らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一ヶ月点検&洗車

☆ ぴっかぴかになったら ☆



おいらんちに  が来てから、一ヶ月

今日は、一ヶ月点検&洗車に行くらしい

もちろん、おいらもついて行くでぇ


お店のおっちゃん情報で、
近くの住吉川には、わんこが集まるらしい♪
待ってる間にお散歩に行こ!

100113-6.jpg さぶっ

100113-4.jpg
ウォーキングをしてる人はたくさんいたけど、
わんこおらへんかったなぁ~残念汗


でも、ゴミとか雑草とかないし、
川の水もきれいでGOOD
暖かくなったら、水遊びもできそう


それに 
100113-1.jpg
Tomo 疲れたなぁ~
ちょっと、休憩していく?
100113-3.jpg
うん♪ きれいなお店だね
100113-2.jpg
朝ごはんがまだだった、Tomoは、モーニングを注文!

はらぺこのTomoは、一気食い

でも、おいらもサラダをちょっともらえたぞ
うまうまでしたぁ


           


Tomo 車をお迎えに行く時間だぞ!



おぉ~洗車されて、ぴっかぴか


で! おっちゃん 点検の方はどうやった??


異常な~し


って、当たり前か!
まだ、一ヶ月だもんね


一ヶ月がんばって、練習してたと思ってたんだけど・・・
走行距離・・・笑われてるで


帰るとき、おっちゃんに
『がんばってね!』って言われてるし


        


点検も、洗車も無事 終わったことやし、
ぼちぼち 帰ろっか


帰ってきたTomoが、もう一仕事


コレ    

100113-5.jpg

ステッカー貼っちゃった


        



次の6ヶ月点検に向けて、がんばるぞぉ~



応援よろしくお願いしまっす



1ヶ月点検、問題なくてなりよりですv-290

ピカピカの車に、かっこいい~ステッカーが
v-352いてます

素敵なスッテッカーでうるやましいな
私も、今度オリジナルステッカー作ってもらお~っと。

[ 2010/01/13 22:48 ] [ 編集 ]
ぴっかぴかの車でらる君とのドライブは気持ちよさそうですね。
ドッグカフェ、そういえばロンはまだ行った事ないです。ロンは、らる君みたいにいい子に待っててくれるのかな。

らる君のオリジナルステッカー、いいですね。
[ 2010/01/13 23:38 ] [ 編集 ]
v-448がピカピカになるのは気持ちいいよねぇv-343
我が家のv-448はドロドロで見るのもイヤになるくらいだわ…v-393

ステッカーカワイイv-341
ちゃんと名前まで入ってる~v-411
どっかお店で作ったの~v-361
[ 2010/01/14 02:15 ] [ 編集 ]
しっしっ知らんかった~v-40
まだぶつけてへんかv-236
どっかこすってへんかv-236
ケガしてへんかv-236
骨折ってへんかv-236
死んでへんかv-39
そんな事ないわナv-237
おっちゃんに心配かけたらあかんで~v-12
ほな、ガーデンフィールズで待ってんでーv-222

追伸
ラルフ君、被りもんで遊ばれ過ぎやでv-222
[ 2010/01/14 16:11 ] [ 編集 ]
きゃぁ、
可愛いステッカーですねっ!!
これでドライブも楽しさ倍増e-266
らるくんもこれから楽しみですねっ!!
がんばれぇ~!!ぽちっとっ。
[ 2010/01/14 19:56 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
うふe-446
ステッカー可愛いでしょぉ~e-328
ぜひぜひ、チャイちゃんのステッカーを
作ってあげてねぇe-278
v-231がますます
愛着わくよぉv-218
[ 2010/01/14 21:55 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ドッグカフェ…らるは、うぅぅぅ~~~
一人だと、おりこうさんじゃないんですよぉv-12
お友達と一緒だと大丈夫なんだけどなぁe-351
でも、美味しい料理を出してくれるところも
いっぱいあるので、ぜひぜひ、ロンくんと
Cafeデビューをe-348
[ 2010/01/14 22:02 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
せっかく、ピカピカにしてもらったんだけど、
雪が降ったら、きっと、すぐにドロドロになるんだろうなぁe-447

ステッカー、たまたまネットで見つけた
clip-onさんで、 http://www.clip-on.co.jp/index.html
カタログにないけど、この絵でこの字でこの大きさで
できますかってメールでお願いしたら
できるよって快諾してくれて、作ってもらったのぉe-446

えへへ かわいいでしょぉe-266
[ 2010/01/14 22:30 ] [ 編集 ]
ほなパパさんへ
e-463おぉ~パパさんだぁe-451

ぶつけてへんか・・・今のところ
こすってへんか・・・かろうじて
ケガしてへんか・・・なんとか
骨折ってへんか・・・とりあえず
死んでへんか・・・・生きとりますぅ~v-218
ご心配おかけしないよう
がんばるからねぇv-91
ガーデンフィールズで待っててねぇe-342

追伸:被りもの大賞、目指しますv-64

[ 2010/01/14 22:41 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ステッカーe-266 かわいぃ??
うれしぃe-349
にやにやしちゃうe-455

いつもぽちっv-219ありがとうですぅe-466
[ 2010/01/14 22:43 ] [ 編集 ]
おぉ!!
かわいいステッカーですね!
ステッカーの中のらるくんも
シャキーンだv-352
[ 2010/01/14 23:00 ] [ 編集 ]
かわいい~ステッカー作ってもらってたんやね。。
※しまったv-12かぶってたんやね。。

で、気になる1ヶ月の走行距離はいかほどでしたの?v-8

これからも、新しいお店紹介してくださいね。。。

[ 2010/01/15 01:16 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
えへへへe-446
シャキーンのイラストに一目ぼれして
思わず作ってもらっちゃいましたぁe-349
おはずかしいぃe-455
[ 2010/01/16 23:47 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
りんこさんに頂いた
かわいいステッカーも
もちろん装着しますよぉv-10
今度、見てねぇe-463
走行距離!!内緒e-464
でも、これから探検するぞぉ~e-281
[ 2010/01/16 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


