らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偵察に行ってきたよ♪

☆ 宝塚ガーデンフィールズ ☆



Tomoがに乗りたいなぁ~っていってる・・・


もっと、練習してもらわなあかんし。。。。



しゃ~ないなぁ~
ついて行ってやるか!



道も混んでないし、
順調♪ 順調♪



ほっshoko   駐車できたなぁ
100117-4.jpg
ここは、何するところ?


ペットグッズが売ってたり、
わんこと一緒に、ご飯が食べれたり、
ドッグランがあったりするところやで

あとで、このお店で、おやつ買おっか!
100117-3.jpg
絶対やぞ

じゃぁ~偵察開始!
100117-6.jpg
おぉ~きれいな道やなぁ~

くん くん くん くん

かぎかぎ偵察中・・・・


宝塚ファミリーランドにあった、陸橋とメリーゴーランドが残ってるぅ
こっちに、ジェットコースターがあってな、
んっじゃぁ 駐車場の辺にスペースコースターがあったんとちゃう~
Tomoのテンションが↑↑に


今、通りすぎた人、笑ってたぞ
恥ずかしいやっちゃなぁ~

100117-2.jpg

で、ドッグラン行くんか??

今日は、偵察だけやから、

また今度、おともだちと来た時に行こうな。。。

やって。。。





この後、約束通り、おやつを買って、帰宅することに。。。。。


が!!!

100117-1.jpg

ちょっとばっかし、渋滞にはまりこんでしまいましたが、
今日も、無事、帰ってくることができましたぁ



実は、今回の偵察は、Tomoが、
到着&駐車できるのかっていう偵察だったのですぅω


今度は、お友達を誘うぞ~~





ぽちっと応援よろしくお願いします
\(^o^)




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

お~
見覚えある場所
ここなら行けるよ~
早いとこ、Tomoさん企画で『オフ会の集合』かけちゃってくださ~い
[ 2010/01/17 15:07 ] [ 編集 ]
私も連れて行ってぇ~~~
Tomoさん、すごいねv-291
今度は、私も連れて行ってね。

私も待ってますよ。Tomoさん企画のオフ会

帰りの渋滞大変だったでしょ。
私も渋滞に巻き込まれて、おまけに帰り道間違えて宝塚駅まで行ってしまいました。

方向逆だったから、宝塚駅のロータリーで、迂回して帰りましたv-292

[ 2010/01/17 18:34 ] [ 編集 ]
おぉ~v-10
ガーデンフィールズやぁv-343
行ってみたい憧れはあるんだけど、ガン見しながらいっつも横の道を通過するだけ…v-393
Tomoさん企画のオフ会待ってるよ~v-278

宝塚ファミリーランド、私も小さいとき何回か行ったことがあるよ~v-341
Tomoさんのテンション上がる気持ちがわかるv-363
この残ってるメリーゴーランドは今も動いてるの~v-361
[ 2010/01/18 00:12 ] [ 編集 ]
あとは西宮ガーデンズにチャレンジやね。
おぉ~、宝塚を制覇しましたか!
素晴らしい。これでミニオフ会の時も
「マイカーで見参!」て日もそう遠くない
ような気がします。
我が家はガーデンフィールズのランの会員に
なってるから、今度行く時は是非誘ってね。
夏は池があって水遊びもできるよ!!
らるくんはお水が嫌いだったっけか…。
[ 2010/01/18 11:48 ] [ 編集 ]
とうとう来たね!
ここは駐車場が広くて停めやすいでしょ。
今度は一緒にランで遊ぼうね♪
うちもランの会員に遅まきながらなったから
是非是非!
[ 2010/01/18 17:34 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
行ったことあるんだぁe-266
遊びに来てくれるのねぇv-10
いろんなとこの偵察しに行かなきゃe-348
[ 2010/01/18 20:33 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
いぇ~いv-221
がんばってるよぉ~e-455
遊びに行きましょねぇe-328
[ 2010/01/18 20:38 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
私もガーデンフィールズ行ってみたかったのぉe-446
行ってみたかった場所を順番に攻略していきますよぉe-465

メリーゴーランド動いてるみたいやったよe-497
もう一回、大人形館が見たいわぁe-349
[ 2010/01/18 20:55 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
行ってきたよぉe-319e-454
どんどんがんばるから
どんどん遊んでねぇe-349
帰りに西宮ガーデンズもチャレンジしようかと思ったんだけど
あははは~~~~e-455
次、がんばるぅe-348
らるは、ちゃぱちゃぱ水遊びは、好きなのぉe-348
かなづちやけどe-350
[ 2010/01/18 21:04 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
ぬふふふふv-221
偵察行ってきたよぉv-398
きれいなところだったぁv-344
おぉ~ほな家も会員なんだv-363
今度遊んでねぇv-354
[ 2010/01/18 21:12 ] [ 編集 ]
祝 到着&駐車  ふふふ
らるさん一緒だと、心強いですよね~。
そして「私一人の命じゃないんだわっ」と
いい緊張感もあり~
にしても↓ 北の国から風写真にハート撃ち抜かれました。 じゅ~~~~~~ぅん
[ 2010/01/19 07:58 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
そうなんですe-348
不思議と、らると一緒だと、
少々、道に迷っても(ナビがあるくせに・・・)
そんなに不安にならないんですよねぇ~e-455

dehoooさんのe-272できるように
次は、どんなかぶり者しよっかなぁ~~e-468
[ 2010/01/19 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


