らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ショッピングぅ

 ~ ドライブ ~ 車 

  今日は、Tomoとお友だちの家族と、車に乗ってお出かけRW3 無人島に持っていき忘れた一枚
  おいらのものを買いに行くらしいシュナウザー
  

  まずは、ペピィってワンコグッズの通販やってるところのバーゲン
 
 
  次は、Tomoのお買い物!神戸三田プレミアムアウトレットへ
    ここは、店内は無理だけど、敷地内はワンコOKなんだって


            きょろきょろ  人がいっぱい
      kyoro.jpg

    mado1.jpg

    funsui1.jpg
     gucci_.jpg ここも見るんかぁ?


 道行く人が、おいらをみて、『ズボンはいてるぅ~』って言ってるぞげっ!?
 ほら、やっぱり、おズボンはいてるから、笑われてるやんかぁ~
 だから、お洋服着んのいややねんむうっ…
 って、ペピィで、おいらのお洋服、買ったやろ怒り   (あっバレてた!)
 


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 今日は、一日よくがんばったねうるうる
 
 車でお留守番もできたし!! (ちょっとだけ泣いたけど)
 たくさんの人の中、おりこうさんに歩けたし!!
 いろんな人になでなでしてもらったし!!! 
            (ちっちゃ子に、わしづかみ攻撃&ストーカーされたけど)

 ちょっとしたことなんだけど、らるとTomoにとっては、大きな成果嬉しい

 普通のワンコが当たり前にできることでも、
 らるにとっては、難しいことがたくさんあるアップロードファイル

 これからも、いろんなことにチャレンジしようね(*^^)v

 お洋服もチャレンジのひとつ!
 だから、買っちゃったぁjumee☆faceA30
 
 お披露目は、また今度喜び
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ポチッとクリックおねがいしますヽ(^o^)丿 
      下
 
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/14 23:58 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
三田にまできてたのですね?
ども。コナンぱぱです。
コナンのきもちへのコメントありがとうございます。<(_ _)>
三田アウトレットといえば 私たちの庭です。というのは嘘。その向かい側のイオンモールが庭です。イオンには週に1回は行ってるかも。(ブランドものには全く興味がないのですぅ。2度ほど行きましたがレストランブースの三田牛ランチセットを食べたのと、あとアディダスには行ったかな)
おズボンはいて笑われただとー!?
いいのいいの。服の良さは犬飼って見なきゃわからないんだよね。他のわんこと遊ぶときだってよだれから守られるし、家の中にいるんだからお外での汚れもましだし。何より寒がりシュナは暖かいのがいいよね。
私も犬に服なんか着せてばっかじゃないと思ってた一人でした。スミマセン。
今はこんなにいるんかいというほどコナンの服が何着もあります。(^^;;
今度会えるようで。楽しみにしています。
[ 2009/02/15 21:29 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさん
あの辺りの方だったんですねv-278
ドッグランが近くにあっていいところですよねぇ♪

洋服は、汚れ防止と虫刺され防止・寒さ対策をかねて着せ始めたんですが、やめられなくなっちゃいました。
だって、どうせ着せるならって感じで、
ちょっとずつ増殖中です(~_~;)
自分の服を選ぶより、楽しくなっちゃって…

今度お会いできるのを楽しみにしてます!(^^)!
[ 2009/02/15 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する