らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

初 でぇ~と?

★ どきどき ★



脱 ペーパードライバーを目指して練習中ですが、
とうとう念願の
らるとのでぇ~とが実現しましたぁイェイ

といっても、近場で、練習を兼ねてなんですけどね…
091215-1.jpg
『なぁなぁ Tomo 大丈夫なんか?
おいらには、まだやりたい事がたくさんあるぞ』


失礼だなぁ~
走るのは、怖くなくなったで!

でも、問題は・・・・・・・・

まっ考えても仕方なし、出発するか


ミラー よ~し
らるのシートベルト よ~し



しゅっぱーつ



らるも予想外に大人しく??(っていうか固まってるヒィイイ
助手席に着席してくれてるし


おっ快調♪ 快調♪


で、到着したのが、ご近所のヨットハーバー
ここは、最初の30分が無料の大きな駐車場があるので
駐車練習にはもってこいGOOD

ふぅ~なんとか駐車もできたぁ
091215-6.jpg
『おいっ おいらを忘れてるjumee☆mad1

091215-5.jpg
『はぁ~無事到着したで・・・』


せっかくのでぇ~とやし
お茶でもしに行こか

091215-4.jpg
『却下!』

まぁそう言わんと
前から行ってみたかったドッグカフェが山の方にあるねん
一緒にランチしよ

091215-3.jpg
『しかたない…もうちょっと付き合ったる』


が・・・・


そのお店、休業? 廃業?? してましたぁ~

ショック

その帰り道、ショックから立ち直れず・・・
ナビがついてるにもかかわらず(操作、間違っちゃった)
道に迷い
最後まで、ハラハラどきどきの初でぇ~とでした

無事、帰還できてよかったぁやった~♪

091215-2.jpg
『肩凝った・・・』


まだまだ駐車が苦手・・・
もっと練習しなきゃ・・・・

らる、もうすこし、辛抱してな・・・・

よぉ~し 次のお休みはどこへ練習しに行こうかなぁ~
今度は、下調べしてからにしよ

駐車場が広くて、空いてるとこ、
探さなきゃ・・・

さぁ~がんばるぞぉ~


           
ぽちっと応援よろしくお願いしまっす
ヽ(^。^)ノ






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

らるくん~TOMOドライバーとの初ドライブ無事ご帰還おめでとう。ハラハラ、ドキドキしながら運転している間は大丈夫なんだね。慣れてきたららる君とお話しながらドライブたのしめるようになるよ。だけどけものへんの狎れがでてきたら怖いから、らる君気をつけてあげてね(^_^;)
[ 2009/12/16 10:03 ] [ 編集 ]
すごーーい!!
さっそくデートしてるし~☆☆
tomoさんもスゴイけどお利口さんで座ってるらるくんがもっとスゴイ!!
今度フランと一緒に乗ってみる??
すごいよ(笑)
[ 2009/12/16 16:12 ] [ 編集 ]
おおっ
デート良いですねっ!!
今度は一緒にお茶出来るように~ヽ(^。^)ノ
素敵なデートスポットを探さなくてはいけませんねっ!!!
[ 2009/12/16 17:27 ] [ 編集 ]
おおっ!!とうとう車を買ったのね。
今日お散歩でメイちゃんパパが、らるママが車を買ったて言ってたから。
らる君との初デートおめでとう♪♪
いっぱい練習して、私とバロンも乗せてねぇ~
待ってるよん(^O^)V
[ 2009/12/16 19:04 ] [ 編集 ]
初デートおめでとう!!
やったね。。。車があれば、まさにこれからは、『らるといっしょ!』やね~。。。どこにだって行けるよ。。。こっちに遊びに来る日も近いかもね。。。。
待ってるよ~^0^
[ 2009/12/16 21:25 ] [ 編集 ]
初デートよかったですね。
緊張感が伝わってきましたよ。
練習も順調のようですね。
せっかく行ったドッグカフェは残念だったみたいだけど、今後行動範囲が広がりそうですね。
らる君、次のデートも楽しみだね。
[ 2009/12/16 22:25 ] [ 編集 ]
車買ったんだ!おめでとう!!
頑張ってるねぇ!
らるくんもハラハラしてたかも?
忘年会はこれで来る???
[ 2009/12/16 23:54 ] [ 編集 ]
らるくんとのおデートおめでとですぅ♪
ドッグカフェは残念だったけど、ドキドキわくわくの1日だったのでは~?
駐車とかは練習の積み重ねだもんねぇ☆
明石にらるくんと遊びに来る日を楽しみにしてま~す♪♪
[ 2009/12/17 00:33 ] [ 編集 ]
祝[i:63913]初デート
らるくんとの初デート
お疲れ様です。

Tomoさん頑張りましたね。
駐車は私も未だに苦手ですよ

次回のデートは何処かなぁ
[ 2009/12/17 00:44 ] [ 編集 ]
おぉ~!!!
Tomoさん頑張ったんだねぇ~。頑張り具合も見たいし
やっぱり忘年会車でおいでよ~♪
らるくんもお利口さんだねぇ。。。我が家のHAURUとJIBURIは運転席と助手席を行ったり来たりしてますよ。。。
[ 2009/12/17 09:52 ] [ 編集 ]
らるくんとの初デート いいなぁー♪
ハラハラドキドキでも とーっても濃密な楽しい時間だったんでしょうね~。近くに ヨットハーバーあるなんて 素敵すぎる!!!
[ 2009/12/17 10:01 ] [ 編集 ]
初デート☆
おめでとう(*^_^*)
車があれば、これからはどこにでも行けれるね♪
楽しみが、たくさん増えるよ~(^o^)丿
でもドッグカフェは残念だったね(^_^;)他の、お店へリベンジだぁ(>_<)
忘年会、Tomoさんが車で来る事を楽しみにしてるよ♪
[ 2009/12/17 14:14 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
助手席で固まってるv-12 らるを見ながら
安全運転♪ 安全運転♪ と
呪文のように唱えながら運転してるのですぅ・・・
早くらるが横でくつろいでくれるように
がんばりますv-91
[ 2009/12/17 22:51 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
えへへへe-446
無謀にも早速、でぇ~としちゃったe-319
でも、横で固まって、
私をガン見してるらるを見て、
信用されてないなぁ~って
つくづく思っちゃったe-442
フランちゃんと一緒だったら、
らるもリラックスできるかもe-348
[ 2009/12/17 22:56 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
もう、探しまくりですよぉ~e-330
なんたって、簡単な駐車場ありっていう
条件をクリアできるお店って
ないんだもんv-406
練習もだけど、デートスポット探しも
がんばらねばe-271
[ 2009/12/17 22:59 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
むふふふふv-398
ちぃ~とばっかし時間かかりそうだけど
がんばるから待っててねぇe-463
っていうか、
baronママもがんばってねぇe-271
[ 2009/12/17 23:06 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ありがとぉ~e-267
早く、らるといっしょに
いろんなとこに行けるようなりたなぁ~e-454
もちろん、りんこさんちも襲撃するので
覚悟しといてや~e-440
[ 2009/12/17 23:09 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
もう、ドッキドキの初でぇ~とでしたぁe-266
超方向音痴だから、ナビに頼り過ぎて、
東西南北がさっぱり分からなくなっちゃいましたe-350
今度は、2・3軒 お店の候補を見つけときますe-456
らるが車嫌いにならないように
がんばりますv-91
[ 2009/12/17 23:15 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
ありがとぉ~ございますぅe-466
ほなちゃんち方面も
襲撃(練習)コースに入っているので
お覚悟をe-440
忘年会・・・e-330
[ 2009/12/17 23:26 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
ありがとぉ~ですe-446
ドキドキわくわくハラハラぐったりの1日でしたぁe-455
駐車がねぇ。。。なんでだろぉ~って感じですe-444
でも、らるといっしょに明石に行けるようがんばるv-218
[ 2009/12/17 23:34 ] [ 編集 ]
初デートオメデトウ!!
って言っていいのかな?らる君?
ドキドキした?
それともワクワクした?
最初は怖かった?
緊張したでしょ?
????ばっかりになっちゃった!!
今度は広いところねぇ。。
それよりワンコご飯が美味しい所を
目指すべきだよ☆
[ 2009/12/17 23:34 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
念願の初でぇ~とが実現できましたぁv-237
あまあまには、程遠い顔のらるでしたが
面白かったですv-407
次回のでぇ~との場所は・・・
ヒ・ミ・ツe-454
[ 2009/12/17 23:40 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
おりこうさん?っていうより
悲しくなるくらい、固まって、
私をガン見してるのよぉ~e-447
らるの視線が痛かったv-406

忘年会…駐車場に限りがあるしぃ~
まだ、高速の練習してないしぃ~
あははは~~はぁ~v-408
[ 2009/12/17 23:49 ] [ 編集 ]
千花さんへ
初でぇ~とe-266
そうなんです!私はとっても楽しいひと時だったんですけど、
らるにとっては、???どうだったのかなぁ~~
でも、初でぇ~とって、こんなものですよねe-455
帰宅後は、二人で爆睡してしまいましたe-445
[ 2009/12/17 23:55 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
えへへe-266ありがとぉ~ですぅe-446
e-343e-343
楽しいことがいっぱい増えるよねe-349
次のお休みの時には、リベンジせねばe-269
また、報告しまっすv-91
忘年会・・・・あははははは~~~
むりだぁ\(^o^)/
[ 2009/12/18 00:00 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
わんこご飯があるっていうから
ついて行ったったのに・・・お店がないなんてe-442
騙されたぁe-350
次は、わんこご飯のあるところにしてもらわないとe-269
       (考慮します・・・by Tomo)
[ 2009/12/18 00:04 ] [ 編集 ]
デートおめでとうございます♪
らるふくん、おとなしく乗ってくれたんですね。
近くにヨットハーバーなんてオシャレです。
これから、色んな所に行けますね!
安全運転で頑張ってください。
[ 2009/12/20 01:32 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
ありがとぉございますぅe-454
今日も特訓でぇ~とに行ってきましたぁe-455
優良ドライバーを目指して、
がんばりまっすv-91

ヨットハーバー・・・いいとこなんですが、
この時期とっても寒いんですv-12
[ 2009/12/20 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する