らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなしゅなくらぶのオフ会♪

 オフ会に行ってきました 





3月7日(日)  あめ・・・あめ・・・あめ・・・・


場所は、神戸のdog cafe Rela....xさん

それも、初まいかーで


残念なお天気でしたが、

お久しぶりの方やはじめましての方

たくさんのお友達が勢ぞろい

総勢20わん!!!


新しいお友達もできて、
とっても楽しいオフ会でした

100307-13.jpg




お料理もボリューム満点のうまうま
100307-9.jpg
デザートドリンク付き
100307-10.jpg


いつものことながら、
シュナまみれになって
テンション

元気いっぱいの子ばかり(らるは、いつも通りだけど)

当然のことながら、写真が・・・・

ほんとは、お友達のご紹介をしたかったんだけど 



ほとんどがブレブレ



その数少ない、ぶれてない写真のなかで
こんな可愛いお写真を発見

100307-12.jpg

100307-2.jpg 100307-7.jpg

100307-8.jpg

カラーごとに集合写真!
100307-16.jpg
って、思ったら、ブラックとS&P。。。撃沈



そして、ここで、サプライズ・・・

3歳のお誕生日を迎えるバニラくん

お誕生日おめでとう

100307-11.jpg
これからもらると仲良くしてね!



らるもバニラくんのバースデーケーキを
頂いちゃいました
100307-14.jpg

ごちそうさまでしたぁ(瞬殺!!)
100307-15.jpg




写真では、お伝えすることができないのが残念ですが、
わらわらと足元でシュナちゃん達が楽しそうにしてるのを見ながら、
美味しいものを食べて、いっぱいおしゃべりでして、

今回も楽しい一日でした


準備してくださったMIKKOさん

ご一緒してださった皆さま方

ありがとうございました

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
これからもよろしくですぅ





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/03/09 19:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(26)
ご無沙汰^^!
元気そうですね♪ほんで、いろいろ忙しそうですなぁ・・・☆
こちらも相変わらずですがゲンキですv-218
ブログお引越ししました~!!
[ 2010/03/09 21:26 ] [ 編集 ]
楽しそうなオフ会、いいですねぇシュナまみれ!
雨でもドッグカフェでっていうのがいいですね。
バニラ君おめでとう。
らるふ君もうまうまケーキよかったね。

[ 2010/03/09 21:28 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁv-410
今回もウマウマ&ペラペラ楽しかったですぅv-392
私も写真150枚くらい撮ってたけど、かなりの枚数ボツになってた…。
でも、らるくんは撮っててもブレないからボツにはならなくて助かるわぁv-291
ナイスらるくんv-426

…お揃いの靴下を持ってたことにもビックリだったわv-398むふふ~♪

また遊んでねぇぇぇv-363
[ 2010/03/09 21:38 ] [ 編集 ]
masakoさんへ
ご無沙汰してしまって
申し訳ございませんe-350
おぉ~そうだぁ~
ブログのリンク変えなきゃって思ってたのぉe-330
ゆんちゃんもmasakoさんも
元気そうでよかったぁe-454
また、ゆんちゃんに『ふ~』って
怒られに行きま~すe-465
[ 2010/03/09 22:20 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ホントは、ランでのオフ会だったのですが、
あいにくのお天気、急きょカフェオフになりました!
やっぱりシュナまみれは、
日頃の疲れが、吹っ飛びますe-446
そして、シュナの集まり・・・
ケーキは、みんな瞬殺だったみたいですe-455
[ 2010/03/09 22:23 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
基本、地蔵でカメラ目線のらるで撮り慣れてるから
元気な子は、追い切れなくてv-12
今回は特に撮った写真のほとんどがブレブレe-350

5本指ソックス愛好者が増えてウレシイe-349
一度はいたら、やめれなくなるよぉe-455
[ 2010/03/09 22:28 ] [ 編集 ]
日曜日は、お疲れ様でした。
それと、お誕生日会していただき感激でしたv-10
本当に有難うございましたv-352
家族でぼけ~~ってしてしまいましたが・・・(恥)
とても、楽しい時間でしたe-343

また遊んでくださ~いe-414
[ 2010/03/10 00:04 ] [ 編集 ]
“シュナまみれ”っていい響きですね♪♪
しろシュナちゃん、可愛いですよねぇ~。
らるちゃん、この日はお手製のお洋服着せてもらえたかな?^-^
私は…今年もジーのために編み物をする機会はなさそうです。(本だけはあるんです)
[ 2010/03/10 00:29 ] [ 編集 ]
新しいお友達も増えて良かったね
どうも兵庫しゅな組みには強烈な雨おんなが
いるようです(笑)
そう言う私も正真正銘の雨おんなですが…。
でも、兵庫しゅな組みメンバーは雨でも
楽しむ術を知っている人達だからいっぱいだから大丈夫。
これからも楽しんじゃいましょう。


[ 2010/03/10 00:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-411
楽しい時間だったよねv-218シュナまみれ最高だぁv-343
弁慶のおちり姿がv-356なんか恥ずかしいv-356
ジンのアップ&リクのらるくんとのカッチョ良いツーショットを載せてくれてアリガトウv-343
また遊ぼうねv-286
[ 2010/03/10 00:41 ] [ 編集 ]
わぁ~
オフ会、良いなぁ~
行きたかったのですけどね(涙)
次回こそ!です。
らる君、ライオン尻尾育ってる?
ロデムもまねしてライオン尻尾つくってみたよ♪
[ 2010/03/10 14:19 ] [ 編集 ]
次回はご一緒に☆
らるくんモテモテやったね~♪
みんなと撮影会してる写真見たよ~
らるくん★お疲れ様~(^w^)
そらくんが、らるくんのケーキに釘付けやったね~(^_^;)
みんなのブログを見回っていたら、楽しそうなみんなの声が聞こえてくるようやわ~(^-^)
ニューフェイスも仲間入りで、またまたシュナワールドの輪が広まったね~♪
来週は、よろしくね~☆
[ 2010/03/10 18:35 ] [ 編集 ]
うふふっ
シュナまみれ~楽しそうe-328
時間を忘れてしまいそうですねっe-446
しかも美味しいものまであったらぁe-349
らるくんもお友達に会えて~しかも美味しいデザートも!!良かったですねっe-420
[ 2010/03/10 22:53 ] [ 編集 ]
はじめまして、訪問者リストから飛んできました。

わぁ~シュナがいっぱい!!
ふふふっ、みんな楽しそう~♪

また遊びに来ていいですか?
私の方にも、来てくださいね。
[ 2010/03/11 12:38 ] [ 編集 ]
お世話になりましたぁ~
ちょっと怖い時もあったけど全然大丈夫!
また乗せてねぇ~
わあ~白達!ちゃんと撮れてるよぉ~
可愛いなぁ~♪
らるくんとの記念撮影会!おもしろかったぁ~
[ 2010/03/11 20:17 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
お疲れ様でしたぁ♪
あったいう間の楽しい一日でした!!
そして、改めまして
バニラくん、お誕生日おめでとう♪
一緒にお祝いができて
うれしかったですe-446
これからも仲良くしてくださいねe-466
[ 2010/03/12 00:19 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
なんどシュナまみれになっても飽きない。。。
やっぱり、テンションが急上昇してしまいますe-455
Made in Tomo は、
悩んだ末に、恥ずかしすぎて、着せれませんでしたぁv-408
ぜひとも、来年の為に、ジーくんに編み編みしてあげてねぇv-421
[ 2010/03/12 00:26 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
スーパー雨女・・・・私やったらどうしようe-350
でも、雨でも遊べるってすごいよねe-455
いつも計画してくれるMIKKOさん&兵庫組さんに
感謝ですe-466
これから暖かくなってきたら
きっと楽しいことが目白押しかなe-266
楽しみe-420
[ 2010/03/12 00:30 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
お疲れ様でしたぁv-22
えぇ~~弁慶くんのおちり、可愛かったよぉv-10
いつも私に、写真を撮らせてくれない
yukaさんちの3ワンくんのスペシャルショットがとれて
ラッキーでしたv-218
また、あそんでねぇe-463
[ 2010/03/12 00:33 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
そうだよぉ~
参加してくれたらよかったのにぃ~~(ってちょっと、遠かったかな??)
うん♪ 次は会えるといいねv-10
らるのライオン尻尾は、整えてないから
なんだか、訳が分からなくなってきましたぁv-12
やっぱり、ロデムくんみたいにチョキチョキしないとだめかぁv-408
[ 2010/03/12 00:37 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
いろいろ事件があったりして、楽しかったよぉ!!
次は、一緒に遊ぼうねe-266

なぜか、赤い椅子が気に入って
気がつくと一人で座ってたらるなのです。。。
気がつくとみんなが並んで
お写真を撮ってくれたのですe-455
たまには、地蔵も役に立つもんだぁe-264

[ 2010/03/12 00:41 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
いつもながら、しゅなまみれの時間は
あっという間で
らるのおなかもTomoのおなかも
大満足の楽しいオフ会でしたv-221
ランでのオフ会も楽しいけど
カフェのオフ会もv-218でした
[ 2010/03/12 00:45 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
はじめましてぇv-22
ご訪問ありがとうございますe-466

わんこまみれ しゅなまみれは、
ホントに楽しくて癒しの時間なんですよねe-343

これからもぜひぜひ、遊びに来てください!
私も遊びに行きま~すe-328
[ 2010/03/12 01:00 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
お疲れ様でしたぁv-82
無事お送りできた時には、
私ってば、やればできる子なんだってv-398
超感動してしまいましたぁv-221

でも、スリルを味あわせてしまってごめんねv-292
次は、もっと安全運転・エコ運転を心がけますv-91
なので、絶対また乗ってねe-466

黒?とS&Pは、ブレブレだったのですが、
白チームは、赤のソファをバックにきれいに撮れてたのv-218

地蔵らる・・・あの赤い椅子がとっても気に入ってたみたいですe-455
[ 2010/03/12 01:09 ] [ 編集 ]
行きたかったな~v-16
しかもtomoさんの運転で行ったそうじゃないですか!!
勇姿を見たかったわ^^

また遊んでね~v-10
[ 2010/03/12 10:56 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
へへへへe-455
無謀にもv-231チャレンジしちゃいましたぁv-91
まだまだ、『そこのけそこのけTomo様と通る』状態で、
どっきどきでしたが。。。。。
フランちゃんに会えるの楽しみに、日々努力しますv-355v-448
[ 2010/03/13 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


