らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は、そこまで・・・

☆ 花より だんご ☆




最近、おそとが暖かくなってきた

だんだんと(よそんちの)花壇の

お花の色がカラフルに

春がそこまでやってきたかな





なんていうお花かな?
100314-1.jpg


名前は、わかんないけど、

とってもおいしそうじゃなくて

かわいいお花




100314-3.jpg
くん くん くん くん


お~い Tomo

チョコのなる木 見つけたで


100314-2.jpg



100314-4.jpg


いや~どっちにしろアカンと思うわぁ・・・
花でも、チョコでも



100314-5.jpg


        


100314-7.jpg


この後、どうしてもアポロチョコが食べたくなって

買いに行ってしまった・・・

花より団子コンビです


あっでも、ゴメン

アポロチョコなので、

らるは、食べれません・・・







どうでもいいことですが・・・
アポロチョコ
上と下と別々に食べるのが




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/03/17 14:15 ] おさんぽ | TB(0) | CM(17)
わかるわかるぅ
こんちゃ~っす!
私もアポロチョコ、口の中で二つに割って~、
分けて食べるのだ♪
大人になってもあのチョコはおいしいよねぇ♪
お花とらる君良い感じ♪
ダンディな男子はお花も似合うのぢゃ。
[ 2010/03/17 19:41 ] [ 編集 ]
花よりオヤツだよね~。
むにも花より団子です。水が温んで、御前浜や芦屋浜でおいしいアサリがとれるんだよね。酒蒸し、潮汁、深川丼、スパゲティ・ボンゴレ、etc、むにも大好きです。御前浜のアサリ味見したいかたは、むにまでご連絡ください、即日お届けします。らるう君連絡待ってるよ~。
[ 2010/03/17 20:03 ] [ 編集 ]
ふふふっ、アポロおいしいよね。
今でも、たま~に買って食べちゃうよ~(^^)
そうそう、割って食べるよね。
って、やっぱりするんだ!!

かわいいお花、もう春だね♪
[ 2010/03/17 21:01 ] [ 編集 ]
うふふっ
確かにアポロチョコ時々無性に食べたくなるかも~~~
そうそう、別々にしたくなりますよねっ!!
きのこの山や、たけのこの里とかも~e-446
あーーー無性にチョコが食べたくなってきちゃいましたっ。

でも、らるくんは食べられないから残念ですねぇ…
きっと代わりのおやつを!?うふふっ。
[ 2010/03/17 21:46 ] [ 編集 ]
ハイハ~イv-438
ここにも花より団子がいますよ~v-407
いっぱいお花が咲いてるねぇv-290
…らるくんと一緒に写ってるお花、ひとつも名前がわからんかったけど。。。
女子力ゼロなアタクシv-403

アポロチョコ、別々にして食べたことないなぁ…。
無性にチョコ食べたくなってきたぁv-406


[ 2010/03/17 23:35 ] [ 編集 ]
へ~。。。アポロチョコのおいしい食べ方講座書いてたんやね~v-8
※とんがりコーンの指入れ摂取法なら知ってるよんv-91
それにしても、らるくんのお髭、今いい感じに「ワイルド」やね~^人^
ん~~ってしたいデス♪
[ 2010/03/18 00:22 ] [ 編集 ]
綺麗な花ですね。
ほんとアポロチョコみたいだ。
らる君、お花をくんくんしながらの散歩、楽しいね。

アポロチョコ、別々にしますね(笑)
上と下ちゃんときれいに割れますしね。
[ 2010/03/18 07:40 ] [ 編集 ]
たぶん、エリカの一種だと思う
あはは~、エリカのお花を見てアポロチョコを
連想するなんて思ってもいませんでした。
でもそう言われればコントラストがアポロチョコを
彷彿とさせますね。
アポロチョコ!おいしいですよね~。
確か明治製菓ですよね…。
小さい頃から明治のチョコレート菓子は
馴染みがあります。
きのこの山にたけのこの里・アーモンドチョコ
チョコベビーもそうだったかな(笑)
アポロチョコの上下を分けて食べると言うのも
初耳でした。
今度やってみたくなりました。

ストロベリー味=春の味!みたいな方程式が
あります。目と下で味わう春!大賛成です。

[ 2010/03/18 14:52 ] [ 編集 ]
変換ミスです。
目と”舌”の間違いです。すんまそ~ん
[ 2010/03/18 14:56 ] [ 編集 ]
RODEMmamさんへ
うふっe-446
分かってくださいますぅe-266
無意識にペコって、二つに分けちゃうのよねぇe-266
そうなの!なぜだかアポロチョコ好きぃe-343
あぁ~また、食べたくなってきたぁe-455
[ 2010/03/18 23:31 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
えへへv-407
むにちゃんも花よりだんご派なのですねv-410
そしたら、今度会った時には、おやつ(フードなんですけどねe-455
ご馳走しなきゃe-465
[ 2010/03/18 23:36 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
おぉ~セピアままさんも
割って食べる派なんだぁe-454
意外とみんなしてるみたいで、
ちょっとびっくりですe-451

春はそこまで来てますよぉe-328
そろそろ桜が咲きそうですv-252
[ 2010/03/18 23:38 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
おっとぉ~kohaxrunさんも
分割派なんですねv-10
一緒にボリってすればいいのに
なぜか、ペコってしちゃうんですよねぇv-398
うぅぅぅ~私もチョコが食べたくなってきたぁv-12

恨めしそうにらるが、見るので
とっておきのをご馳走しましたe-455
らるは、アポロチョコよりうれしかったかもv-150
[ 2010/03/18 23:44 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
そうだぁ~そら家は、いっつも美味しそうなもの
食べてるもんなぁv-10

お花好きなんだけど、名前が覚えられないのよぉv-12
お歳のせいかしら・・・女子力低下のせいかしら・・・
どっちにしろ・・・・ダメダメだぁv-406

えぇ~アポロチョコ別々にしたことないのぉ~
今度買った時には、試してみてv-219
くせになるよv-218


[ 2010/03/18 23:49 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
りんこさんもアポロチョコ分割接種
未経験なの???
それはいけないv-12
早くチャレンジをv-91
アポロチョコが2倍楽しめますよぉv-8

らるに、ん~~~~~ってしたら、
きっと、うぅ~~~~って言うと思うんだなぁe-455
(らるの不器用な愛情表現なので、許してねe-459
[ 2010/03/18 23:52 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ねね!アポロチョコみたいで、美味しそうでしょe-454
パパさんも分割派なんですねv-221
きっと、我が家だけのヘンな食べ方だと思ってたんですが、
意外と同志がいるので、ちょっと嬉しかったりしてv-10
[ 2010/03/18 23:55 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
あ~そうだぁ~v-237
エリカだぁv-63
さすが、藍ママさんv-218
すっきりしましたぁ(忘れないようにしなきゃe-455
アポロチョコみたいでしょe-446
ぜひぜひ、アポロチョコ分割接種e-278
お試しあれぃe-454
目と舌で味わう春v-252
今年もしましょうね[v-369絵文字:v-252]v-275
[ 2010/03/19 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


