らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しゅなしゅな忘年会~鉄人編~

★ お会いしたかった・・・ ★



12月27日(日)

dog cafe Rela....xさん を 後にして、

一行が向かった先は・・・・・・

会いたかった、あのお方の元へ


あのお方とは ↓ ↓ ↓ ↓

091227-01.jpg

まさか、鉄人に会えるなんてきゃっ

091227-02.jpg

大きな鉄人といっしょにみんなで写真を撮りたい

091227-03.jpg

撮りたい

091227-04.jpg

撮りたい

091227-05.jpg

撮りた~~い

うぅぅぅ~~~

やっぱり、ムリだぁ~~~~~

鉄人が入りきらなかったぁ

ここでの集合写真は、あきらめ


        


次に一行が向かった先は・・・・・・ドッグラン

Good Luck さん

先客に元気なイタグレさんがいました!

とりあえず、ご挨拶

091227-08.jpg
『うわっ 足 細長!!』


ハードルを見つけたTomoに強引に飛ばされる らる と
091227-06.jpg

ジャンプの得意な!! ハウルくん
091227-07.jpg



ん ん あれっ しまった!

デジカメのバッテリーがここで、切れてしまった・・・

まだ、ドッグランに着いたところなのにぃそんなああああ

鉄人の所でがんばりすぎたかぁ~・・・


残念ですが、忘年会のご報告は、ここまでとなります・・・・



最後まで、写真を残せなかったのは、ちょっと残念だったんですが、

ほんとに楽しい一日を過ごすことができました

ご一緒してくださった皆様
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございましたありがとう

また、ご一緒できる日を楽しみにしています



今年も残すところあと一日!
大掃除 お正月の準備と 大忙しだと思いますが
みなさま 風邪などひかないようご注意を!!


         
ぽちっとクリックお願いします
ヽ(^v^)ノ






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/12/30 23:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
鉄人とワンコ’sちゃんと撮れてるよ~v-10
私の撮ったヤツ、全部鉄人の足しか写ってなかったもん…v-12

今年はたくさん遊んでくれてありがとね~v-22
旅行とかも楽しかったよねv-22
そらパパなんて、ふとUNOのことを思い出すみたいで、いまだに『おもしろかったv-16』って言ってるもんv-389

風邪とかに気をつけて、楽しいお正月を迎えてくださいねv-410

来年もよろしく~~~v-291
[ 2009/12/31 11:58 ] [ 編集 ]
おおっ
本当に楽しそうですねぇ~e-343
鉄人の足が…素敵ですe-455ぷぷぷっ。
シュナって…本当にすごいジャンプ力ですよねぇ~
らるくんのベストショット!!!!カッコ良いe-328

今年も終わりですねぇ~
Tomoさん、らるくんに出会えて本当に良かったですe-420
これからも楽しみにしていますぅe-415
来年もよろしくお願いしますe-446
[ 2009/12/31 18:24 ] [ 編集 ]
うちも旦那さんが、鉄人さんとワンコ達の写真何回か撮ってましたが、無理でしたi-195
私も鉄人さん楽しみにしてましたよ~e-343
らるふくん、ジャンプすごい!!
うちは、ぜーったい無理ですv-291
日曜日は楽しい1日でした。
有難うございました。
来年も沢山遊んでくださいねv-345

あと少しで(30分くらいかな)今年もおわりです。
来年も宜しくですv-284
[ 2009/12/31 23:26 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
ほんとに1年楽しかったよぉv-10
こちらこそ、いっぱい遊んでもらえて
Tomoもらるも大・大・大感謝です!
しゅまみれで旅行までできるなんて、
去年の今頃は思いもしなかったもんe-451

そら家v-60TomoのUNO勝負
負けませんよぉ~~v-91

ぐんと寒くなってますが、
風邪引かないようにねぇv-218

今年もよろしくですe-466

[ 2010/01/01 14:22 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
鉄人、ほんとにでっかいんだよぉe-451
どうやっても集合写真がとれなかったのe-350

2009年は、kohaxrunさんや ももちゃん ひめちゃんに
出会えた素敵な一年でした!
2010年も 去年に負けないよう素敵な一年になるように
仲良くしてくださいねe-266
[ 2010/01/01 14:28 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
やっぱり、ぱぱさんも鉄人がんばっちゃいましたe-455
デジカメの電池がなくなるまでやっちゃいましたよぉe-456

ジャンプ?
えぇ~~元気なバニラくんなら飛べるよぉe-267
次は、チャレンジだぁ!!!

今年も一年
い~~~ぱい 遊んでくださいねe-343
[ 2010/01/01 14:32 ] [ 編集 ]
らるぅくん&tomoさん~。
明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱい楽しませていただきありがとうございました。v-237
今年もお二人のでぇ~と日記楽しみにしています。
むに共々よろしく。
[ 2010/01/01 14:41 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
おめでとうございますv-278
今年もがんばっていきますので、
らるともどもよろしくお願いします。
むにちゃんにもよろしくですe-454
[ 2010/01/03 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する