?
次は、ママさんの新車がやってくるのを待つだけかい?
[ 2009/11/27 06:22 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
カートの乗り心地e-420とってもいいよぉ~e-446
おいら寒がりだから、
Tomoがお座布団作ってくれるみたいe-465
でへへe-257そしたら、もっとよくなりそうe-349
[ 2009/11/27 21:32 ] [ 編集 ]
新車おめでとう!
すごく気に入ってるみたいだね~
らるくん自転車で乗り物には慣れてたからか
満足そうですね!
うちのカートは将来のことを考えて
2頭乗せれそうなのを買ってて
やっとその時が!なのですが・・・
今はケンカするので乗せれないつД`)・゚・。・゚゚・
[ 2009/11/29 12:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
旅行楽しく読ませていただきました。
すごく皆さん楽しそうです♪
自然が沢山と美味しいご飯、ワンコも一緒でほんといいですね。
私もこの間、カート欲しいなぁってお店で見てました。
やっぱりお出掛けには、要りますよね。
らるふくんとっても気に入ってくれたんですね。
うちも、検討してみようかな・・・(^о^)
[ 2009/11/30 02:14 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
そぉなのですぅv-10
自転車につぐ、お気に入りになったみたいe-267
えぇ~ケンカしちゃうのぉe-451
でも、そのうちラブラブで乗ってたりしてe-446
[ 2009/11/30 21:22 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
読んでくれたのぉ~ありがとぉございますぅv-10
きっと、らるより私の方が楽しんだと思いますe-455

momobaniさんち2ワンだもんねe-328
カートあったら便利だよぉ~e-278
[ 2009/11/30 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する