らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甲山森林公園♪

☆ 朝のお散歩 ☆


いいお天気だなぁ~  


こないだ、シュナ友のそらくんにもらった(
かっちょいい おパンツはいて
お散歩に行こう


100213-7.jpg
おぉっ!!  らる キマッてるねぇ

(親ばかんだぁ


かっちょいい おパンツ 
せっかくだからお写真撮りに行こう!!

海に行く??
山に行く??

100213-9.jpg

今日は、山だ!!


ということで、
甲山森林公園へやってきましたぁ(近いんだけどね…)




まずは、ここで、 パチリ
100213-1.jpg


つぎは、ここかな
100213-10.jpg
Tomoは、おいらを高い所に乗せたがる。。。


あれ

100213-2.jpg
なんだか、らるのテンションが急上昇



ぐんぐん 道を登って行き、
なぜか、軽登山の道しるべの方へ。。。。

100213-03.jpg


ダメ ダメ 今日は、ムリだよぉ~
それは、また、今度ね


ねっ 展望台へ行こう


駄々をこねる らるとやっとこさ
展望台へ到着



お~ ~ ~ ~

いい眺めだぁ~ ~ ~

100213-4.jpg

ちょっと
100213-5.jpg

次は、シンボルゾーンってのに行ってみよっか

100213-8.jpg
芸術は、んんんん~~~~ 
わからん


100213-6.jpg

不思議な石造の横をぐるっと通って

そろそろ帰ろっか

って、! もう11時

あっち フラフラ
こっち ふらふら

2時間近く遊んでたぁ~
100213-12.jpg


いいお天気で、
気温も思ったより寒くなく
行き交う人やわんこさんたちと
ご挨拶しながらの のんびりとお散歩!



まだまだ、探検できそうだ!
今度は、軽登山コースにチャレンジしよう



         

…ただし、ひとつ ここで難問が…

駐車場がちっちゃいぞぉ~

どきどきしたやないか~~


        
ぽちっとクリックお願いします
ヽ(^。^)ノ









ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/02/13 23:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
ズボンぴったり~v-407
さすが同じサイズだけある~~v-392
らるくんキマってるぜ~v-218

甲山森林公園行ったんやぁv-410
どの写真みても『ここ知ってる~v-278ここも見たぁv-411』ってテンション上がったよv-221
らるくんもテンションi-184i-184だったみたいだし、楽しい時間になったねv-410

日向ぼっこしてるらるくん、カワイイやないか~いv-344
今年はカワイイ系目指してみないv-290

…確かに駐車場狭いよね。。。
あそこしかないんやろか…。
[ 2010/02/14 17:34 ] [ 編集 ]
甲山森林公園にいったんですね。
って何処か行ったことないのに知ったかぶりv-355すいませんi-201
結構山の上ですよねv-46眺めがいい~v-352
らるふくんいっぱい色々な所行けて良いですねv-10
そうそう、駐車場狭いとテンション下がりますよねv-408
でももう運転バッチリ!ですね~v-411
[ 2010/02/14 21:29 ] [ 編集 ]
展望台からの眺め すごいですねー!!絶景!!
らるくん 素敵なおズボン履いて、ドライブ&散策よかったねー♪
[ 2010/02/14 21:33 ] [ 編集 ]
らる君、かっちょいいおパンツで決まってるねー
広くて気持ちよさそうな公園で散策してると時間が経つのもあっという間だね。展望台の景色も絶景ですね。
軽登山コース、楽しみですね。

[ 2010/02/14 22:23 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
おズボン ありがとねぇ~e-266e-266
ぴったりだったよぉ~e-319

甲山。。。近すぎて盲点でした!
今度は、もっと早い時間にでて、(駐車場空いてるかなぁe-351
軽登山コースにチャレンジしなきゃv-91

ぶぶぶe-455
かわいい系 目指そっかなぁv-513
我が子ながら笑えてくるv-408

[ 2010/02/14 22:34 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
ぷぷぷe-455
momobaniさん 面白すぎぃ~
甲山。。。ローカルすぎましたねe-264
眺めはe-461なんですが、
なにせ駐車場が少なくて、
朝、何時に行ったら、空いてるのぉ~ってとこなんです。。。

運転は...momobaniさんのようになれるようがんばりますv-91
[ 2010/02/14 22:41 ] [ 編集 ]
千花さんへ
いつもと違う『おさんぽ』にちょうどいいとこ
見つけちゃいましたぁv-218
次の日、筋肉痛ですけどねv-407
[ 2010/02/14 22:43 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ホントに時計見て、びっくりしちゃいましたe-451
普通のコースでも次の日、筋肉痛なのに、
軽登山コースだと。。。どうなることやらe-350
でも、私のことは、おかいまいなく
らるは、足場の悪い道の方が、楽しいみたいですv-406
[ 2010/02/14 22:45 ] [ 編集 ]
おぉ~甲山やないかぁ~い
ほんま近いやないかぁ~い
らるくん、似合ってるやないかぁ~い
そやそや、Tomoさんはすぐにらるくんを
高いことに乗せたがるなぁ~
軽登山コース!おもしろそう~
今度行く時は誘ってぇ~
ほなパパ絶対すきやからぁ~
[ 2010/02/15 21:39 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
小学校の遠足以来○十年ぶりに行ってみると、
思ってたより近くて、びっくりしたやないか~いe-451

軽登山コース、ほなパパさん好きそぉ~e-266
でも、どんなの道なんだろう??
案外しょぼかったりして…
チャレンジする時には、
ぜひご一緒してねe-459
方向音痴を極めてるTomoは、
遭難すること間違いなしなのでe-455

バジくん今度、橋の上で写真とろ~ね~e-415
[ 2010/02/15 23:29 ] [ 編集 ]
らるくん、甲山森林公園へ行ったんだネ。
もうTomoさんの運転でどこにでも行けちゃうね。
海にも山にも☆
そう、駐車場がねぇ。止めやすい所じゃないとね。
それにしてもらるくん、相変わらずカッコイイなぁ。
そのパンツ、カッコイイねぇ。
どのポーズも決まってるよ☆

僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。
[ 2010/02/16 08:28 ] [ 編集 ]
わおっ
楽しそうですねっe-328
確かにそんなにかっこよい格好していたら~ついつい声かけてしまいますe-266
大満足なお散歩ですねっe-267
ももとひめも連れてってぇ~e-349
[ 2010/02/16 21:54 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
甲山e-342おススメですよぉe-348
美味しいもの持って、
ぷりんちゃんとのデートにどう??

パンツかっこいい??
ふふふe-446
ありがとぉe-266
[ 2010/02/18 19:26 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
遊びにおいでぇ~v-10
そしたら、らるってば、両手に花だぁv-254v-286v-254

考えなしで、オシャレして
山に行ったら、ちょっとばっかし
場違いで、かえって目立っちゃいましたぁe-455
[ 2010/02/18 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


