らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

偵察行ってきたよ♪ Part2

☆ F F P ☆



よし♪ お休みだぁ~~

平日やから、道すいてそうだし、どっか偵察に行こっか

もちろん らるもついてきてくれるやんな


えっと! まずは・・・

エスケールさん
100117-1_20100120143615.jpg

ここのパンは、大むか~し食べたことがあって、
すっごく美味しかったんだぁ♪


2階のCafeでハンバーガーを食べてみたかったんだけど、
今日は、パンを Take Outにするから
ちょっと、待っててな
100117-2_20100120143615.jpg
はい 急いで行ってきます


うわぁ~
どれもおいしそうなパンばっかり
悩んだ末に、美味しそうパンを買いこんで


さっ 次行くぞ~~~


次の目的地は!!!


FFP

すなわち

神戸市立フルーツ・フラワーパーク
100117-4_20100120143615.jpg

100117-3_20100120143615.jpg
あひるさんにも
100117-7.jpg
ひつじさんにも
100117-9.jpg
遊んでもらえなかった・・・


上記の写真を見ていただいて
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・


がら~ん


今日は、お休みですか??っていうくらい
誰もいません・・・

たぶん、出会った人は、従業員の方を入れても
10人くらいだったかも・・・


ドッグランに行ったら、誰かいるかな??


しか~し


100120-14.jpg
でも、なんだか一人で遊んでるから、まっいいか
100120-13.jpg
                       へっぴり腰で、トンネルに進入中

らるが遊んでる間に
エスケールで買いこんだパンを食べようっと

って、思ったら、やっぱり気がついたか
100117-5_20100120143615.jpg
おいらにもパンくれッシュ

思った通り、うまうま でしたぁルン♪

 




おなかも満腹
陽気もぽかぽかのんびり

100117-6_20100120143614.jpg 

あちゃ~~~ 眠くなっちゃったか苦笑

ドッグランで、お昼寝ってのもおかしいし、
ふたりの世界も満喫できたし

 


じゃぁ~ 帰ろうか

100117-8.jpg
わんこには会えなかったけど
パーク内をぐるっと1周のお散歩ができたね
面白かったね



             

らるが時たま、誰もいない所を見て
『く~ん きゅ~ん』と
泣いてたのは、
誰にも会えなくて寂しかったからかな


よぉ~し FFPも、なんとかクリア

今度は、がんばって休日にこような


                    

100117-10.jpg

ぽちっとクリックお願いします
\(^o^)




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

おぉ~
園内わんこOKなんですね!
のんびり遊べそうなとこですね。
天気のいい日に、おいしいパン食べて、
散歩してお昼寝できたら最高です!
しかし、らるくん眠たそうな表情だね~
居眠り運転には注意ですよ~
[ 2010/01/20 21:26 ] [ 編集 ]
ごめんね、ちょっと来れない間に、らる君新しい車であちこち行ってるなぁ。
僕、FFPへも宝塚へも行ったことないんだよ。
でも、僕は歩いて行く川、すぐそこにらる君来てたんだネ。会えなくて残念!!
いつか会えるとイイね。
パンやさんへは今度行ってみるね♪
[ 2010/01/20 23:24 ] [ 編集 ]
わおっ
Tomoさん凄いですねっ!!
もう、運転大丈夫なんじゃないですか???
しかも、とっても楽しそうな所にぃぃぃ~e-343
近かったら是非行きたいのにナッ。
って、らるくんの助手席!!!
貴重だワッe-328
[ 2010/01/20 23:57 ] [ 編集 ]
ぎゃ~~~v-411
エスケール行ったの~v-278いいなぁv-398すんごくパンおいしいのよねぇv-392

FFPってフルーツフラワーパークのことやったんやぁv-21
人少なかったみたいやけど、のんびりらるくんとデートすることができていいよねv-343

らるくんの横に乗ってもいいですかぁv-392
[ 2010/01/21 00:12 ] [ 編集 ]
おぉ~フラパーまで行ってるよぉ~
あとはgood luckだね。
もうほとんど行けるやん!すごいなぁ~
えらい!
でも、がらぁんとしたフラパーは寂し過ぎる!
[ 2010/01/21 00:49 ] [ 編集 ]
らるくん赤い車に乗って キマッテるねーv-221
Tomoさんと らるくんのドライブデート楽しそう~♪
もっと人(ワンコも)いたら もっと楽しかったのかな。
でも お天気の日にデート いいな♪
我が家の場合、私 1人で2ワンって勇気いるんですよねー。
うち2ワン共8キロ越えのデカシュナなので大変でーす。デートも一苦労ですよ。。。
[ 2010/01/21 15:57 ] [ 編集 ]
スゴーイ♪
Tomoさん、もう運転はバッチリだねぇv-218
らる君と、いろんな所にデートに行ってるぅv-343いいなぁ~v-411
フルーツフラワーパークって穴場なのかなぁv-361
休日は多いのかなv-361
我が家も遊びに行きたいぃ~v-411
[ 2010/01/21 16:55 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
園内わんこOKで
なおかつ、ドッグランもあるんですよぉv-10
それに、わんこと一緒に泊まれるお部屋があるホテルまで
あるんですよぉv-218

こんなに眠そうな らるですが・・・
やっぱり、私の運転では
ガンとして寝ませんv-406
[ 2010/01/21 20:48 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えぇ~~~e-451
クロニカくんちってあの川の近くだったんだぁe-276
じゃ~いつかきっと会えるねe-348
むふふe-446楽しみが増えたぁe-343
[ 2010/01/21 20:52 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
おかえりなさ~いe-463

v-448がんばってるんだけどぉv-356
どうしても駐車が苦手なのぉv-12
まだまだ、練習が必要だわぁe-270

どうですか?おじょうさま方e-328
らるの助手席空いてますよe-348
[ 2010/01/21 20:58 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
そらくんちのブログ見てから、
どうしても、エスケールのパンが食べたくて
寄り道しちゃったv-10

エスケールのパン持ち込んでの
のんびりデートが意外とv-218だったので、
FFPの年間パス買っちゃおうかなぁe-455

おいらの助手席、空いてますよe-446
・・・そらくん&ぱぱさんには内緒だよe-467
[ 2010/01/21 21:06 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
えへへへv-10がんばってるよぉv-91
次は、高速練習だぁv-448v-355
おぉ~Good luck 行けるようになりた~い
でも・・・ハードル高~いv-12
平日にフラパー行ったの初めてなんだけど、
びっくりしたよぉ~あまりの静けさにe-455
[ 2010/01/21 21:13 ] [ 編集 ]
千花さんへ
そっか~らるだけでも(らるだからかe-351
デート大変な時あるもんなぁ~
2ワンだとその倍かぁ~e-451
でも、この日みたいな貸し切り状態だと
周りにだれもいないから
やりたい放題で、楽しいですよぉe-455
[ 2010/01/21 21:22 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
運転・・・とりあえずv-452にもv-451にも
お世話にならずに済んでますぅv-398
でも、駐車がねぇe-350うまくならないのぉe-464
フラパーv-298平日は、穴場かも…
遊びにくる時は、らる号も誘ってねぇv-291
[ 2010/01/21 21:34 ] [ 編集 ]
無事、たどりついたんでね~
tomoさん、すごいなぁぁ
ほんと、一緒に行けなくて残念だよぉ(泣)
ちなみに、今日明日休みなんだけど・・(笑)

フラパー私もこの間行ってきたんだけど
やっぱり、だ~れもいなかった・・・
コナン、独り占め状態だったけど思いっきり走りまわってて楽しそうだった!
今度は絶対一緒に行こうねV

[ 2010/01/22 10:07 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
いぇ~いv-221 大興奮の感動ゴールでしたぁe-455

が~んe-350
明日は仕事だぁ~~~v-406
こんな時シフト制は、辛いねぇv-390
でも、一緒にいこねv-344
[ 2010/01/22 19:50 ] [ 編集 ]
わぁ~すごいです!
色んな所に行ってるんですねv-411
FFPってワンコOKなんですねv-298行ってみたいですv-363結構穴場ですか~?
今度誘ってくださ~いe-343

[ 2010/01/23 00:18 ] [ 編集 ]
色々と走り回ってますね。
けっこう運転に慣れてきた感じですかね。
FFP、散歩だけでも楽しそうなパークですね。
らる君、次に行った時はお友達に会えるかな。
赤い車にひょっこり座ってる姿、可愛いです。
[ 2010/01/23 01:33 ] [ 編集 ]
泉州襲撃もまもなくやねv-8

今日は、らく君そっくりなしゅなちゃんと出会ったよv-10
今度、みんなであそぼうね。。。v-7

フラパーは普段ひっそりしてるんやね。。
[ 2010/01/23 23:18 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
平日は、超穴場ですよぉe-278
でも、人もわんこにも、会えないのがe-350ですけど
今度ご一緒してくださいねぇe-319
[ 2010/01/25 13:52 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
また、ペーパードライバーに逆戻りしないように
がんばってまっすv-91e-454
園内1周のお散歩だけども十分楽しめますが、
今度は、わんこに会えたらいいのになぁe-278
[ 2010/01/25 13:56 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
泉州襲撃 いくぞぉ~e-271

らるにそっくりって、『うぅ~~』系??
会ってみたぁ~いe-446

フラパー、冬の平日っていうのあるんだろうけど、
ホントに、だ~れにも会わないのよe-455
[ 2010/01/25 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する