らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

どっちが子分?

☆ ゼフィといっしょ ☆




Tomoがまた、新作とか言って、
新しい洋服を作った



100313-10.jpg



で、お決まりのモデルやって・・・・


撮影に出かけたら、


ゼフィロス【♂:ハスキー おいらより若い】に会った!

ゼフィは、強そうやけど、おいらの子分やねん!

自慢げやけど、らるの勘違いや...
残念ながら、らるは、ゼフィのおもちゃやで...



100313-2.jpg


そしたら、ゼフィ大好きのTomoが
いっしょに写真がとるぅ~とか言ってるし。。。

おいらは、無理やと思うけどなぁ~~~


100313-4.jpg

100313-5.jpg

100313-6.jpg

100313-3.jpg

 あかんかったやろ
ゼフィは、元気すぎるから




あははは~~~やっぱり無理やったかぁ~~~
また、今度頑張るわ!!!



ゼフィにとって、らるは、押せば鳴く、ぴ~ぴ~おもちゃ

らるにとって、ゼフィは、頼もしい子分



ゼフィといっしょにお散歩すると
へたれのらるも風切って歩ける頼もしいお友達・・・


ゼフィの威を借る らるふくん



ゼフィと別れた後、

モデルに戻ったおいら

100313-7.jpg

100313-15.jpg



【おまけ】


大きめの子供服をこんな感じで、切り抜いて作って行きます
100313-1.jpg

今回も、フード付き♪
暖かくなってきたし、裏地なし!

まずまずの出来かな

すでに、次回作も計画中!






ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/03/13 21:11 ] 手作り | TB(0) | CM(16)
おおっ
とっても素敵なお洋服ですねぇ~e-266
私も作ろうと思いつつ~放置ですe-330

今回もらるくんにぴったりe-267
子分さんも可愛いですねぇ~e-343
[ 2010/03/13 22:15 ] [ 編集 ]
うまぁ~い!!
いいなぁ~春色だ!
らる君のボディカラーに似合うよ!
[ 2010/03/13 22:23 ] [ 編集 ]
スゴ~イv-10
らるくんめっちゃ似合ってるよv-344v-344

へぇ…。こんな感じで作ってるんだぁ。
ちゃんとしたお裁縫なんて、高校の授業以来してないから、ふむふむほうほうと感心しちゃうばかり…v-278

今回もモデルさん決まってるねv-392
[ 2010/03/13 23:30 ] [ 編集 ]
ぇえ~っ!手作りに見えない!! 商品だよ~売れます!買います!Tomoさん すごいなぁ~♪
続々新作出来て らる君幸せだね~っ。
あっ♪でも しっかりモデル料貰うんやで(笑)
[ 2010/03/14 00:19 ] [ 編集 ]
えっ、ホントに新作買ったんだと思ってたw(*゚o゚*)w 
すごい!!しかも似合ってるe-266
ふふふっ、次の新作も楽しみ♪

リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。e-466

[ 2010/03/14 09:44 ] [ 編集 ]
フード付きってむずかしそう!
すごく上達していってますね~さすが!
写真の撮られ方について、
らるあにぃ~落ち着いてますね!
ゼフィくん大きいのに子分っぽく見えてきましたv-218
[ 2010/03/14 22:48 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
久々に作ってみると、
やっぱり面白くてe-348
ぜひぜひ、kohaxrunさんも
ハマってみてみてe-465

ゼフィとらるは、いっつも漫才してるみたいなんです。
もちろん、らるがツッコミですe-455
[ 2010/03/15 00:07 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ほんとぉe-446
似合ってる??
よかったぁe-456
パステル系で、らるには、
可愛過ぎる色かなぁ~って思ってたのe-455
[ 2010/03/15 00:09 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
ありがとぉ~v-291
可愛い系の色だったから
似合うか不安だったのよぉe-455

超我流で、テキトーだから、ちゃんと勉強した人が見たら
ふっv-389って笑われると思うけど、
意外と簡単に、ぱっと見はそれなりものができちゃうのよぉe-348

パパさんのお下がりで
そらっちの作ってみる??
[ 2010/03/15 00:17 ] [ 編集 ]
千花さんへ
えぇ~~~そんなに風に言ってもらえるなんて、
うれしいぃ~~v-10
けど、はずかしぃ~(絶対に、実物みせれないかも)e-455

あっ!!そういえば、モデル料払うの忘れてたe-277
[ 2010/03/15 00:19 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
きゃ~e-446似合ってます??
ありがとぉ~ですぅe-349
らるの迷惑考えずに、次回作もがんばりますよぉv-91

リンク!ぜひぜひよろしくお願いします。e-266
私も、リンクさせて頂いちゃいま~すe-466
[ 2010/03/15 00:23 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
縁取りが苦手な私には、
意外とフードの方がごまかしがきいて
作りやすいのですe-455
なので、ついついフードが続いてしまってますe-456

ゼフィに怒られないのをいいことに
らるは、いっつもえらっそうにアニキ風を吹かせてますe-351
恥ずかしい奴ですe-444
[ 2010/03/15 00:29 ] [ 編集 ]
カワイイ洋服ですねv-363
手作りなんですか~ほんと器用なんですねv-344
うちは、ミシンあるんですが・・・出来ないと思いますe-263
らるふくんにあってますよーe-420
海をバックにカッコイイですよ~v-352
[ 2010/03/16 23:10 ] [ 編集 ]
毎度毎度、かわいいね~v-10
らるくんは幸せ者だね~v-238

ゼフィくんとの関係、いい感じv-218
おもしろいわ~。

あ、前にも言ったけど、
フランの服は、らるくんのちょっと小さめでいいからね~(笑)
[ 2010/03/16 23:20 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
似合ってますぅ??
可愛い系の色だったから、似合うのか不安でe-350
ふぅ~よかったぁ~e-454

ちっとも器用じゃないんですよぉe-455
でも、意外と簡単にできちゃうんで、
ぜひぜひ、momobaniさんもお兄ちゃん達の
お下がりで、2わんに作ってあげてぇe-348
ハマりますよぉe-266
[ 2010/03/17 01:37 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
えへへへe-446
ありがとうぉe-266

らるは、ほんとにいいお友達に囲まれて
幸せ者ですe-465

あはははv-408
フランちゃんは、らるのすご~くちょっと小さめだねe-461
よぉ~し!
縫い目が酔っぱらいじゃなくなったら
らるとのペアルック作って
プレゼントしちゃうぞぉe-440
ただし、返品・交換・苦情は一切受け付けませんe-455
[ 2010/03/17 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する