らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノンちゃんコレクション!

★ ありがとぉ~ ★




旅行前なんだけど・・・UP遅くなっちゃった・・・



ご近所のお友達トイプーのノンちゃんから
ノンちゃんちのお兄ちゃん(人)のお下がりを
いっぱいもらっちゃった

お下がりっていっても、
新品同様の可愛いのばっかりイェイ

はりきって、らるのお洋服を作りました




それでは、モデルさんに登場していただきましょう


 まずは、アメリカンな感じ
091130-2.jpg
袖には、星をあしらってみました
091130-4.jpg
  えぇ~っと…何で、橋の上なの??

 モデルさん…しゃべらないで!!

  


続いて、ちょっと優等生ぽく?

091130-1.jpg
襟付きのお洋服です
091130-3.jpg
どう?似合ってる??



~~~ノンちゃんママ
      まだまだがんばるぞ~~~~




         
 ぽちっとよろしくお願いしまっす
(^^)/



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2009/11/30 23:01 ] 手作り | TB(0) | CM(12)
スゴーイ☆
Tomoさん、すごい(^o^)丿
らるくんの洋服、作っちゃうんだぁ♪
とっても尊敬☆似合ってる☆
私も作りたいんだけど難しそうで…。
私も頑張って作ろうかなぁ(>_<)
[ 2009/12/01 01:11 ] [ 編集 ]
わぁ~♪新作発表だぁ!
アメリカンのカッコいい~☆似合ってるねぇ♪
えり付きの優等生タイプもステキ~♪カワイイ系のらるくんって感じがするよぉ☆

…6日は、どっちのらるくんで登場かな?

[ 2009/12/01 12:12 ] [ 編集 ]
おおっ
お洋服増えちゃいましたねっ!!
素敵ですぅ(^^♪
これで寒いときも大丈夫ですねっ(*^。^*)
コレクションがいっぱい増えて~良いなっ(^。^)
[ 2009/12/01 20:45 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
お洋服づくり…どっぷりハマっちゃってしまって…
少々見た目の難に目をつぶれば、
買うよりお安くできちゃうからe-285
型紙さえ作っておけば、
意外と簡単なのよぉe-301
なにせ、超どんくさい私でも
それなりの形のものができるんだもんe-455
yukaさんもぜひ、3ワンくんにどうですe-348
[ 2009/12/01 22:53 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
えへへへe-454
久しぶりの新作発表ができましたぁe-343
襟付きってちょっと
いいとこのボンボンって感じに見えなくない?(親ばかんだぁ)
・・・6日、悩むなぁ~e-455
[ 2009/12/01 22:57 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
まだまだ頂き物のお洋服がたんまりあるので、
がんばらないとv-218
こんなにお洋服づくりにハマっちゃう
なんて、思いもしませんでしたぁe-451
作ったらまた見てくださいねぇe-463
[ 2009/12/01 23:00 ] [ 編集 ]
すごい!すごい!
Tomoさんってホンマ器用やわぁ。
らるくん、めっちゃ似合ってる~♪
下から見上げる顔がなんとも言えず可愛い~♪♪♪

いつか作り方教えて下さいね。
[ 2009/12/01 23:35 ] [ 編集 ]
え?これって、ワンコ用のお洋服をもらったんじゃなく、
それをワンコ用にリフォームってこと?
すごいよ☆
どうみても既製品☆
それにしても、らる君、怖くないの?
そんなところで。。
下見たら怖そ~
落っこちないでよ!!
[ 2009/12/01 23:52 ] [ 編集 ]
ALCOHOL MAMAさんへ
らるの迷惑顧みず、
また、がんばっちゃったv-8
教えるだなんてe-451
そんな大それたこと…
びっくりしますよv-12
現物見たら…うぁ~大雑把ってe-455
でも、面白いよぉ~e-348
[ 2009/12/02 00:43 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
きゃ~既製品に見える??
上出来だぁv-433
写真の力はすごいねv-218
酔っぱらいな縫い目は、隠せるもんねぇv-408

トリミング台とか診察台は、大嫌いだけど、
橋の上から、下をのぞくのだぁ~い好きv-344
歩道橋の上からず~と車を見てたら
よく通行人に笑われるんだぁ ~byらる~
[ 2009/12/02 00:49 ] [ 編集 ]
楽しみにしてました~~~
さすが~!!(^^)
らるちゃんよく似合ってるぅ~~~!
[ 2009/12/08 00:16 ] [ 編集 ]
のんままさんへ
報告が遅くなって、ごめんねぇ~~
かわいいお洋服たくさん
ありがとうございましたぁv-10

春夏に向けて、コレクションを
増産していきまっすv-91

[ 2009/12/08 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


