らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達 or ライバル !

☆ ふしぎな関係 ☆



おいらの同じ歳の幼馴染 

アイシー【ジャックラッセル:♂】です
100402-1.jpg

誕生日も近いし、同じ♂
ちっちゃい頃から
一緒に遊んできた仲良しさんです


100402-2.jpg


この2わんは、不思議な関係です!


お散歩で出会うと
2わんで、仲良く 
いろんな所を一緒に
カギカギ くんくん したり


100402-4.jpg



仲はいいんだけど、


アイシーは、らるをからかって遊びたい
らるは、そんなアイシーに負けたくないってのが
根本にあるらしく
おれのが、えらいねんぞっていう
男の戦いを毎回くりひろげる、

永遠のライバルでもあります


でも、この日は、なぜか男の戦いは、

一時休戦!



そして、おやつをもらうために、
ひたすら合同演技をがんばる2わん
100402-3.jpg

男のプライドおいしいもの

100402-5.jpg

実は、らるのうぃっしゅの時の
お尻をつけた立ちポーズは、
アイシーがお師匠さんなのです


アイシーは
友達でライバルでお師匠さん


いつまでも仲よしでいてくれたらいいなぁ










ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/04/02 00:05 ] お友達 | TB(0) | CM(10)
すご~い!
らる君うぃっしゅできるんだ~
そしてアイシーくんも!
こんな2わんだとショーができそう♪
[ 2010/04/02 15:54 ] [ 編集 ]
2ワンでウィッシュ(笑)サイコーに可愛い!!
らるクンは幼馴染がいるんだねー。
羨ましいな~。
[ 2010/04/02 18:31 ] [ 編集 ]
collonmokaさんへ
うふっv-398
うぃっしゅに見えますかv-291
おやばかんさんでしょうe-277
夢は、DAIGOと共演だぁ~~~e-455
なんちゃってe-456
[ 2010/04/02 19:53 ] [ 編集 ]
千花さんへ
そうなのぉv-22
なかよしの幼馴染が何匹いるんだけど、
らるは、男のプライドをかけて
ちっちゃい、戦いをしてるんですよぉe-271
でも、大体らるが、からかわれて終わりなのe-350
だって、足遅いし、持久力ないしe-330
でもね!らるは、いつも勝った気でいてるんだよぉe-455
[ 2010/04/02 20:04 ] [ 編集 ]
おおっ
良いお友達ですねっe-343
ジャックラッセルもやんちゃらしいですもんねぇ~
2わんこで走り回ったら楽しいんでしょうねぇ~e-266
幼馴染で、ライバル!!これからも楽しみですねっe-328
[ 2010/04/03 22:19 ] [ 編集 ]
らるくんのお師匠さんは、アイシー君だったの?
並んでウイシュ♪なんて、カッコイイ二人♪

僕はね、ご存じの通り、ガウガウなので、
特に、相手から吠えられると、倍にしてお返しします。
大体、同じ歳ぐらいの男のコにはライバル意識が強いんだ。
でも、相手がおとなしいと大丈夫。
そして、歩き出すと平気なんだ。
前を向いて歩いて行くと、平気。
オヤツを出されると、『僕僕!僕が先~!!』って相手のことは
眼中になし!になってしまうよ。
いやーお恥ずかしい限りなんです(-_-;)
[ 2010/04/04 07:50 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
らるよりアイシーの方がおっとりしていて、おりこうさんなのv-10
はたから見たらケンカしてるような遊び方なんだけど、
本気のケンカになる前に、アイシーが引いてくれるから
ケンカにならないみたいe-455
らるにとって、ほんとに良いお友達です!
今度は、アイシーとの激しい遊び風景を撮りたいなぁe-277
[ 2010/04/05 11:48 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
かっこいいだなんて、ありがとぉe-266
クロニカくんがガウガウだなんて、
今だに信じられないよぉv-12
でも、おいらもいっしょだよぉ!
吠えられちゃったら、ガウガウ言っちゃうよぉe-277…それもソプラノで!!
でも、その時にガウガウ言わなかったら
Tomoがご褒美くれるから、
最近は、ちょっとがまんしてるんだぁe-428
へへへ~やっぱり、美味しいものには勝てないよねぇe-455
[ 2010/04/05 12:24 ] [ 編集 ]
らるふくんウィッシュかわいい~v-10
ジャックラッセルくんと仲良いですね~v-286
うちの妹宅にはジャックが2ワンいるんですが、男の子とはバニラは、険悪なんですよ~v-395

洋服かわいいです~ホント、上手ですねv-352
お店に出したら売れますよv-354

らるふくんアレルギーなんですか。可哀想ですよね。
もももよく赤いぶつぶつができるんでシャンプーは、薬用の方がいいのかな~
[ 2010/04/05 21:55 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
ほんとに不思議なんだけど、アイシーとは
ケンカしながら仲が良いって感じですv-411

えへへへv-398
ありがとぉ~v-221
でも、こんなのを売ったら、すぐ破れたぁ~って
返品の嵐になっちゃいますv-474v-474

やっぱり、ブラックの子って
皮膚が弱いのかなぁv-292
バニラくんは、大丈夫なの???
[ 2010/04/05 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


