らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫路へ出撃・・・Part3!

☆ 初づくし ☆ 




姫路への出撃!


それは、Tomoの メール から始まりました


らるとの偵察・・・二人でラブラブデートもいいけど
やっぱり、お友達と一緒の方が楽しいよねぇ~


ということで


ほなへ 『偵察、ご一緒してくれませんか?』って
お願いメールをしたところ、


MIKKO&そらといっしょに姫路にどう?


行けるかな?

行きたいなぁ~

よし! 行くぞ~



こうして今回の計画が実行されました






まずは、ほなと合流


最初の “ 初 ○ ○ ” が!!!



なっなんと、“ 初助手席 ”



ほなのおねぇたんが
助手席に乗って、らるを抱っこしててくれるという
勇気のある行動を

どきどき どきどき

おねぇたんが横に乗ってくれたから、
初めてづくしのドライブも
がんばれました!!


そして、Tomoとおねぇたんとらるは、
ほなパパさんに先導してもらい、姫路へ出発


ここで“初ETC&初高速道路&初遠出 ”

を経験

ほなパパさんの先導が、すごく上手だったので、
すいすいす~いと車線変更がスムーズにできて、
とっても楽に走れました


もしかして、運転うまくなったのかも


           


100129-1.jpg
Tomoが調子のいいことを言ってますが、
たしかに、順調に太陽公園まで走ってきました!
だから、おいらも、おねぇたんの腕の中で
ねむねむしたりしまたよ。。。

が!!!!!!!

Tomoは、肝心なことを報告していません。


それは・・・


太陽公園の駐車場でのこと
この駐車場にあった
6100129-.jpg
6100129-6.jpg
そうです! やっちまいました
Tomoは、満車に近かった駐車場に慌ててしまい、
駐車場にあったカラーコーンを破壊してしまいました


100129-3.jpg

100129-4.jpg

100129-2.jpg


とりあえず、今回は、だれも怪我なく
楽しい一日やったけど、
まっ今後は、もっとがんばりや
100129-5.jpg

           


これで、姫路へ出撃の一日が終了です。。。
ながながとお付き合いいただきありがとうございました♪

アクシデントはありましたが、
初づくしの姫路出撃!!
とっても勉強になりました♪♪
楽しかったですぅ


ほな & そら & MIKKOのみなさま お世話になりました

これにこりずに、じゃんじゃん偵察に出かけるので
みなさ~ん 遊んでくださいねぇ~~~





           
ぽちっと応援よろしくお願いしまっす
ヽ(^。^)ノ







ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

遠出おつかれさま~v-410
えぇ~っと、まず謝らなきゃいけないことがあって…、

tomoさんの文章がおもしろすぎて、大笑いしてもた…v-356

あそこの駐車場、整列された駐車場じゃなかったから難しかったよねぇv-393
駐車場もほぼ満車やったしv-390

でもでも、もうどこでも行けるしスゴイよ~v-411

また遊びに行こうねんv-278
[ 2010/01/30 23:44 ] [ 編集 ]
面白いぞぉ~(≧∇≦)
え~とっ。まず始めにf^_^;…
パート2のコメント返しの中で…
隣のおじさんに『また犬とか…』って言われるTomoさん(≧∇≦)
分かるわ~(^з^)
かなりツボです☆☆☆
あたしも、言われるのf^_^;
だから、本気で笑えた。
星3つあげちゃう(^w^)
カラーポールをポキッとしちゃたTomoさんにも、笑える☆
楽しかった、旅やったんでしょうね(^w^)ブログで久々笑ったよ☆
ありがとう(^з^)-☆
[ 2010/01/31 01:48 ] [ 編集 ]
やったね!
Tomoさん!ついにやったね。
姫路まで行ければ、岡山や広島だって
ス~イスイだと思います。(私が言うなって・笑)
これで、大分自信が付いたでしょ。
ほなパパさんの先導はとっても親切だから
安心して付いていけるよね。
この調子で色んな所に出撃すれば、きっと
どこにでもv-448で行きたく
なっちゃう事でしょう!りんこさんみたいにね。
私もそろそろ脱・PDしなくちゃね。
頑張れ~~
[ 2010/01/31 08:14 ] [ 編集 ]
Tomoさん!ついにやりましたか、でもコーンでよかった。
楽しんで、みんな無事帰れてよかったですね。
高速道路も第2神明は私もちょくちょく走りますが比較的に空いてるから、初体験にはよかったんでないですか。
今後とも安全運転で、どんどん行動範囲を広げてください。
偵察レポート楽しみにしています~。v-208
[ 2010/01/31 09:36 ] [ 編集 ]
あらまぁ~…。
カラーコーンさんを破壊しちゃいましたか(笑)
でもカラーコーンで良かった良かったv-411
初心者の頃は誰でも失敗するよv-363
失敗は成功のもとv-426
これからドンドン運転が上手になって
いろんな所に遊びに行けれるようになるよv-314
助手席でらる君が熟睡できるようにねv-354
[ 2010/01/31 19:27 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
あちゃ~笑われちゃったe-455
なんでだろう。。。
駐車場ってだけで、
心拍数がバクバクバクバクと急上昇e-70e-70e-70e-70
でも、こればっかりは、練習あるのみv-91
なんだよねぇv-408

今度は、笑われないように心配掛けないようにするかねぇe-348
[ 2010/02/01 20:50 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
おぉ~りんこさんにも笑われちゃったぁe-455
でも、☆☆☆ ありがとぉe-446

ぶぶぶe-455りんこさんも言われてるのねe-330
うれしぃ『また、犬とか。。。』仲間、発見v-396
いいやんなぁe-454
楽しいんだもんねぇe-266
[ 2010/02/01 20:55 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
やったよぉ~e-465
今回、失敗しちゃったけど、
がんばれることも分かったから、
これからは、じゃんじゃん出撃するよぉe-281
藍ママさんも、脱!PD目指しますかe-348
楽しいですよぉe-461
[ 2010/02/01 20:59 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
とうとうやっちゃいましたぁv-12
ポールさんには申し訳なかったんですが、
ほんとに、ポールさんで助かりましたe-456
安全運転+優良ドライバーを目指して
がんがん偵察に行くので、
レポート見に来てくださいねぇe-463
[ 2010/02/01 21:04 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
優しいお言葉ありがとうe-446
うんe-343
どんどん練習して、がんがん偵察に行くので
ご一緒してねぇe-266

らるの熟睡が見れるようになるのは・・・
いつになるのかなぁ~e-455
[ 2010/02/01 21:20 ] [ 編集 ]
そう言う事だったんだ
車大丈夫でしたか?
なるほと、そう言う事件があったのねv-290

その後、3つのカラーコーンはどうなったのかなv-292

でも、みんな怪我がなくて良かったね

しかし、初高速で姫路までは、
やっぱりすごいよ。

初ETCはどうでした
私は、初ETCの時、本当にゲートが上がるのか
どきどきして、止まりそうになりました。
[ 2010/02/01 21:30 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
やっちゃいましたぁv-406
ほんとに誰も怪我せず帰ってこれてよかったですe-443

でも、これに懲りずに、うんと練習しますe-281

あっ私も一緒ぉ~
ETC、ドッキドキで超低速で通過してしまいましたぁe-266
次は、大丈夫かなぁe-455
[ 2010/02/01 21:54 ] [ 編集 ]
うわっ
楽しそうッ!!
って思ったら~~~大変な事が有ったんですねっe-330
でも、本当に怪我人が居なくて良かったe-328
きっと車も大丈夫でしょう~~e-420
これもきっと良い思い出になりますねっe-267
[ 2010/02/01 22:05 ] [ 編集 ]
高速乗って姫路まで行けたんだからたいしたもんさ。
コーンで済んで良かったね。
車は大丈夫だった?
[ 2010/02/01 23:44 ] [ 編集 ]
すばらしいv-424
しばらく会わないうちに随分上達してるじゃありませんかv-218
私の教本はお役に立てたでしょうか?

助手席に乗せて貰えるのも間近のようですねぇp(^o^)q
お誘い待ってま~すv-411

※ぶつけたのがコーンで本当に良かったよねv-356
v-448大丈夫だった?
[ 2010/02/03 16:15 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
いい思い出&いい勉強になりましたぁe-149

いろんなところに偵察に行けるように
あせらず、じっくり練習まっすe-78
[ 2010/02/03 20:00 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
自分でも、まさかこんなに早く
姫路まで行けるなんて、思いもしてなかったよぉe-446
もっともっといろんなところに遊びに行きたいなぁe-349

車、無事だたよぉv-237
ほっe-351
[ 2010/02/03 20:05 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
v-231教本e-102ありがとねぇ~e-466
もうちょっと貸しててねe-348

v-231無事だったよぉe-343
今度、乗る??e-455
生命保険入っててねぇe-463
[ 2010/02/03 20:19 ] [ 編集 ]
距離ドンドン伸ばしてますねぇv-218
カラーコーンやっつけたんだv-411
コーンで良かったね
私は最近壁がよく寄ってくるのv-356
反射神経の衰えi-198

もしかしてーー明日の運転もがんばるのかなv-362v-362
安全運転で・・・気をつけて
お会いできるの楽しみにしていますe-343
[ 2010/02/06 21:14 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
えぇ~mikuさんでもそんなことがあるのぉ???

mikuさんと虎鉄くんたちのように
らるといっしょにいろんなところに遊びに行けるよう
がんばって、練習にはげみますv-91


[ 2010/02/10 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


