らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

四国うどんツアー第2弾!

☆ 行ってきましたぁ~ ☆


今回の弾丸日帰り四国ツアーは!!

なっ なんと!!

うどんだけでなく、ラーメンも食べてきましたよぉ~

麺類 のTomoには、たまらない素敵な企画です




始めに、本日のお友達のご紹介から

トトロくん            ジブリくん
100207-12.jpg 100207-17.jpg

ハウルくん            そらくん
100207-14.jpg 100207-30.jpg

虎空くん&虎夢くん          虎鉄くん
100207-19.jpg 100207-11.jpg

らんちゃん            フランちゃん
100207-5.jpg 100207-3.jpg

ももちゃん           バニラくん
100207-4.jpg 100207-13.jpg

ミントちゃん           バジルくん
100207-18.jpg 100207-15.jpg

弁慶くん             リクくん
100207-16.jpg 100207-8.jpg

ジンくん             コナンくん
100207-6.jpg 100207-7.jpg


総勢・・・アレ何人だったかなぁ…
わんこは・・・18ワン



1軒目は  うどん本陣 山田屋
100207-10.jpg
ここでは、卵とじうどんを注文!
玉ねぎの甘さが引き立った、美味しいおうどんでした

山田屋さんは、お店に庭園があって、
そこなら、わんこも一緒にうどんが食べれるんです
100207-2.jpg
この日は、暖かかったし、アツアツおうどんを食べたので
お外でも、全然OKでしたぁ
100207-01.jpg



2軒目の 三徳
100207-9.jpg
ここでは、温とろろうどんを注文
温かいおうどんにとろろは、初めてで
不思議な感じでした♪



3軒目が  福ろう
100207-21.jpg
ここでは、元気ラーメンって名前だったかな??
ラーメンでは一番好きな細麺の醤油とんこつ
比較的あっさり目のスープで食べやすくて



どのお店もウマウマでした!
写真なしです・・・(食べるの夢中で・・・)



2軒目の三徳で、すっかりおなかを満たした 人たち・・・

車で、おりこうさん???にお留守番していた かわいこちゃん達

さぁ~~~   お食事の後は、お待ちかねのランへ、GO!


100207-26.jpg
100207-25.jpg

100207-22.jpg 100207-23.jpg

100207-24.jpg 100207-33.jpg

みんながそれぞれの遊び方で
楽しい時間を過ごしました!!


それでも、まだまだ、遊び足りない


次は、お天気もいいし、海へ行こう!!


せっかくだからきれいな海をバックに 記念撮影

100207-34.jpg

なぜか
100207-20.jpg


おそろいのお洋服を着ていたので、並んでパシャ
100207-29.jpg

100207-28.jpg


砂浜を走ったりと ここでも楽しい時間を過ごし、

気がつくと、さむ!!っていう時間になってました。


この後、福ろうさんでラーメンを食べて、

最後に、淡路島SAできれいな観覧車をみて、
100207-27.jpg

弾丸四国うどんツアーが終了しました!



素敵な企画をしてくださり
いろんなところを案内してくださり
たくさん遊んでもらい

そして、未熟なTomoの運転では、四国はまだ無理・・・
だったので、またまた、連れて行っていただき

らるともども
みなさん 今回もお世話になりました。

いつもです♪


次は、どんな楽しいことが待ってるのかなぁ~~~



           
ぽちっとクリックお願いします
ヽ(^。^)ノ










ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/02/10 01:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
先日はありがとうございましたe-454
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったですe-343

らる君キマッてるねぇ~(笑)))
空気感がたまらなく可愛くて笑えるぅe-349

らる君ワルワル3虎と遊んでくれてありがとうe-343
みんなに遊んでもらえるように良い子になるから
また、よろしくお願いしますe-320
[ 2010/02/10 21:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~。ホントにお天気に
恵まれて楽しかったね~。
らるくんお地蔵さんみたいに動かないのに
mikuさんちの虎鉄くんとちゃんと遊べて
たんだよねぇ~。
今度はハウルとも遊んで♪遊んで☆
うどんツアー第3弾はもちろんtomoさんの
車だよねぇ~
[ 2010/02/11 00:19 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした~v-290
とても楽しい1日でしたe-343
うどんも美味しかったですね!ラーメンもe-420
らるふくんカッコイイねぇーv-352

今回momobani家が道に迷ってばかりですいませんでしたe-351
又懲りずに遊んでくださいね~v-363
[ 2010/02/11 00:20 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~v-410
今回もいっぱい遊んでくれてありがとです~v-291

麺類のオンパレードでとっても幸せだったねぇv-238

らるくん、スゴイ決まってる~v-407
次こそは、らるくんが爆走してるところを写真に収めるのが目標です!!v-391

ではでは、また遊んでね~v-278
[ 2010/02/11 01:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~♪
盛りだくさんで楽しかったね!
らくだ組のらるくんも似合ってるよぉ~!
また遊ぼうね~♪
[ 2010/02/11 10:16 ] [ 編集 ]
おぉ~シュナまみれ!
たのしそうv-290
庭園でわんこも一緒に食べれるんだ~
うどん食べたくなってきた!
しかし、らるくん最高のシュナ立ちですねv-364
[ 2010/02/11 11:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~v-411
天気も良くて、うどん・ラーメンも美味しかったよねぇv-343
ワン達もランで、たくさん遊べれたしv-426
海にも行けれたしねv-411
盛りだくさんな一日v-354
今度はTomoさんの運転でv-363
[ 2010/02/11 12:32 ] [ 編集 ]
チームラクダさんへ
今回は、運転されなかったんですね~
いやぁ~毎回盛り沢山の楽しそうな企画ですね~
9時に岡山集合って事は、我が家から何時に出発?f^_^;
いいなぁ~( ̄∀ ̄)
チームラクダ、こんなにお揃いだと、とっても可愛い~ね(^O^)
らるくんのセンター写真、『お茶目なラルくん』風みたいです(≧∇≦)
今度、りんりんも、チームラクダに入れてください(^_^;)
[ 2010/02/11 18:14 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
お世話になりましたぁ~~e-454
らると遊んでくれてありがとぉe-266
3虎くん ぜんぜんワルワルじゃないよぉ~
次も、いっぱい遊んでねe-267e-267e-267
SUPER ダッシュ お見せしますねぇe-282
[ 2010/02/12 21:17 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
今回もすっかりお世話になりましたぁv-10
お天気も良くて、美味しいものもたくさん食べれて
とぉ~っても楽しかったですe-343
ハウたん今度、
らるのおちりにスイッチあるから
押してみてv-154
もしかすると、遊ぼうモードに突入するかもe-455
失敗すると、ちっちゃい おっちゃん出てくるかもしれないけどねv-509
[ 2010/02/12 21:28 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
お世話になりましたぁv-291
ホントにおいしかったねv-415
らる!カッコイイぃ?? 
ありがとぉv-344
KYなヤツでしょうv-408

こちらこそ、また遊んでくださいねぇv-435
[ 2010/02/12 21:45 ] [ 編集 ]
わおっ
沢山のお友達と楽しそうですねぇ~e-328
美味しいものも食べてぇ~
皆大満足ですねっe-266

淡路の観覧車!!凄いですよねぇ~e-420
乗ったら~気持ち良さそうですよねぇe-446
[ 2010/02/12 21:45 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
お世話になりましたぁe-446

らるの爆走e-455
ふふふe-440
だっこより、難しいかもe-264
でも、絶対撮ってねぇe-459

それと、かっこいぃおズボン
ありがとぅござりましたぁe-466
どこに着て行こうかなぁe-349
[ 2010/02/12 22:05 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
お世話になりましたぁe-454
いつもながら、楽しい一日を過ごせましたe-349

今年は、かわいい路線 目指そうかなe-348
ぶぶぶe-455

また、遊んでねぇe-463
[ 2010/02/12 22:16 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
高速1,000円の間にGonくん達とどうですかぁe-348
うどん&らーめんツアー おすすめですよぉv-10

しゅな立ち 何であの時にあの場所でしたのかが???
空気読めない奴でしょうe-455
[ 2010/02/12 22:26 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
お世話になりましたぁe-348
もりもり盛りだくさんで
もぉ~写真撮るのも忘れるくらい
楽しかったですe-343
ジンくんも、むぎゅ~ってできたしe-266
今度は、v-448v-355
がんばりますv-91
[ 2010/02/12 22:31 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
運転v-363あはははv-407
まだ、むりだぁe-455

ホントに盛り盛りで、楽しかったよぉe-454
今度は、ご一緒してねe-348
[ 2010/02/12 22:51 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
シュナまみれ 麺づくしの
幸せな一日でしたぁe-266

観覧車 わんこと一緒に乗れたら
いいのになぁe-278
[ 2010/02/12 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する