らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫路に出撃・・・Part1!

☆ ドッグラン&ドッグカフェ編 ☆



姫路にわん友さんたちと遊びに行ってきました


集合場所は、腹ごしらえを兼ねて、

ドッグランのある、ドッグカフェ
GREEN HILL さんにお邪魔しました


ご一緒してくださったのは、
100124-1.jpg
100124-5.jpg
MIKKO家【トトロくん&ハウルくん&ジブリくん】
ほな家【ミントちゃん&バジルくん】
そら家【そらくん】 です!



料理が出てくるまで、

お久しぶりのご挨拶や
100124-8.jpg

みんなで、待て待て大会をして待っていると
100124-9.jpg

じゃ~ん  料理が到着!!
100124-2.jpg
Tomoは、ナポリタンセットを注文(食後にケーキコーヒー付きでした)
このお店も うまっうまっ



すっかり、おなかがいっぱいになって、
みんなで、ドッグランへ移動


ドッグランには、いっぱい可愛いわんこさんが遊びに来ていて

ほんとに珍しく、らるが自分からご挨拶に・・・
100124-6.jpg

しかし・・・

100124-11.jpg

かわいこちゃんには振られたけど、
黒ラブの男の子に猛アピールされてる らる。。。
100124-3.jpg
らるに『うぅ~』って言われても
まったく気にする様子なしの大物



黒ラブちゃんのストーカーから逃げてきたらるを、
橋渡りができるように、
MIKKOさんに特訓してもらいました

あのぉ~~もう少し、手前に置いてもらえませんか
100124-12.jpg
でも、どうしてもグラグラ板、克服できなかったらる

そんなグラグラ板の上でも、待て待てができるハウルくん
100124-4.jpg

すごい!!

100124-7.jpg
こっちの板だと座ってられるのになぁ・・・



この日、出会った一番のかわいこちゃん
100124-10.jpg
まだ、パピーの黒ラブ こころちゃん
↑の板・・・グラグラにした容疑者です!
歯がかゆいのか、ずっと板をガジガジしてました



ここのドッグラン、敷地自体はそんなに広くないんだけど、
いろんな遊具があって、
らるは、いろいろ探検ができて気に入ってたみたい



トラブルがないようにって為なんだろうけど、
プールの監視員さん?みたいな従業員さんがいてて、

遊ぶときに声が出る子やちょっと激しい遊びをする子は、
すぐオンリードになっちゃうのは、ちょっと辛いかな。。。

狭い敷地に、大きな子も小さな子もいるランだから
仕方ないのかなぁ。。。

この日のらるは、探検と特訓で忙しかったので、
たまたま、遊びモードのスイッチが入らなくて、
オンリードにはならなかったんだけど。。。
(遊ぶモードに入ると、ガウガウになるのよねぇ)

そこが、ちょっと残念でしたが、
お料理もおいしくて、きれいなランでした



そして、この後、向かった先は・・・・

この日の目的地・・・・太陽公園です♪

太陽公園では、写真を撮りまくってしまったので、
その模様は次回ムフ



           
ぽちっとお願いしますヽ(^。^)ノ





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/01/25 18:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
そうだよね~
料理も美味しくて良かったのにすぐ、リードつけろって言われて何だかちっとも楽しめなかったね
食いしん坊らるくんなら板乗りもお手のものだと思ったんだけどねぇ
特訓あるのみ☆だね。
[ 2010/01/27 00:42 ] [ 編集 ]
わおっ
美味しそうなものをe-349
そして~ランもあって楽しそうですねっe-343
でも、激しくなると…リードですか…
以前ランで大型犬と思いっきり走り回ったり、ふっ飛ばされて大喜びの激しいひめは…
即リードですねぇe-330
なかなか線引きが難しいですねぇe-282
[ 2010/01/27 17:55 ] [ 編集 ]
素敵♪
ドッグランのあるカフェって良いよねぇv-218
料理も美味しそうだしぃ~v-411
ここの、お店は要チェックだわっv-91
でも声が出る子や激しい遊びをする子はオンリードになるんだねv-356
みんなの安全の為なんだろうけど…。
少し厳しいねぇv-388
[ 2010/01/27 18:50 ] [ 編集 ]
こころちゃん可愛いねぇ♪
美味しい物があるドッグランっていいな。
また良い所教えてくれてありがとう。

今夜の僕の記事ね、
らるくんが偵察してきたパンやさんへ
僕も行ってきました。

次は。。ここだな。
Tomoさん、すごいね、もうどこでも行けるねっ☆
[ 2010/01/27 21:16 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
あんなに、きっちりしたランがあるなんて知りませんでしたぁv-12
らるが、ガウガウ始めないか、
そればっかり気になって、いつもとは逆に
私が、らるのストーカーしちゃいましたe-350

橋の上とかは平気なのになぁ~
あれを走り抜けるハウルくん…すごすぎe-451
[ 2010/01/28 00:50 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ひめちゃん!吹っ飛ばされてるのに
大喜びなのe-451
さすが、大物だぁe-455

安全面を重視してるんだろうけどなぁe-330
事故なく遊べるのが一番だけど、
いろんな遊び方があるからなぁ~って思っちゃったe-351
[ 2010/01/28 00:55 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
ランで問題なく遊べる子なら
このお店は、v-218ですよぉ♪

らるは、いつスイッチが入るか
未だにわからないので
ずっと、ドキドキでしたぁe-447
[ 2010/01/28 00:58 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
クロニカくん、パン屋さん行って来てくれたんだぁv-10
美味しいパンだったでしょぉv-344

今回のカフェもおいしかったので
ぷりんちゃんとの
デートコースにどうです??

v-448で移動できるって、すごいねv-291
もっともっと、練習して、
らるといろんなところに行きたいなぁe-446
もちろん、クロニカタウンへもv-363
[ 2010/01/28 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


