らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきり トリミング!

☆ イメチェン? ☆



しゃきーんまゆ毛が、最近伸びすぎて
しゃきまゆ毛になってきた!
100223-2.jpg

もうじき、オフ会もあるし、男前になりに行こう!!
ということで、トリミングに行ってきましたぁ


最近ちょっと、お肌が乾燥気味だったから、
(あらいやだ らるもお肌の曲がり角かしら)

今日は、これもついでにお願いしちゃいました!

温泉浴
100223-3.jpg

私がいると、エラっそう度がMAXになるので、
いろいろリクエストして、
早々にらるを預けて、退散しました!



あいもかわらず、文句タレ蔵のらるは、
さぞ、トリマーのおねぇさんに怒られたことでしょう


100223-1.jpg
トリマーさんの『最後までがんばってくれてましたよぉ~』
と、言うお言葉、どこまで信じれるんだろうか????


いや、信じてあげよう


だって、男前になったんだも~ん(親ばかんで申し訳ない)


シャキーンまゆ毛 復活!!

100223-6.jpg


100223-5.jpg


ふ・ふ・ふ・ふ・ふ

イメチェン しましたよ!

これ
100223-4.jpg

ぽんぽんしっぽじゃなくって、
ライオンさんのようなしっぽを目指す予定なりぃ
もうしばらく時間がかかりそうだけどね



           

で、らるを預けている間、Tomoが何をしていたかというと…

いつもなら、マクドで食事をして、
ぶらぶらウィンドウショッピング!なんだけど

今日は、カインズホームで、
ひたすら駐車の練習をしてましたぁ
平日の2階部分は、ガラガラなので、練習し放題
お昼寝タイムのおじちゃんに笑われてたけど

どなたか、助手席側の駐車スペースに
うまく入れる方法を伝授してください


オフ会まで、あと少し!!!
らるの準備はOK
Tomoの準備は?????

もうちょっと、駐車の練習 がんばらんとね



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/02/24 00:11 ] トリミング | TB(0) | CM(20)
らる君かっこいい

ライオンさんみたいに
するんだ
チャイも、ふさふさ尻尾に挑戦してみようかな


らる君が行ってる所には温泉浴が有るんだ気持ちよさそうだよね。



練習頑張ってますね
私なんて、未だに上達しませんよ
車と車の間に停めるほうが私的には上手く行きます。だってぶつけたら大変だから、慎重になるからね
[ 2010/02/24 08:42 ] [ 編集 ]
もしかしてらるくんカワイイ系にイメチェン…v-361
なぁんて思ってたら、ライオンさんしっぽにイメチェンするんだぁv-392
いつかカワイイ系もチャレンジしてねぇv-344

温泉、写真のワンコみたいに『にへぇ~v-398』ってなったのかしらんv-361

駐車かぁ…。
どっちかと言うとTomoさんが苦手なほうが得意なの…。で、反対が苦手…なの。
う~んと、ウチの場合、隣の車が後部座席の窓から見えなくなる手前まで右にハンドルを切りながら進んで、バックしてるんだけど…。
説明が上手くできないv-406

駐車&説明上手な方のアドバイスを待ちましょうv-409(ゴメンね…役に立たなくて)
[ 2010/02/24 15:34 ] [ 編集 ]
らるくん、益々男前になって!
らいおんシッポ楽しみだねぇ~
うちはきっとボサボサのまま・・・

練習、頑張ってるねぇ~
私も駐車がとっても苦手・・・
なので何のアドバイスもできないので
今度ほなパパに教えてもらってぇ~

オフ会・・・ごめんねぇ・・・宜しく!!
頼りにしてます!

[ 2010/02/24 19:56 ] [ 編集 ]
らるくん!!やっぱ男前やわぁ。
ライオン尻尾??
それはかっちょいい。
いい案ですねぇ♪うちもやろうかな~♪
眉毛はいつもほれぼれしちゃいます。

駐車かぁ・・・。
私もスーパーで練習したなぁ。
最近は一つ一つが広めだけど、
狭いところで練習するのもいいかも♪
[ 2010/02/24 20:27 ] [ 編集 ]
うふふっ
らるくんまたカッコよくなっちゃってっe-266
うちも…今日バリカン見て…コードレスは3,4万するのね~って、見てきただけでしたe-455ぷぷっ
ももとひめ…ぼちぼちナントカしないと大変な事に!?

駐車場…頑張って下さいねっ!!!!
努力あるのみ(^◇^)
[ 2010/02/24 23:07 ] [ 編集 ]
らるふくん、かっこいい~やっぱり男前だねe-420
しっぽは、ライオンさんにするんだ~楽しみだなぁv-290

i-47私は助手席から入れる方が好みなんです!ってそんな事聞いてないですね。(すいません)
私で良ければ今度一緒に、練習しましょうか~
来月オフ会、会えるかなぁ・・・ももがヒートまだで・・・
[ 2010/02/25 00:14 ] [ 編集 ]
さすがやね~
これぞ男よo(`▽´)o
らるくん、かっこいい~♪
ライオンシッポ…
いいかも♪
みたいみたい(^w^)
運転には全く自信なしのあたしです…★
また、三角ポールに続く第二弾…マル秘エピソード、楽しみに待ってるよ~(^w^)
[ 2010/02/25 01:33 ] [ 編集 ]
シャキーン眉復活!かっこいい!
もしゃもしゃならるくん!
風になびいて、なんかすごく迫力あるお顔に!
このお顔・・・プレデターっぽくてカッコいいかもv-352

ライオンしっぽは、らるくんすごく似合いそうですね~

駐車のコツは・・・なんだろう・・・
何度も練習して自分なりのハンドルをきるポイント見つけることかな・・・がんばって!
[ 2010/02/25 12:39 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
えへへへe-446
ライオンさん尻尾 似合ったらいいなぁe-328

v-94アドバイス ありがとぉe-466
よし!今度は、v-231v-231の間に
停められるようにチャレンジだぁv-91
[ 2010/02/26 22:20 ] [ 編集 ]
すっきり眉毛で凛凛しい目ですね。
ライオン尻尾かっこいいです。
どのくらいで完成かな?

らる君、温泉浴はどうだった?
気持ちよく浸かってる姿を見てみたいですね。
[ 2010/02/26 22:25 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
やっぱり、うちの母上は、イカツイ系がいいみたいe-455

『にへぇ~』ってなってたら、うれしいんだけど、
どうだろう???
きっと、ジタバタおぼれてたに違いないe-350

v-94アドバイス ありがとぉe-466
v-94えぇ~そっちの方が得意なのe-451
すご~いe-465
後部座席の窓だねe-319
よし!その方法もチャレンジだぁe-271
[ 2010/02/26 22:46 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
うふふふふv-238男前になってる!!
イカツサ全開でしょe-455

v-94ほなママさんも苦手なの??
お仲間だぁv-8
パパさん ご指導よろしくですぅっと
お伝えくださ~いv-222

オフ会!!
おまかせくださ~いv-218
安全運転でがんばりま~すe-454
[ 2010/02/26 22:57 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
男前?? ホント!
やったぁv-238
ライオンしっぽ ロデムくん お揃いにしよぉ~v-10

v-94アドバイス ありがとぉe-466
ふむふむv-291
広めの狭めの所ですねe-287
うん!練習するe-343
[ 2010/02/26 23:04 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えぇ~バリカンってそんなに高いのぉv-12
kohaxrunさんみたいに
チャレンジしたいなぁ~って
思ってたんだけどなぁ…e-350

v-94応援 ありがとぉe-343
こんなにがんばって何かを練習するのは
いつ以来だろう???
がんばるぞぉ~e-271
[ 2010/02/26 23:10 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
ライオンさん もうちょっと時間かかりそうだけど
完成したら見てねぇv-10

v-94特訓! よろしくお願いしますe-466
えぇ~momobaniさんもそらママさんと同じで、
そっちが得意なのぉe-451
なんで、なんで、なんでぇ~~~~e-330

オフ会、会えるといいなぁe-446
momoちゃん あと少しこらえてぇe-466
[ 2010/02/26 23:15 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
イカツクなったでしょぉe-277
せめて、ライオンしっぽで可愛らしさをアピールしようかとe-455
今はまだ、マッチ棒みたいなのv-408

りんこさんみたいに、遠征ができるように
がんばりまっすv-91

△ポール以上のエピソードが発生したら、
どぉ~しよぉv-12
[ 2010/02/26 23:36 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
あははは~ほんとだぁv-364
プレデターに似てるぅv-218
そりゃ~子どもに泣かれるはずだぁe-277

v-94アドバイス ありがとうございますぅe-466
ハンドルをきるポイントですねv-231
いろんなところで
いろんなパターン練習をして、
いろんな所にスイスイ~と行けるように
がんばりまっすv-91v-91

[ 2010/02/26 23:44 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ライオン尻尾 しばらくかかりそうですe-330
その間は、マッチ棒のような尻尾で
笑いを誘いそうですe-455

普段は、お高くて温泉浴チャレンジできなかったんですが、
今回キャンペーンで安かったので、試してみました!
毛並みがやわらかくなってe-461でした♪
でも、次のキャンペーンまで、
しばらくは温泉はお預けになりそうですe-455
おうちのお風呂にドボンと入れてみようかと
企み中です!
[ 2010/02/26 23:52 ] [ 編集 ]
らるくん 男前!
立派な お髭が羨ましいな~。
うちは2匹で お互いの髭を噛んでるみたいで髭がショボいのです
[ 2010/02/27 07:22 ] [ 編集 ]
千花さんへ
えぇ~大和くんと武蔵くん
二人でおひげ噛んじゃうのぉv-12
でも、全然 ショボくないですよぉv-10

らるの毛の色は、水やけが目立たないので
ラッキーなんですぅe-455
[ 2010/02/27 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


