らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へ~んしん!

☆ 楽しいお散歩…のはずが… ☆





こないだのTomoがお休みの日

ご近所の あいちゃん と バロンくん を 誘って、

お弁当をもって、お散歩に出かけましたぁ

100214-1.jpg

100214-2.jpg


らるは、普段よりノリノリ100214-3.jpg



なんと、一人で!!走ってるし

くぅぅぅぅ~残念。。。写真撮れなかったぁ



お友達といっしょのお散歩は、やっぱり楽しいよねぇ
100214-4.jpg



い~ぱい お話したけど、まだまだ話たりない

そしたら、バロンママが、『うちでお茶でもする?』って

ナイスな提案を


行く 行く いくぅ~~~~


100214-9.jpg


で、らるの第2の我が家

バロンくんちにお邪魔することに!


いつもなら、らるは、バロンくんちに来たら
すぐに、zzzzと寝ちゃうんだけど

今日は、いつもとちがう。。。

何がちがう??



それは・・・・・・・・・・



Tomoが悪だくみをしてる

どんな悪だくみかというと


へ~~~~ん しん
100214-5.jpg

似合ってるかしら
100214-8.jpg
あいちゃんのお洋服を借りて、
女の子になっちゃいましたぁ

あはははは~~~
Tomo的には、意外と気に入ってたりして



お次は、バロンくんのとっておきのをお借りして

へ~~~~ん しん
100214-6.jpg

ぎゃはははは~~


似合ってない

まったく 似合ってない

その顔で その可愛いお洋服は。。。。

100214-7.jpg


い~ぱい お話して

い~ぱい 遊んで

い~ぱい 笑って

今日も楽しい一日でしたぁ
(らる的には、前半 楽しく  後半????)

ありがとうございましたぁ

また遊んでねぇ~~


           
ポチっとクリックお願いしまっす
\(^o^)







ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/02/18 20:57 ] お友達 | TB(0) | CM(22)
らる子さん素敵女子です♪
藍ママさんとこで、見ちゃってたから、Tomoさんのアップは、まだかなぁ~ってズット待ってました。。
らるくんのお顔で、フリフリって「あり」?「なし」?
あたし目線だと、もちろん「あり」^0^ですよ~♪♪
特に、ピヨコちゃんのらるこさんなら、きっとりんとも仲良しになれると思うの^0^。。。
りんは、ピンクと黄色にはなぜか反応がいいからね~。
らる子さん、またみんなを笑わせてね。。
[ 2010/02/18 22:13 ] [ 編集 ]
バロン君ってちょっと僕の若い頃みたい。。

あいちゃんも、らるこちゃんもかわいいよ~☆
らるくん、内心は気に入ってるんじゃないの?
楽しいお散歩がより楽しい時間になったね♪
[ 2010/02/18 22:33 ] [ 編集 ]
あいちゃんと、バロンくんだv-278

ぎゃはははは~v-408
らる子ちゃんカワイイ~v-407
『うふ』なんて言っちゃってるしv-364
ひよこちゃんもサイコーだよぅ♪やっぱりカワイイ系めざして~v-415

仲良しお散歩、楽しい時間になってよかったねv-344
[ 2010/02/18 23:16 ] [ 編集 ]
チュニックなら問題ナシだと思う!
こんばんは!先日は超ロングなお散歩
有難うございました。
それに〆の”コスプレ大会!?”が意外と
大ウケで楽しかったですね。
自分だけでv-286の洋服を選ぶと
好みが偏りがち…でも、先入観無しの
第三者に洋服の色選びなどをして貰うと
超ヒットが出そうな気がします。
らる君、杢ググレーもレモン色もとっても
似合ってるよv-238
1着くらい、スポーティなフリフリ服を
お持ち下さい(笑)

[ 2010/02/19 01:47 ] [ 編集 ]
イメチェンでらる君、可愛く変身しましたね。
女の子の洋服ですっかり女の子に見えます。
とっておきのひよこも似合ってますよ。
[ 2010/02/19 07:26 ] [ 編集 ]
いやぁ~~~ん
らる子かわいぃぃぃぃっ。
フリフリ、いけてるよ!!
女の子のお洋服、着せたくなりますよね♪
うちもロデ子、またして遊ぼうっと♪
あ、そうだ!
らる子ちゃん、ロデ子と一緒に
“オカマ~ズ”結成しなぁい???
[ 2010/02/19 10:24 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
やっとUPできたよぉぉe-348
えっe-451
フリフリ ありでいいのぉ!!
りんちゃんに気に入ってもらえるように
今年は、方向転換しようかしら・・・e-455
りんりんのとっておきの借りて『らる子』に変身させてねぇe-446
[ 2010/02/19 20:35 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
そうなの!!バロンくん似てるでしょv-10
今は、お耳の毛が伸びてるけど、
前の髪形の時はホントに似てたんだよぉe-446
らるは、『らる子』は、
まんざらでもなかった感じだったのが
面白くてe-455
今度は、どんな『らる子』に変身しよっかなぁe-264
[ 2010/02/19 20:39 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
そらっちもお耳の毛が伸びてきたし、
今度、そら美に変身しよ~よe-455
きっと、似合うはずだよぉe-461

みんなに笑いを提供できるように
かわいい系 目指そっかなぁv-408
[ 2010/02/19 20:44 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
お散歩も楽しかったけど、
コスプレ大会も楽しかったねぇv-10
一回『らる子』試してみたかったのぉ~
ありがとぉe-266
フリフリ 欲しくなってしまったぁe-349
[ 2010/02/19 20:52 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
すっかり、遊ばれてしまったらるですe-455
『らる子』 くせになりそうですe-277
ひよこちゃんは、あまりにも可愛過ぎて(服が)
私が恥ずかしくなってしまいましたぁe-350
[ 2010/02/19 20:54 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
そうなの!ロデ子ちゃん見て
いつか、『らる子』に変身させた~い思ってのぉe-446
イケてる??
ぶふふe-455ありがとぉ~v-10
ロデ子ちゃん一緒に
“おかまーず”結成よv-91
[ 2010/02/19 20:57 ] [ 編集 ]
うふふっ
らるくん…いや、らるこさん~
素敵っ。
いつものらるくんの微塵も感じさせないお洋服の数々!!
たまには良いかもっe-454
って、らるくん的には…もう勘弁デスネッe-350
[ 2010/02/19 22:10 ] [ 編集 ]
きゃ~e-350らるふくんがフリフリにe-420
でも、可愛いよ~e-266
ひよこちゃんが特に・・・v-344

お友達とお話してると、お喋りが尽きないですよねv-290
[ 2010/02/19 22:16 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
なんだか、『らる子』にハマりそうe-455
面白かったから、またしよっとe-277
へへへe-440
らるには、がまんしてもらおうv-37
[ 2010/02/19 22:34 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
やっちゃったぁv-8
ひよこちゃん 笑えるでしょぉv-408
バニラくんにももちゃんの
お洋服着せて遊んでみませんか?

時間を忘れておしゃべりしすぎてしまいましたぁv-398
そして・・・しゃべり足りないのが恐ろしいv-415
[ 2010/02/19 22:37 ] [ 編集 ]
あはははぁ~
らるくん、遊ばれてるぅ~

可愛い攻撃を受けた時みたいにちょっと困った顔してるね~

でも私的には好き~!!
[ 2010/02/19 23:29 ] [ 編集 ]
らる子ちゃんに、なってるぅ~v-411
うんうんv-343似合ってるよv-424
可愛いらる君も良いねぇv-354
うちの3ワンも、女の子ちゃんに変身させてみようかな(笑)
[ 2010/02/20 00:30 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
お耳がぺた~んってなってるでしょe-455
でも、くせになりそうなほど
面白かったので、これからも
らるにがんばってもらいますよぉe-440
バジ美になっちゃう??
[ 2010/02/20 13:15 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
『らる子』面白かったですよぉv-415
ぜひぜひ
弁子ちゃんにリク代ちゃんにジン子ちゃんに
変身だぁv-344
[ 2010/02/20 13:18 ] [ 編集 ]
どうしても「キリリッ」と決めポーズができない
らる君が愛おしいです。背中にひよこは反則ですv-238
↓カートが並んでいる写真、びっくりです!!
 すごい~~~~ そして、楽しそうです~~~♪
[ 2010/02/21 20:05 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
らる子になってる時は、
なんだかいつもと立ち方が違うように見えて、
意外と気に入って、その気になってるのかもって
妄想しちゃいましたv-10
ぴよこちゃん...
似合わなさすぎて似合いすぎて
らるも私も照れくさかったですe-455
今度は、どんな格好しよっかなぁe-468
お楽しみにe-266
[ 2010/02/22 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


