らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

Cafe 彦さんへGO!

★ やった~ ★

前回のでぇ~との リベンジ! してきました
091217-8.jpg
きょうは、どこ行くの?


今回のお店は、駐車場があるか、定休日じゃないかを
ちゃんとネットで下調べをしましたよぉニヤリ


行先は・・・・・Cafe 彦さん

前から行ってみたいなぁ~って思っていたお店!


さぁ~ナビの設定完了!

しゅっぱ~つ

今回は迷わず到着!
2台分止めれる駐車場も2つとも空いていて
なんとか、駐車成功

いざ、お店へ
091217-3.jpg
お店は、レトロ?・・・アンティーク???
とにかく、ゆっくりまったりした雰囲気で素敵キラキラ

看板娘は、珍しい【ケリーブルーテリア】の Vita ちゃん
091217-5.jpg

そして、食い意地の張った
091217-1.jpg

らるにって頂いたおやつ
091217-2.jpg


Tomoは、チャイとチーズケーキをいただきました
091217-4.jpg
らるもTomoも うまうま でした♪


Vitaちゃんとの激しいご挨拶が終了し、
まったりしていると、


常連のラリーくん【トイプー】がやってきました!
091217-6.jpg


マダムの町、芦屋にあるっていうことで、庶民Tomoは、
ちょっとばっかし緊張しましたが、
お店の方(Vitaちゃんまま)もラリーくんままも
気さくな方で
気がつくと1時間以上おしゃべりしてました・・・



ワンコメニューもいろいろあるし、
いろんな中国茶にも挑戦してみたいし、
なんといっても
また、来たいと思わせる居心地の良さ
定番になりそうな気配・・・



名残を惜しみつつ
次に向かった先は、
091217-7.jpg

ここは、わんこ用カートもあるホームセンター
091217-9.jpg
ペットショップもあって
(ちょっと遠いけど)自転車でたまに来ていたお店

ここの駐車場も練習しておかないとね!



よく行くお店はもちろんだけど
前から気になっていたお店・・・
でも、自転車じゃ、ちょっと遠いなぁ~って思っていたお店・・・

これからは、そんなお店や場所へ
どんどんらると行ってみよぉ~オー!





       
ぽちっと応援よろしく願いします
ヽ(^。^)ノ


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

おめでとう
リベンジ大成功ですねっ(^^♪
とっても楽しそう&美味しそうヽ(^。^)ノ
らるくんも大満足デスねぇ~
次はどちらにいかれるんでしょ???
行動範囲が広がるし~楽しみですねっ☆彡
頑張ったTomoさんに~ぽちっ。
[ 2009/12/20 09:43 ] [ 編集 ]
いい雰囲気のお店だ~
看板犬のVitaちゃんとのはげしい挨拶って
どんなのだろう・・・(^^;)
どんどん車に乗って、運転も駐車も上達してますね!
らるくんおとなしく乗っててくれていいな~
ゴンは酔いませんが、モカは10分くらい走ったっだけで
ケポッって吐いてしまいます(T.T)
しかも!吐いたものをすごい勢いで
食べだします。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2009/12/20 12:41 ] [ 編集 ]
芦屋のカフェですか(#^.^#)
私も連れて行って貰いたいな~
もちろんTomoさんの運転でね^m^

リベンジ成功おめでとう。
これからは、色んな所にお出かけできますね

頑張ってくださいね。
[ 2009/12/20 21:00 ] [ 編集 ]
リベンジおめでとです~♪
雰囲気の良さそうなカフェだわ~~☆
また行きたいって思わせてくれるお店って、たくさん出てくるものでもないし、きっと常連になっていくんだろうねぇ♪

次はどこに行くのかなぁ?
[ 2009/12/20 21:56 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ぽちっありがとうぉe-466
ナビって便利だねぇe-454
方向音痴のTomoでも
ちゃんと目的地まで連れて行ってくれるんだもんなぁe-343
ナビがあれば、知らない場所でも探検できそうv-398
[ 2009/12/20 22:14 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
激しい挨拶・・・たぶんTonさんの想像どおりだと思いますe-351
そっかぁモカちゃんケポっちゃうんだぁe-447
あれも慣れなのかなぁv-362
ケポ食はしないんですけど、
らるは痕跡を消そうとしてるのか、
砂をかけるしぐさや
穴を掘ってその中に入れようとするしぐさをよくします…
何でだろうなぁ???
[ 2009/12/20 22:24 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
えへへe-446
ちょっと背伸びしちゃったv-398
でも、心配無用の素敵なお店でした…
ここなら、ジャージで行けるかもe-455

おぉ~~運転手Tomo!!
チャイママさん
チャレンジャーだなぁe-451
さては、スリルを求めてますねe-440
[ 2009/12/20 22:28 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
あのねぇ~だんだん運転が楽しくなってきちゃったぁv-116
(駐車はあいかわらず苦手なんだけどね…e-455
次は、もうちょっと距離を伸ばそうかなぁ~って計画中なのだぁv-91
[ 2009/12/20 22:32 ] [ 編集 ]
すごいすごい!!
さっそくいろいろ行ってるし~♪
次はぜひフランも誘ってね~☆
うちはどこでも行きますよ~^^
[ 2009/12/20 23:07 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
むふふふe-446
早く、人様に迷惑にならないように
運転できるようになりたいなぁ~

うんe-343
ご一緒してねぇ~e-463
約束だよぉ~e-348
[ 2009/12/21 21:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ビタちゃんは、どこかの誰かさんと違いお利口さんだった??
ビタちゃんのママとは、ミクシィのケリーブルーテリアマニアで
何度かお話ししたことあります。
でも、残念ながらお店には行った事はないんです。
すてきなお店みたいですね。
[ 2009/12/22 22:07 ] [ 編集 ]
「激しい挨拶」で笑ってしまったよぉ~
ここ行った事なかったけどよく聞くお店だよね。
このすぐ隣り?にトリミングに行った事あるんだぁ。
どんどん運転慣れてくねぇ~
ほなパパが仕事でいない時にはTomoさんに
乗せっててもらおっと♪
よろしくねぇ~
[ 2009/12/23 00:31 ] [ 編集 ]
ジャックの飼い主さんへ
ホントだぁ~しばらくお会いしてないねぇe-451
VITAちゃんママからの伝言です!
ジャックくんお嫁さん入りませんか??
お店の方へ一度遊びに来てねぇ~ってe-454
お土産もあずかってるのe-330
今度いつ会えるかなぁ~~
[ 2009/12/23 14:06 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
『激しい挨拶』でらるは、敗北してしまいましたe-455
やはり、女子は強しe-271
待っててねぇ~
いっぱいがんばって、お迎えに行くねぇe-463
[ 2009/12/23 14:10 ] [ 編集 ]
すっご~い!
こんちわ~。

ご無沙汰してた間に
Tomoさんがらるくんとでぇ~としてる!!!
すごいよ~~~!!!
もうペーパードライバーじゃないね(^^)

芦屋にあんな素敵なカフェがあるって知らなかったぁ。
今度行く機会があったら
Happyとアタシもご一緒させて下さ~い!
[ 2009/12/24 23:15 ] [ 編集 ]
きゃ~~すごい!!
Tomoさん脱ペーパードライバーおめでとう♪
らる君無事生還おめでとう(爆))
これから移動範囲がドンドン広がりますね!

素敵なお店ですね♪
レトロな感じ好きです(^^)
芦屋はちょっと気が引けるけど今度行ってみます!

[ 2009/12/25 21:46 ] [ 編集 ]
行きたい所に行けるようになってるなんて!!
すごいな☆
もう駐車場さえあれば、どこでもイケるね?!
らる君、Tomoさんのドライバーぶりどうだった?
そのカフェ行ってみたいな。
いごこちよさそ~♪
[ 2009/12/26 13:33 ] [ 編集 ]
ALCOHOL MAMAさんへ
まだまだ、ドキドキの運転なのですぅe-455
でも、素敵なお店なので、
ぜひぜひ一度ご一緒しましょうねe-343
[ 2009/12/26 23:30 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
まだまだ、脱出は、できてないのですv-12
だって、混んでる駐車場、
止める自信ないんだもんe-455
らるは、失礼な位、固まって私を凝視してますe-442

こっちに来られる時は、ご一緒させてくださいねぇ~e-463
おぉ~言ってみたかったこの言葉e-446
[ 2009/12/26 23:35 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
まだまだ、ダメだよぉ~
駐車がへたくそだから、
下調べがいるもんe-350
でも、がんばって、クロニカタウンへGO!
するからねぇe-271
[ 2009/12/26 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する