らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら 咲いてるかな?

   ご近所 散策    




今年の桜は、いつ頃が見頃かなぁ~


100328-2.jpg

う~ん

100328-3.jpg

このあたりは、もう少しかなぁ~



もうちょっと、進むと・・・

100328-9.jpg

おっ!!

100328-4.jpg
ちょっと咲きだしてる


順調 順調~


100328-5.jpg

なぁ~なぁ~ ここだいぶ咲いてるで

100328-1.jpg


100328-6.jpg

Tomoも ちょっと こっち来てみ

100328-7.jpg

どんくさいねんから 落ちんといてや・・・by Tomo




明日から、ちょっと暖かくなるみたい
でもまた、雨が降るみたい100328-8.jpg
来週、お花見の予定なんだけどなぁ・・・
大丈夫かなぁ~




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/03/28 20:37 ] おさんぽ | TB(0) | CM(18)
やっと、お天気になりましたね。

我が家も、今日近くの桜公園(勝手にそう呼んでます)
に行ってきました。

こちら、泉州もぼちぼち桜が咲いてきてますよ

来週は、私もお花見です。
それが、会社の行事でなければ楽しいんだけどな~~~v-292
夜桜だから、寒いだろうな!

[ 2010/03/28 20:51 ] [ 編集 ]
最近雨も多くて洗濯物が乾かなくて・・・(あっ所帯染みてるねe-350
じゃなくて、桜も咲いてきだして良い季節ですねe-397
お花見いいですね~v-363
らるふくんお髭長くて素敵e-420

↓ドッグショーすごいですね!
藍ちゃんカッコイイし洋服可愛い~v-344
TVに映ったんですね~すご~いですね。
警察犬のくぅちゃんもカッコイイですv-354
うちのももバニラも食べ物だけですよ・・・v-398
[ 2010/03/28 21:18 ] [ 編集 ]
お花見お花見ぃ
おぉらる君、お花見の下見??
いいよねぇ~お花見ながらオイシイご飯★
来週にはいい具合なんじゃないかな♪
[ 2010/03/28 22:44 ] [ 編集 ]
お花見は来週末がいいそうですね~^^
うちの近所は5分咲きぐらいですよ。
↓ こうやってドッグショーに出ている子たちが本当に賢いっっ。
プラス、ちゃんといい子に見ているらるちゃんたちも、本当に賢いっっと思います。
ジーなら営業妨害すると思います…
[ 2010/03/28 22:51 ] [ 編集 ]
事前調査、御苦労であります!
木によって差がありますが、まだまだ咲き始めって感じですね。
私達がお花見に行く日まで何とかもって欲しいものです。

バロンくんは桜の花が好物らしく、今日も
ウマウマしながらお散歩だったんだって。
らるくんは桜を食べちゃう派ですか?
[ 2010/03/29 00:33 ] [ 編集 ]
だいぶ、咲いてきましたね。
でも雨降らないでほしいですよね。

お花見、楽しんで来てね~♪

[ 2010/03/29 09:47 ] [ 編集 ]
来週のお花見会、いい具合に咲いてくれているといいのだけど…
週間天気予報では今週もあまりお天気は良くないみたいv-292
今回は日曜日だし、苦楽園方面は人ごみがすごいので、中央図書館あたりの川沿いはどうかと考えています。
また一緒に考えてね~v-252
[ 2010/03/29 13:09 ] [ 編集 ]
晴れるといいね♪
去年、藍ママさんのブログで、お花見されていた時は、まだみんなの事、リアルに知らなくて、「兵庫組」の皆さんのことは「ブログ界のアイドル犬」って、思っていたのよ~v-10
丁度「お花見ブログ」の頃から、ブログにチョクチョク遊びに行くようになって・・・・
あれから、1年が来るんですね。。。シミジミ。。。
せっかくご一緒できるチャンスなのに、その日は夜勤明けでした。。。
残念です。。。><;
お天気になるといいですね。。。。
[ 2010/03/29 17:39 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
おぉ~夜桜なんだぁv-252
そっかぁ~会社の行事なんだぁv-12
それは、い~ぱい飲んでv-275
食べてなきゃねv-271
がんばれぇv-91
[ 2010/03/29 20:11 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
雨が降らなきゃいいんだけどなぁ
らるのお髭、うちの母上から
ちょっと短くしてみたらとの
プレッシャーをかけられてますv-12

たぶん、らるの食への執念を
生で見たら、きっと、引きますよv-406
[ 2010/03/29 20:17 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
丁度来週ごろ、イイ感じにv-252咲きそうな感じv-237
今回は、ご近所でのお花見なので、
ふふふふふv-275かなe-455
[ 2010/03/29 20:19 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
しっかり、場所取りしなきゃv-91
えぇ~~~e-451
そちらは、もう5分咲きなのぉe-343
こちらは、今日の寒さで
せっかく膨らんだつぼみが・・・e-330

らるは、あまりの人とわんこの多さに
圧倒されてしまって、
吠えるどころじゃなかっただけなのぉe-455
[ 2010/03/29 20:23 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
らるは、花より実派e-461
さくらんぼになるのを
毎年、首を長~くして待ってますよぉe-455

お花見・・・楽しみe-343
お天気&桜 持ちますようにe-459
[ 2010/03/29 20:27 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
日に日に、咲いていく桜を見るのも
楽しいですよねぇv-252

今日みたいな天気だったらどうしようぉv-12

[ 2010/03/29 20:30 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
お天気、お祈りしましょうねe-459
そうだね…きっと、北の方はe-386だろうね...
図書館の辺なら、空いてるかもv-219
[ 2010/03/29 20:35 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
えぇ~~~v-12明けなのぉ~~~v-406
仮眠して参加ってどう??
って、しんどいよねぇv-292

ブログってすごいよねぇ~
いろんな所のいろんな人やわんこと出会えるんだもんなぁv-398
これからも、いろんな出会いがあればいいのになぁe-454
[ 2010/03/29 20:46 ] [ 編集 ]
お花見ッ
桜~もう少しですねっ!!
らるくんも楽しみですねぇ~e-343
きっとお花見の時は~らるくんにも美味しいおやつを!?
やっぱり、花よりだんこ!?うふふっ。
って、花があるから団子が食べられるんですよネッe-266
[ 2010/03/29 23:31 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
私もらるも、今からお花見が楽しみなのぉ~v-10
もちろん、v-252よりv-369いやv-275ですよぉe-455
らるe-363私のv-369争奪
バトルが勃発しそうですe-269
[ 2010/03/30 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


