らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫路へ出撃・・・Part2!


☆ 世界旅行?? ☆



Part1からのつづきです!

Green Hillさんを後にして、

向かった先は・・・




   凱旋門!                  天安門!!
100124-01.jpg 100124-013.jpg

  モアイ像!!!                   ピラミッド!!!!        
100124-025.jpg 100124-011.jpg


  お城が見える!!!!                 磨崖仏が!!!!!
100124-020.jpg 100124-021.jpg



ここは、いったい??


なんちゃって
お決まりの写真で始まりましたが

ここは、姫路にある 太陽公園内の 石のエリアです

世界中の石の文化遺跡のミニチュア?が展示されていて、
この石のエリアは、わんこOKなので、
わんこと一緒に、ぐるっと世界旅行ができちゃいます


他にも

双塔寺                    双塔
100124-017.jpg 100124-016.jpg

万里の長城                  はにわ               
100124-08.jpg 100124-014.jpg

兵馬俑        ツタンカーメン
100124-07.jpg 100124-09.jpg


万里の長城に登ってみたり
100124-018.jpg
意外と長い道のりで、次の日は筋肉痛に・・・

凱旋門をバックに
100124-02.jpg

自由の女神と一緒に
100124-06.jpg

小便小僧に囲まれて(これは、遺跡…なの??)
100124-05.jpg

ノリノリの五百羅漢
100124-012.jpg

大笑いのライオンさん
100124-04.jpg


などなど



見どころ満載すぎで
写真撮りすぎちゃいました・・・

きれいな写真&詳しい説明は、太陽公園のホームページへ



太陽公園には、石のエリアのほかに、城のエリアがあります。
こちらは、わんこNGだったので、
わんこは、車でお留守番・・・

100124-03.jpg

城のエリアは、時間がなかったので、駆け足見学でしたいそげ
が、丁度夕日が当たって、きれいでした



あっというまに、姫路への出撃は、
日没とともに終わりを告げました…


ご一緒してくださった皆様
今回もハラハラどきどき
楽しい一日をありがとうございました


・・・・・・・・・・

と・・・・・・・・・

ここで、姫路出撃のレポートは終わりではないのです!!


つづきは、Part3へ
(もうしばらくお付き合いくださいませ)








ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/01/27 23:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
おっ!世界一周!
以前に栃木県の東武ワールドスクウェアという所に行った事ありますがそこに似てます。
石のエリアはわんこOKっていうのが嬉しいですね。
ついでに城もわんこOKにしてほしいところでしたね。
[ 2010/01/28 02:27 ] [ 編集 ]
この近くまで行ったことあるんだ。
でも、ワンコOKとは思わなかった。。
また、行きたい所が増えちゃった!
行動範囲が増えたらるふくんのおかげで
僕も世界旅行出来たよ♪
ありがとう♪
[ 2010/01/28 07:15 ] [ 編集 ]
ここいいね~v-10
ワンコOKな情報ありがとう。。。。

今度黒ラブの「ラオス」と一緒にお出かけどこにしようか迷っていたの。。。。ここに行こうと思いますv-7

パート3も楽しみv-238

[ 2010/01/28 13:17 ] [ 編集 ]
世界1周旅行に行った気分になりますねv-363
ワンコOKっていいですねe-276
うちも行ってみようかな~e-291
Tomoさん、車で行ったんですね~すごーい!!
↓ランも楽しそうe-343
ランチもうまうま★
パート3も楽しみにしてますねv-344
[ 2010/01/28 20:52 ] [ 編集 ]
すご~い世界一週だぁ~
ココすごいですねv-291

わんこと一緒に世界一周気分を味わえるなんて素敵ですv-10

みんなとっても楽しそうですね

Tomoさん、姫路までv-448運転していったのv-361
らる君と、もうそんなに遠くまで行けるなんて
実は、Tomoさん運転上手なのではv-290





[ 2010/01/28 21:54 ] [ 編集 ]
わおっ
とっても盛りだくさんですねぇ~!!
ワンコも一緒に行けるってところが嬉しいですねっヽ(^。^)ノ
おおっ。続きがあるんですか!!!
楽しみデスッ(●^o^●)
[ 2010/01/28 21:58 ] [ 編集 ]
なるほどぉ~!!
姫路に太陽公園って言う所があるんだv-237
知らなかったぁv-219ワンコv-426だなんて嬉しいv-343
面白い公園だねv-411世界一周出来ちゃうv-354
どうしよう~v-356Tomoさんのブログ見てたら行きたい所が、たくさんありすぎてv-356
軽く頭の中…パニックだよv-355
[ 2010/01/29 14:10 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
石のエリアだけでも、結構遊べちゃいましたv-218
が、そうなんです!城のエリアもわんこOKだったら
完ぺきなんですけどねぇe-351
[ 2010/01/30 00:28 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
行動範囲が、ぐっと広がって、
次は、どこに行こうかなぁ~って
毎日Tomoが楽しそうです♪
あとは、も少し、運転上手になってもらいたいなぁv-12

ぷりんちゃんとラブラブデートコースにどう??
[ 2010/01/30 00:31 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
おっ!ラオスくんとデートコースの候補に入った??
りんこさんちからだと、
ちょっと遠いけど、
面白いところだったので、ぜひ!
[ 2010/01/30 00:35 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
ふふふふふe-440
みんなに心配かけながら、
行ってきましたぁv-448

人がワンサカいるわけではないので、
わんこも結構自由に歩けるのがv-218でした♪

らるは、ランで走らなかったくせに
天安門広場で急にテンションが↑↑になって、
走ってるらるを見て、
つくづくマイペースなヤツだなぁ~って
思いましたe-455
[ 2010/01/30 00:42 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
> 実は、Tomoさん運転上手なのでは

……し~~~e-390
  ダメですよ!そんなこと言っちゃe-464
  そんなことご一緒してくださった皆様に聞かれたら…

  失笑されてしまいますe-350

詳しくは、Part3でご報告いたしますe-459
[ 2010/01/30 00:49 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
毎日、どっか行けるとこないかなぁ~って
考えるのが楽しくてv-10
休憩時間にネットで地図見てると
隣の席のおじさまに『また、いぬとか』って
笑われる毎日ですe-455
[ 2010/01/30 00:52 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
ここもまた、MIKKOさん&そらママさんの
情報なんですよぉ!
ブログネタ満載の面白い公園でしたよぉe-455

私も行きたいところが満載で
休みが足らないのぉe-330
まだまだ、珍道中の私の運転ですが、
ある日突然、yukaさんち、襲撃するかもv-91
[ 2010/01/30 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


