らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグ ファッションショー♪

☆ やっとUPできたぁ~ ☆



3月22日(祝) 阪急西宮ガーデンズのハロードッグで、
ドッグファッションショーが開催されました!

なんと、そのファッションショーに

お友達の藍ちゃんがBoss(パパ)といっしょに
モデル出演することに!!

これは、応援に行かねば!!!



今回も、りんちゃんのまま りんこさんが、
応援バンダナを作ってくれました
100322-4.jpg
りんこさん いつも


そして、ハロードッグへ到着した、しゅな御一行は、

観客席でショーの開始を
今か今かと待っていました

100322-2.jpg

きゃ~  可愛いお洋服を着てるかわいこちゃんが い~ぱい♪

100322-5.jpg 100322-6.jpg

100322-7.jpg 100322-8.jpg

藍ちゃん登場!!

100322-9.jpg

いや~ん♪  かわいいぃ
似合ってるよぉ~

100322-010.jpg

2パターンの衣装を着て、登場した藍ちゃんは
とっても、カッコよかったですよぉ

特に、↑↑のパープルのお洋服は、とってもTomoごのみ
(だけど・・・・お高くて・・・・手が出ませんが・・・)






そして、このファッションショーにはスペシャルゲストが!!!

われらがシュナ界の期待の星

警察犬 くぅちゃん

100322-14.jpg

臭気選別などデモンストレーションを披露してくれました
100322-17.jpg 100322-16.jpg

らるは、くぅちゃんの臭気選別を

ガン見

100322-15.jpg

わんわん言って、くぅちゃんの邪魔したらどうしようかと
不安だったのですが、
くぅちゃんの邪魔をしたのは、
わ~きゃ~言って騒いでたTomoだったかも

すごいよねぇ~
こんなにちっちゃくて、可愛いのに
ちゃんとお仕事してるんだもんね!!
これからも、お仕事に訓練にがんばってね






ゲストのくぅちゃん効果で

たくさんのギャラリーだけでなく、
テレビの撮影や取材の方がいっぱい

われらがシュナ友さんも
いろんなところで取材を受けてました。
100322-11.jpg

100322-3.jpg



そして、ショーが終了した後、みんなでしたことは

もちろん

集合写真

100322-12.jpg
今回のメンバーは、
チャイちゃん ハウルくん ジブリくん りんちゃん
藍ちゃん   らるふ   そらくん  バロンくん 
    バジルくん  ミントちゃん     

(ももちゃん ごめんね)




そして、芦屋浜にくりだした、シュナ御一行
100322-13.jpg
寒空の中でしばらく遊んだ
その後は・・・焼き肉で打ち上げをしちゃいましたよぉ



この日も一日、しゅなまみれ わんこまみれの
充実した一日でした!!

次の楽しい催しは、なんだろうなぁ~




~らるのつぶやき~

100322-18.jpg
あっでも、おいしい臭いなら絶対見つけるで


~勘弁してもらえますか~by Tomo~


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/03/27 14:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(17)
らるくんの食欲爆発を生で見れたよぉ~
パン事件を聞いてもいまひとつピンとこなかったけど・・・よぉく分かりました!

盛りだくさんで楽しかったねぇ~♪

藍ちゃんはちゃんとモデルしてて偉かった!
うちもミンバジは無理~

[ 2010/03/27 18:23 ] [ 編集 ]
応援ありがとうね~
こんにちは~。
お散歩から帰ってきてPC見たら
アップになってたので早速、飛んできたよ。
月曜日はホントに有難う。
しゅな軍団のイベントには珍しく、スッキリと
晴れて良かったです。
らるくんには、ある意味!美味しい
ファッションショーやったようだし(笑)、保護者も
楽しめたし充実した一日でした。
またみんなでおおいに遊んじゃいましょう。
で、今年のお花見はどうする?

[ 2010/03/27 18:44 ] [ 編集 ]
追伸
厚かましいお願いですが、藍のアップ写真と
らるくんの後頭部写真、ハウくんそらくん
らるくんが揃った写真のデータをくださ~い。
[ 2010/03/27 19:04 ] [ 編集 ]
おぉっ!
こんちゃ~っす。
UPされるの楽しみにしておりました♪
あちらこちらのところにお邪魔して拝見したけれど、らる君も行ってたはずだから、UPされるはずぅ!って♪
やっぱうちも行けばよかったよぅ。
またいつかあるかなぁ・・・・。
[ 2010/03/27 22:08 ] [ 編集 ]
先日はお疲れさまでしたぁv-278
藍ちゃんもくぅちゃんもカッコよかったねぇv-407

取材なんかもされちゃったり、ちょっとした有名人気分も味わえてとっても楽しい1日だったぁv-344

らるくんも食べ物系の選手権があったら出てみるv-361v-392
[ 2010/03/27 22:14 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
やっぱり やってくれちゃいましたぁv-406
食欲 大爆発v-41v-42
もう恥ずかしくてぇv-12
なんでだろうなぁ~ご飯足らんのかなぁ~e-350

バジくんは高いところ苦手だからお立ち台はダメだよねぇe-455
でも、ミンちゃんは、パパさんとならできそうe-266
[ 2010/03/27 22:42 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
今週は、さすがに年度末で仕事が忙しくて…
帰宅してご飯食べたら居眠り状態で、なかなかupできなくてv-12

藍ちゃんが出てくるまで、ドキドキだったけど
りっぱなモデルっぷりで
お友達として、もう鼻高々でしたぁv-10
『うちの子、あの子とお友達なのよぉ~』って感じでe-455

お写真送ったから、PC見てねぇe-463

藍ママさん おいしいパン うまうま ご馳走様でした~by らる~
藍ママさん お昼御飯とっちゃって、ごめんね~by Tomo~
[ 2010/03/27 22:50 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
でへへへ~UP遅くなっちゃったぁe-350
そうだよぉ~RODEMmamaさんも
来たらよかったのにぃ~
次は、たぶん秋にあると思うよ!
むふふふe-446次回は、参加だよぉe-266
[ 2010/03/27 22:54 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
お疲れ様でしたぁv-22
私のウニャウニャ運転によくぞついて来てくれましたぁv-8
もう、芦屋浜から焼き肉屋まで
一人で初めて運転した時より、きんちょーしたよぉぉぉぉv-406
みんなが無事に焼肉屋に到着した時は、ホッとしたとともに
やり遂げた感、大でしたe-455

どこかで、パン食い競争やってないかなぁe-446
自信があるんだけどなぁe-440
[ 2010/03/27 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この前は、目の前にいたのに(たぶん)お話できなかったので、とっても残念でした。(T_T)
藍ちゃん、とっても可愛かったですね。
モデル業もちゃんとやってて、かっこよかった~。

くぅのこと、載せて頂きありがとうございま~す。

[ 2010/03/27 23:27 ] [ 編集 ]
写真のデータ、頂きました。
こんばんみ~。
お手数かけました!しっかり頂いちゃいました。
有難うね。
[ 2010/03/28 00:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
藍ちゃん、くうちゃん、やっぱりしゅなは、賢くてかわいくて、かっこいい~♪(^w^)
あっ!
しまったっ( ̄∀ ̄)
らるくんの『パン喰い事件』と『Tomoさんの車線変更レポ-ト』を記事に残すの忘れてた(^w^)
いやぁ~、どの出来事も、笑える楽しい思い出です♪
『バンダナトリオ』の写真下さいf^_^;
[ 2010/03/28 02:27 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
藍ちゃんもくぅちゃんのがんばってるのに
らるは、藍ちゃんママの昼食用のパンを
食べちゃってたんですよぉv-12
くぅちゃん、ここに、食い逃げ犯がいま~す!
逮捕しちゃってください~いv-452

今度は、セピアちゃんも一緒に
会えるといいなぁv-344
[ 2010/03/28 09:42 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
よかったぁ~v-12
ちっちゃい写真ばっかりでごめんねぇe-452
今度、みんなのニュース映像見せてねぇe-343
[ 2010/03/28 09:44 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
『パン喰い事件』と『Tomoさんの車線変更レポ-ト』・・・
なんのことかなぁ~~~v-403
記憶にござりませんなぁv-408

写真送るよ~でも、PCのアドレス
教えておくれぇいe-454
[ 2010/03/28 09:53 ] [ 編集 ]
私が最後かも・・・
v-399多分、私が一番最後のアップですv-356
今日、やっとブログアップできました。

らるくんとTomoさんの素敵な写真をアップしてるので、良かった見てね。

来月は、和歌山ツアーですよ

また、一緒に遊べますね。


[ 2010/03/28 22:38 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
へへへv-8
勝っちゃったぁv-91

見てきたよぉ~v-10
らるの写真e-328e-328
可愛かったよぉ(親ばかんだぁ)
ありがとうe-349
和歌山ツアーでもラブラブ写真
撮ってねぇe-463
[ 2010/03/29 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


