らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かい秋の日

★ の~んびり ★



今日は、Tomoのお仕事は、お休み

たまには、朝寝坊しても、いいよ
おいらも、まだ寝てるから…




zzz  zzz  zzz  zzz  zzz

 

       


でも、さっきから、目ざまし鳴ってるで



あのぉ~もうそろそろ起きてもいいんじゃない??


ってな感じで、始まった一日


お外を見ると、とっても良い天気お日さん
091202-1.jpg


091202-2.jpg


091202-3.jpg
ごめん… 出てくるのが遅かったぁ


091202-4.jpg


でも!!
091202-05.jpg
はやいなぁ~こないだまで夏やったのになぁ~

の~んびりした、朝のお散歩は、秋探しをして、終了!




ほら、Tomo もう夕方や!
091202-6.jpg

もうですか??


なぁなぁ~らるぅ~公園であそぼ!
091202-10.jpg
 気が済んだやろ!  おいらは、行くで。。。


 んん
 ありゃぁなんだぁ~

091202-7.jpg

 あれはねぇ~たぶん カモメさん
 もう冬がそこまで来てるねぇ
091202-8.jpg
 それにしても、いっぱいおるなぁ~


でも、おいらのお友達・・・
091202-11.jpg


091202-9.jpg
夕方は、早く出過ぎて、
誰にも会えなかったぁ・・・



今日は一日、久しぶりに、特に何をするでもなく、
らると、まぁ~たり、のぉ~んびり過ごしました



さぁ~今年も残り1ヶ月!
忙しくなるこの時期
体調に気をつけて、
仕事も遊びもめいいっぱいがんばるぞぉ~





            
ぽちっと応援よろしくお願いします
ヽ(^。^)ノ








  

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/12/02 18:50 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
お友達に会えないのは寂しいけど、
たまにはのんびりして、いい秋を見つけられたかな?
お空の雲がいろんな形していてキレイだよね☆

かもめさんがそんなにたくさん!!
もうすぐ冬?
寒いの嫌だなぁ。

風邪ひかないようにね、
12月は、僕にとってはおしまいの月ではないんだ。
始まりの月なんだよ。楽しいことがいっぱい☆
らるくんも元気でね~♪
[ 2009/12/03 08:38 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
暑いのも苦手だけど、
寒いのは…、もっと苦手e-350
そっかぁ~
始まりの月なのかぁ~ステキe-328
クロニカくんも魔魔さんも
風邪ひかないようにねぇe-464
お外に出たら、うがい・手洗いだよぉe-463
[ 2009/12/03 23:11 ] [ 編集 ]
お休みの日は♪
な~んにもしないで、ゆっくりするのも良いよね(*^_^*)
らる君もTomoさんと一緒なら楽しい散歩なんじゃないかな(*^。^*)
それにしても…。すごいカモメさん!!キレイに並んでる(@_@;)
これから、もっともっと寒くなるけど風邪をひかないように気をつけようね(*^_^*)
[ 2009/12/05 10:28 ] [ 編集 ]
わおっ
らるくんったら本当に絵になるわぁ~
お友達に会えなくて残念だったけど、たまにはママと二人でデートも素敵ですねっ(*^_^*)
こんなに素敵な天気だと~長時間の散歩も楽しそう♪
[ 2009/12/05 19:08 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
うぅぅぅ~
これからどんどん寒くなるよねぇv-12
でも、お互いに忘年会までは、風邪ひかないようにしなきゃねv-91
カモメさん…こんだけ並ばれると…
横通る時、少し怖いですe-452
[ 2009/12/05 21:37 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへへへ~e-446
男前っぽく、写ってる?(親ばかんだぁe-455
恥ずかしながら・・・
らると二人っきりのお散歩のとき、
結構らるに話しかけてて、
通りすがりの人に『あほやなぁ~』って
顔されてしまうのですe-350

[ 2009/12/05 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


