らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作発表!!

☆のんちゃん コレクション 第3弾☆



去年、ご近所のトイプーのノンちゃんのママに
たんまり子供服を頂いちゃいました

その時の記事はこちらです


間があいちゃいましたが、
第3弾の新作にチャレンジ!!


ノンちゃんママ
遅くなっちゃったけど、
がんばったよぉ~~




今回は、型紙をちょっと作り直して
やる気です!!


フードの形と前見ごろの形を変えて
ちょっとサイズを小さくしてぇ
(って私しか、分からないんだけどね)
100331-1.jpg


せっかくの可愛いお洋服なので、失敗しないように

いつもより慎重にぃ・・・・

どき どき どき

いつもより緊張してぇ・・・・


~がんばりましたぁ~





100331-2.jpg

今回のもフード付き

100331-3.jpg


やっぱり、ちょっと失敗しちゃったけど、

…糸の色を間違ったり…パイピングがずれたりぃ。。。とか
(でっかいことも気にするな!ワカチコ ワカチコ)


でも、今までで一番の出来かも
(自画自賛だぁ…恥ずかしぃ)
100331-4.jpg


今度のお花見、これ着ていこうかなぁ~


100331-5.jpg

で、今回のポイントは、胸のライン!です

って、しまった

正面の写真撮り忘れたよぉ







ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2010/03/31 21:00 ] 手作り | TB(0) | CM(18)
らるくんv-218とっても似合ってます。

Tomoさん、すごいv-10
今度、私にも、型紙の作り方から教えてください。

その前に、何十年ぶりかにミシンを出さなきゃ。
一応、昔は色々作った記憶はあるんだけど、
もう、何十年も触ってないな。

実家に、私のミシンあるかな~~~v-236
[ 2010/03/31 23:21 ] [ 編集 ]
Tomoさん、ますます腕をあげて、
なんて素敵な仕上がりでしょう。
どう見ても既製品だね。
すっごくカワイイし、らるくんに似合ってる~☆
オーダーメイドだから体にピッタリだし!!
らるくん、これでまたまた衣装持ちになるね。

↓お友達もカイカイが酷いんだ。
そのシャンプ―のことは聞いたことあるけど、
マラセチアって、知らなかった。
お友達に教えてあげるね。
ありがとう。
[ 2010/04/01 08:42 ] [ 編集 ]
すご~い、e-460
らる君とっても良く似合ってますよ。

胸のラインはどうなってるのかなぁ~。
素敵なお洋服いっぱいできちゃうね。
[ 2010/04/01 13:05 ] [ 編集 ]
おぉっ、格好いいやん!
胸のラインが効いてますね。
男の子らしくてv-218ですよ。
Tomoさん、そろそろネットショップを
立ち上げたらどう?
私、間違いなく常連さんになりますぅ
[ 2010/04/01 18:23 ] [ 編集 ]
オファー
ネット注文のショップは、コチラですか~♪
すごいね~。。。
ますます、腕あげてますね~
ラインのあるお洋服、あたしも好きです♪
らる君、ちゃんといいお顔で、モデルできてるよ~v-10
[ 2010/04/01 19:13 ] [ 編集 ]
らるTomoショップはこちらでいいですかぁv-278
スゴ~イv-291お店で売ってる服みたい!
らるくんにもピッタリお似合いだし、モデルらるくんもカッコいいわぁv-410

お花見はこの服で決定だねv-315
[ 2010/04/01 19:35 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ほんとぉ~うれしぃe-446

私の作り方、スーパー自己流でe-351
型紙も、初代からだと、何代目だろうってなくらい
ちょこちょこ変えてるのよぉe-455

ぜひぜひ、チャイちゃんに
作ってあげてぇe-278
ハマっちゃうよぉe-465
[ 2010/04/01 19:59 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ぐふe-446
写真だと、きれいにできてるように見えるでしょe-455
まだまだ、らるの迷惑考えずに、
作っちゃうのだぁe-277

お友達のカイカイも早く治りますようにe-459
また、病院で新しい情報を聞いたら
報告するねe-463

[ 2010/04/01 20:12 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
へへへe-454
ありがとぉ~e-349
うれしいなぁe-266

今度はちゃんと、正面からお写真撮るから見てねv-91

数だけは、増えていきそうだよぉe-455
そのうち、失敗しなくなるかなe-348
[ 2010/04/01 20:23 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
うふe-446
ちょっとラブリーのができたでしょ~v-10

写真って、すごいね!!
アラを隠せるんだもんe-440

どんどん 数だけは増えていってるんだけど、
なかなかv-91が上がらないのぉe-455
なんでだろうねぇe-456


[ 2010/04/01 20:32 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
閉店ガラガラで~すe-455
v-91上がってるのかなぁv-236
やっぱり、パイピングが苦手なのよぉv-12
はやく、e-301りんちゃんにv-25
できる腕前になりたいなぁe-454
[ 2010/04/01 20:38 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
ほんと ホントv-236
既製品に見えるv-236
うれしぃv-10

お花見、着ていくからねぇv-221
でも、実物見たら
びっくりするよv-12
裏の縫い目を見て、笑うのなしだからねぇe-466
[ 2010/04/01 20:44 ] [ 編集 ]
すご~~~い!
ほんとほんと腕、どんどん上がってるよ~。
体から離れて行っちゃうくらい上まで。
いいなぁ~らる君。ぴったりのお洋服。
ロデムママはお洋服にはまだ手がだせないや。
[ 2010/04/01 21:56 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
きゃ~e-349
うれしぃぃぃぃe-266e-266e-266
RODEMmamaさんにそんなこと言われちゃうと
お鼻が、ぎゅ~~~んと伸びてe-446
らるに突き刺さっちゃうよぉe-446
でも、なんでぇ~
ママさんプロなのに、お洋服は作らないのぉv-361
[ 2010/04/01 23:01 ] [ 編集 ]
うわっっ
フード、たまりませんね。
っていうか、最初からお上手でしたが、
今回のは特に、普通に売れるかと~~^^
でも、愛犬にだからという愛で作るから
上手にできるのかなぁ~。
私も友達から赤ちゃん服もらってみようかな…   いつか
[ 2010/04/01 23:49 ] [ 編集 ]
わおっ!!
素敵な洋服e-349
本当に売り物みたいですねぇe-328
しかも、サイズぴったりのが着れるのが本当に嬉しいですねっe-415
こんだけ素敵なものを作ってくれたら~モデルも楽しいですねっe-420
[ 2010/04/01 23:52 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
愛を練り込んで縫っているので、
きっと、らるは、肩が凝って仕方ないんだろうなぁv-8
飽き症の私がこんなにハマってしまうとはe-455
作りだすと面白いですよぉe-446
“いつか”(笑)
っていわずに、dehoooさんもお試しあれ~e-463
[ 2010/04/02 19:45 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへへへe-349
ありがとぉe-266
また、作っちゃったぁe-330
モデルさんには、撮影の後
モデル料をたんまり支払わされましたぁe-441
[ 2010/04/02 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


