らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しゅなしゅな忘年会~お食事編~

★ う ほ ほ ~い ★


12月27日(日)

今日は、待ちに待った

しゅなしゅな忘年会の日



ちょー真面目な顔で、
お迎えに来てくれる
りんちゃんとチャイちゃんを待つ らるさん!
(本日、Tomoカー出番なし)

今日は、美女ふたりに囲まれてのドライブやもんなぁ♪
091227-1.jpg
なぁなぁ~おいらの今日のファッション
イケてるか??
モテモテになるんやろうなぁ??



食いしん坊をがまんすれば、大丈夫とちゃうかなぁ



目的地は、神戸にある dog cafe Relax さん


ほんとにほんとに楽しみしてたんだぁなぁ~~


来られなかったお友達がいたのは残念だったんだけど、
それでも、たくさんのシュナ友さんが大集合!

091227-11.jpg 091227-15.jpg
091227-19.jpg 091227-16.jpg
091227-17.jpg 091227-18.jpg
091227-7.jpg 091227-8.jpg
091227-4.jpg 091227-5.jpg
091227-6.jpg 091227-20.jpg
(コナンくん ごめんね。。。ぶれてない写真がなかったのぉ。。。)

白と赤でまとめられてる素敵なお店が
あっという間に
人とわんこであふれかえりました


とりあえず、ご挨拶が済んだところでいったん着席し…
091227-2.jpg

そらぱぱさんの乾杯のあいさつで
忘年会スタートです!!
091227-3.jpg


わいわい がやがや とおしゃべり

がははは~っと大笑い

美味しいお食事をいただき

ときには、白熱した議論があったり
091227-13.jpg
(残念ながら、らるは、一等賞じゃないよぉ~~)


プレゼント交換までありの充実した忘年会です!
091227-10.jpg
(すてきなプレゼント



疲れた時には、素敵なおじさまが肩を貸してくれます!
091227-9.jpg


そして、今日のもう一つの大イベントが
091227-14.jpg
MIKKO家の三男 ジブリくんの
1歳のお誕生日会

元気でかわいいジブリくんが
これからもパパやママ お兄ちゃんたちと
仲良く暮らせますように・・・


ジブたんの前にあるお誕生日ケーキは、
わんこ用で、あとでみんなでいただきました

そうとう うまうまだったらしく
あっちこっちで、ケーキ争奪戦が勃発

当然らるも参戦!
ハウルくんのをシレっと横取りしちゃいました(ごめんね…)


あかんわ・・・もてもてにはなれんわ・・・




そんな こんなで 
Relaxさんでの忘年会は、
あっという間に終わりの時間に

最後にお店の前で集合写真を撮って
091227-12.jpg
お店を後にしました・・・


楽しい時間は、まだまだ続く・・・

つづきは、後ほど・・・・





ぽちっとクリックお願いします
ヽ(^。^)ノ




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/12/29 01:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)
お疲れ様です~
日曜日はお疲れ様でした。
それと有難うございました。
とっても楽しかったです!
らるふくんカッコイイですよ~。
お髭も長くて、きっともてますよ☆
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[ 2009/12/29 01:55 ] [ 編集 ]
来年もよろしくね(^∀^)
日曜日はお疲れ様でした
あたしも、とっても楽しみにしてました
らるくん、『マジメな顔』して、待っててくれたんやね~
Gジャンカッコ良かったよ
カフェでは、『チャイちゃん』や『らんちゃん』との『ラブラブツーショット』を激写したんですょ…
…なのに…
『りんりん』との『ラブラブツーショット』は、撮れませんでした
この日、行きはご一緒だったけど、帰りは『ご挨拶』できずにお別れとなってしまいました…
さぁ~、このあとの続きも楽しみ~
[ 2009/12/29 12:16 ] [ 編集 ]
わおっ
一緒に忘年会できるなんて良いですねぇ~(*^_^*)
らるくんも大喜びですねっ(^。^)
それにしても…こんなにわんこが集まると~
楽しそう!!!
お腹もいっぱいになって~本当に大満足ですねっ(*^。^*)
[ 2009/12/29 13:13 ] [ 編集 ]
お疲れさまぁ~♪
…まず、最初に謝らなきゃいけないことがあって…。
ブログの写真勝手に使わせてもらってます~。ごめんなさ~い。

あっという間に1日がすぎちゃったねぇ♪
ご飯もおいしかったし、ワンコたちもたのしそうだった♪
続きも楽しみにしてるよぉ!

P.S らるくん、実は1頭(等)賞だよねぇ…。
[ 2009/12/29 14:15 ] [ 編集 ]
楽しそぉ~♪
こんなに、たくさんのシュナまみれ♪
行きたかったよ~(>_<)
すごい楽しみにしてて、私も行く気満々だったんだけどね…。
年明けのイベントは、参加するぞぉ~(^o^)丿
来年も、よろしくね(*^_^*)
[ 2009/12/29 20:51 ] [ 編集 ]
お疲れさでしたぁ~
らるくんと、一緒にドライブできて
チャイママは嬉しかったです(#^.^#)

日曜日は本当楽しい1日でしたね。
いつも、りんこさんにくっついてお邪魔させてもらって

め~いっぱい楽しませてもらいました。

来年もまた一緒に遊んでくださいね。

[ 2009/12/29 23:05 ] [ 編集 ]
楽しかったね~☆☆
tomoさん、お写真上手だね~!!
ホント、うらやましいわ・・

来年も遊びまくろうね!

tomoさんとらるくんにとって、
楽しくて仕方がない2010年になりますように!
[ 2009/12/29 23:51 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
お疲れ様でしたぁ~e-348
私も楽しかったですぅe-266
モモちゃんが『うぅ~』仲間だということが、
判明して、らるも私もうれしいですe-455
これかも仲良くしてくださいねe-466
[ 2009/12/30 14:19 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
お疲れ様でしたぁv-221
ごめんね!ご挨拶もしないという礼儀知らずなことをしてしまいましたぁ・・・
反省してますv-406
みんな連なって歩いてると思ってたのぉe-350

こんなTomoですが、
来年も仲良くしてねe-466
[ 2009/12/30 14:25 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
一年の締めくくりにシュナまみれの忘年会が
できて、幸せでしたぁv-10
お料理もおいしいドッグカフェって
いいですよねe-446
[ 2009/12/30 14:30 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
おつかれさまでしたぁ~v-291
たのしかったねv-433
素敵なお店を見つけてくれて
ありがとうございましたe-466

いやいや・・・1頭(等)賞だなんて、恐れ多いe-440
謙虚に3頭(等)賞ぐらいかなぁe-277
[ 2009/12/30 14:36 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
会えなくて、残念でしたよぉe-452
パパさんに早く元気になってもらって、
来年は、いっぱい遊びましょねe-348
これかもよろしくお願いしま~すe-466
[ 2009/12/30 14:40 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
お疲れ様でしたe-257
遠いところ迎えに来ていただいて
ありがとうございましたぁe-466

らるを抱っこまでしていただいて、
チャレンジャーのママさんに
大感謝です!

来年もいっぱいいっぱい遊んでくださいねぇe-415
[ 2009/12/30 14:42 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
お疲れ様でしたぁe-348
楽しかったねぇ~
写真上手じゃないですよぉe-451
今回は、途中でバッテリーが切れたのは、
大失敗でしたぁe-327

来年もいっぱい遊んでねぇe-454

2010年 ラブディノ家のみなさんが
元気で楽しい毎日が送れますようにe-466
[ 2009/12/30 14:48 ] [ 編集 ]
いいな~、いいな~、しゅなしゅな忘年会~。
楽しそうだね。
アタシも行ってみたいなぁ~。
次回、機会があれば是非是非誘ってください!

らるくん&Tomoさんに交流会では会えず残念だったけど、今年は知り合えてとっても嬉しかったです。
来年もよろしくね!
[ 2009/12/30 23:05 ] [ 編集 ]
ちょっと、お久しぶりです^ー^

の間にっっ 行動範囲が広くなっているようなっっ。
カフェ↓ステキなところですねぇ~
らるちゃんは、今年服やチョーカーなど
手作りものが増えましたよね。ふふふ 愛
来年は何に挑戦なさるのか、楽しみです。
[ 2009/12/30 23:27 ] [ 編集 ]
みんなで楽しそ~♪
いつも思うけど、集合写真、どうやったら
そんな風に撮れるのかな?
らる君のお洋服素敵だね☆
みんなもオシャレでカワイイコばかり☆

もうすぐお正月☆
来年もらる君とTomoさんにとって
素晴らしい年になりますように!!
良いお年を~♪
[ 2009/12/31 00:06 ] [ 編集 ]
ALCOHOL MAMAさんへ
ねね!来年こそは、生HAPPYくんに会いたいなぁv-238
こちらこそ 
これからもよろしくお願いしますe-466
[ 2009/12/31 00:44 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
お久しぶりですぅe-454
えへへe-348がんばってるでしょぉe-271
今年は、ほんとにいろんなことに挑戦できました!
らるへの愛のたまものでしょうかe-455
来年もいろんなことに挑戦できるようにがんばります\(^o^)/
[ 2009/12/31 00:48 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
人もわんこも楽しい1日でしたよぉv-10
お洋服誉めてくれてありがとうe-446
前に作ったチョーカーに合ってるかな??

今年は、クロニカくんと魔魔さんと
お知り合いになれて
素敵な誕生日v-25をいただいたり、
素敵なマンションの住ワンにしていただいたりと
とってもHappyでしたe-328
来年もらるともどもよろしくお願いしますe-466

クロニカくんと魔魔さんが
今年以上に楽しい毎日が送れますようにv-484
[ 2009/12/31 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する