らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

トリミングよりも・・・

☆ 疲れます・・・ ☆


昨日の晩

さんざん、Tomoに遊ばれる、おいら


遊ばれ中(一部紹介)・・・・

100106-4.jpg

100106-5.jpg

100106-6.jpg

100106-8.jpg

100106-10.jpg

100106-3.jpg

100106-9.jpg

100106-11.jpg


ほほほほほ

あ~面白かった



           

そして、今日はというと・・・

トリミングなんだって・・・


それも、自転車じゃなくて、でいくらしい溜息

毛玉もあって、大変やったけど(トリマーさんがね)

おいら、今日も
100106-2.jpg

でも、まだまだ、Tomoの運転は・・・
100106-1.jpg
スマン・・Tomo まだ運転中、眠れません



毎回、うちの駐車場に戻ってくると
こんな風に、遠い目をする らるさん・・・
努力しますz




            
ぽちっと応援よろしくお願いしまっす
ぽちっ





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/01/06 21:12 ] トリミング | TB(0) | CM(14)
あはは~v-407
らるっち、遊ばれちゃったんだぁv-8
に、しても本格的に遊ばれたね~v-391

そらパパは北の国からの『黒板ゴロウ』(←字がわかんないv-12)のところでテンション上がってたよv-218

トリミングお疲れ様~v-392
オットコ前になったねぇv-344
あごひげがステキだわv-341



[ 2010/01/07 16:30 ] [ 編集 ]
おぉ~♪
らる君、大人しく遊ばれてる~v-411
良い子にしてるなぁv-363うちの3ワンは…。
きっと帽子を被せた時点でブルブルして落とすと思うよv-356
良いなぁ良いなぁv-343
らる君、良い子だわぁ~v-411
[ 2010/01/07 19:25 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
久しぶりに、かぶり物遊びしちゃいましたぁe-440
ムフフフフ♪ゴロウさんイケてるでしょe-455
そらっちも今度、ゴロウさんになってみる??

そらっちみたいな可愛い系に
イメージチェンジを図るために、
あごひげを丸く短くしようか悩んだんだけど、
やっぱり、いつも通りで!になっちゃった・・・
なかなか、イメージチェンジできないなぁe-456
[ 2010/01/08 00:31 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
不思議なんですが、かぶり物遊びだけは、
結構、がまんして付き合ってくれるのe-264
たぶん、ブルブルするのもめんどくさいみたいv-509
付き合うのに飽きてくると、かぶったまま寝ようとするの
変な子でしょうe-455
[ 2010/01/08 00:47 ] [ 編集 ]
シャキーン!
モジャモジャらるくんもかわいいけど、
トリミング後は、やっぱり男前v-363
車は緊張しててくれるくらいがいいですよ~v-290
ゴンは車に乗ってるとき、散歩のわんこを見つけると大変なことにv-356
[ 2010/01/08 22:20 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
やっぱり、シャキーンにしてしまいましたe-455
なかなか、イメチェンはできないです・・・
ゴンくんは、お外を見る余裕があるんですねe-349
うらやましぃなぁe-330
[ 2010/01/10 01:12 ] [ 編集 ]
うふふっ
らるくん大人しく遊ばれてマスねっe-266
可愛いですe-343
トリミングも行ったんですねっ!!
遠い目の横顔…ステキですねっe-420
[ 2010/01/10 09:22 ] [ 編集 ]
いや~、やっぱり2010年も遊ばれちゃうんだね~v-8
でもさでもさ、うちのフランだったらぁぁ、
私の帽子もぉぉ、
大きいと思・・う・・んだよねv-8

って、ホホホ!
らるくんの頭が大きいわけじゃないよね、
私の帽子が大きいんだよね!ホホホ

さあ、うちも負けずにかぶり物大会しなくっちゃ!
[ 2010/01/10 10:34 ] [ 編集 ]
あきら巻き・・・に 大爆笑しちゃいました!!
ドライブデート 着々といい感じになってそうですねー♪
[ 2010/01/10 11:16 ] [ 編集 ]
koxrunさんへ
ありがとぉ~v-10
やぁ~と、すっきりんになりましたぁe-454
他の人の運転だと、
駐車場に着いたら、大騒ぎになるのに
私の時だけ・・・ホッとした顔に見えるのは
気のせい・・・v-406
[ 2010/01/10 15:43 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
うっv-12 (しまった…)
えぇ~っとe-330
それはきっと、フランちゃんが小さすぎるんだよぉv-414

フランちゃんかぶり物大会
楽しみにしてますe-349


[ 2010/01/10 15:52 ] [ 編集 ]
千花さんへ
あきら巻き・・・分かっていただけましたぁe-454
今度は、パープルのマフラーで挑戦しますe-319
ドライブデート、どこに行こうかなぁ~って
いやいや、どこに行けるかなぁ~って考えるのが
楽しいのぉ~e-415
[ 2010/01/10 16:00 ] [ 編集 ]
遅まきながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまぁす♪

「らるくん!今年も可愛い攻撃いっぱいするからね!」
   by おねぇ~たん

すっきりして男前~v-238
ガーデンフィールズでデートしようよ!
もちTomoさんの運転でねぇ~
[ 2010/01/11 23:23 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますe-348
おねぇ~たん いっぱい いっぱい いぃ~っぱい
『かわいぃ攻撃』してやってねe-266

ガーデンフィールズで、でぇ~としてねぇe-349
むふふe-446楽しみぃe-467
[ 2010/01/13 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する