らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見♪ お花見♪

☆ 4月4日(日) 快晴 ☆



楽しみにしていたお花見の日

地元開催ということで
張り切って、バロンママと場所取りに出発!


そして、超めんどくさがりのTomoは、家に帰ることを拒否
そのまま、バロンくんちへGo

(朝早くからお邪魔してごめんね)


100404-1.jpg
第2の我が家 バロンくんちでくつろぐ おいら・・・・・・とTomo



バロンくんとみんなが待ってる集合場所へ行って、
た~んまり 食料を買い込んでる間に遊ばれるおいら
100404-2.jpg
おかしいなぁ~箱がちっちゃいんとちゃうかなぁ~



お花見のメンバーは

100404-16.jpg


100404-9.jpg

100404-5.jpg

100404-10.jpg

100404-18.jpg

100404-17.jpg

100404-7.jpg


肝心の桜の開花状況は!!!

100404-8.jpg

う~ん 七分咲き・・・かな??
若干、まばらなところがあったけど、
まっ!  いいか


じゃ~お花見 始めますか~

100404-3.jpg



お花見中、やっぱりおいらたち目立ってたみたい
いろんな人やわんこがご挨拶によってってくれました

100404-11.jpg
おっ! 積極的なそらっち
100404-6.jpg
ちょっと、引き気味のそらっち...
100404-20.jpg
やっぱり、引き気味のそらっち......




その理由は...お見せできません...
う~ん。。。某ままさんの許可を得なければ
載せてもいいですか~~~


【緊急速報】
某ままさんより、掲載OKのコメントを頂きました!
そらっち引き気味の訳をお知りになりたい方は、
下記の続きを読む...をクリックしてください。







そして、Tomoたちは、

食べて・・・食べて・・・食べて

飲んで・・・呑んで・・・飲んで

しゃべって・・・しゃべって・・・しゃべって




って、なぁ~なぁ~
なんか、忘れとりませんか???
おいらたちのうまうまは????????

100404-04.jpg




ぬほほほほ~~~
あらぁ~~
ごめんねぇ~~~

らるたちは、ちょっとまっててねぇ~~~




恒例の記念撮影しとかなきゃね

題:さくらとおいら
100404-15.jpg

題:レディとおいら
100404-14.jpg


題:ぐだぐだなおいらたち
100404-13.jpg
一応、全員入ってるんだけど、
ばっらばらだぁ~

でも、一緒に写ってる、ママたちのお顔は
とっても素敵なスマイルですよぉ~~
(モザイク取りたいくらいですぅ)





ずっと、おりこうさんにしていたわんこ達
この後は、近くの浜辺へ行って遊んできましたぁ

やっぱり、遊んでるわんこ達をみるのって

幸せ

100404-24.jpg

特に、こんなお顔や

100404-23.jpg

こんなお顔を見せてもらえると

100404-22.jpg

すっごく、幸せ



そんなこんなで
楽しい時間は、あ~っという間にすぎちゃいました!


ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました


これからも らるとTomoと
いっぱい遊んでくださいね






100404-19.jpg
※ ほんとは、かわいいレディなんですよ。。。











ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/04/05 23:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(24)
知りたいです~~
こんばんはっ。
なにゆえそらちゃんはそんなに引いてるのでしょ??
(あのお尻をぐいっと乗せる座り方、ジーもしますねぇ~^ー^ もっぱら甘えてる時ですが…)
楽しいお花見の雰囲気がぐーんと伝わってきました。
[ 2010/04/05 23:41 ] [ 編集 ]
某ままさんですぅ(笑)
昨日はお疲れさま&有難うございました。
ほんと、お天気にも恵まれて、言う事無しの
お花見でした。兵庫しゅな組みメンバーとしては
春の恒例行事にしたいものです。

そらっちをビビらせたあのお顔。載せても
OKよv-426あれがあの子の
本性だもの…(笑)
[ 2010/04/05 23:44 ] [ 編集 ]
わぁ~楽しそう★
晴れてよかったね~!
いいなぁシュナのお花見♪
場所取りもお疲れ様でした♪♪♪

入ってるらる君、最高!
[ 2010/04/06 00:10 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
dehoooさんもお知りになりたいですかe-440
【続きを読む】をクリックしてみてください。
そうしたら、その謎が解けるはずです(笑)

お天気にも恵まれて、
とっても楽しいお花見ができましたぁv-252
[ 2010/04/06 00:10 ] [ 編集 ]
藍ままさんへ
お疲れ様でしたぁ!
そして、快諾ありがとうござりますぅe-466
さっそく、掲載させていただきましたよぉv-415
BOSSに怒られそうで心配です。。。e-447

でも、正面で、ももちゃんのお顔が見れて
うれしかったですe-455
いろんな意味で楽しいお花見でしたぁv-150

ぜひぜひ、来年もお花見しましょうねv-252
[ 2010/04/06 00:15 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
わんこ連れの所も結構あったんだけど、
さすがに8わん揃うと、目立ったよぉe-454

いっぱい笑って食べてと
楽しいお花見でしたぁv-252
やっぱり、桜はいいなぁ~v-10
[ 2010/04/06 00:19 ] [ 編集 ]
うわっ、怖ぇ~
何とまぁ、100年の恋も冷めちゃうような
怖い顔や~。
そらっち、ゴメンね、これに懲りず
また遊んでよ
[ 2010/04/06 07:02 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。
わ~、みんな楽しそう~♪
天気も良かったし、みんな楽しく過ごせてよかったですね。e-454
[ 2010/04/06 07:59 ] [ 編集 ]
いいなぁ~。。。いいなぁ~。
我が家もお仕事じゃなかったら
行きたかったよ~。
まだ桜散ってないけど来年は早めに予定
あけとくから、らるくん一緒に遊んでね。

それにしても・・・・。
もも姉ちゃんとっても怖いでつ。。。 BY ジブ
[ 2010/04/06 09:51 ] [ 編集 ]
ぉ~!!8ワンで お花見とは羨ましいなぁ~♪ 楽しかったでしょうね~☆ いいなぁ~♪
[ 2010/04/06 11:27 ] [ 編集 ]
楽しかったねぇ♪♪
お天気にも恵まれたし、場所も目をつけていた所より少しずれてしまったけど、まぁ良しとしようv-252
やっぱり皆でお花見するのは楽しいねv-218
来年も頑張って場所取りしようねv-392

あははっ ももちゃんの怖い顔が世間様にバレてしもうたv-405
そらっち 怒られてからももちゃんと目を合わさない様にしてたもんね(爆笑)
[ 2010/04/06 17:12 ] [ 編集 ]
やっぱり女子より男子の方がいいです。。。
お疲れさまでしたぁv-410
そして朝早くから場所取りご苦労さまでしたv-278
桜に食事にお酒v-291…楽しかったぁv-344

浜辺でのみんなの笑顔、最高だねv-343
うんうん。この笑顔を見ると幸せになるよ~v-410

また遊んでくださいねぇv-410

P.S 抱っこしててももちゃんのお顔、見れてなかったんだけど、いやぁ。。。怒ってるねぇv-392
そらっち、『女の子はおっかねぇ。。。』って今まで以上に男の子に興味を持つようになりそうだわ…。
[ 2010/04/06 18:47 ] [ 編集 ]
快晴の中、賑やかで楽しそうなお花見になりましたね。

遊んでるワンコの顔を見るのは嬉しいですね。
皆、楽しそうに飛び跳ねてて写真見てるだけでも幸せな気持ちになりますよ。
[ 2010/04/06 18:56 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ホントに掲載してよかった???
みなさぁ~ん
ホントは、超可愛い子ちゃんなんですよぉe-266
[ 2010/04/06 19:59 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
ありがとぉ~ですぅe-266
寒いかなぁ~って心配していたお天気も
快晴で、暑いくらいでしたぁe-455
v-252v-369v-275
サイコーのお花見でしたぁv-344
[ 2010/04/06 20:08 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
そうだよぉ~
来年は、MIKKO家も一緒に
お花見しよ~ねv-252
って、私も休みちゃんと取らなくちゃv-91

ジブちゃんへ
 もも姉ちゃんは、怖くないでつよe-330
 あれは、何かの間違いなのe-456
[ 2010/04/06 20:22 ] [ 編集 ]
千花さんへ
ほんとにほんとに楽しかったんですぅv-10
今回は、食欲魔人のらるも
最後まで本性を隠したままでいてくれたしe-455
来年もできたらいいなぁe-328
[ 2010/04/06 20:33 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
お疲れ様でしたぁv-237
楽しかったよぉ~e-454
朝早くから、お邪魔してごめんねぇe-266
だって、らるも私もバロンくんち
落ち着くんだも~んe-446

ももちゃんのお写真・・・BOSSに怒られるかなぁe-330
[ 2010/04/06 20:38 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
ハードスケジュールお疲れ様でした!
来年もお付き合いしてねv-252
そら家の正面に座ってると
面白い事が次から次に起るから
次は何が起こるんだって
気が抜けませんe-455

そらっちへ
 そんなこと言わずに、
 レディにマッチョの魅力を振りまくんだぁe-271
[ 2010/04/06 20:46 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
お花見ってだけでも楽しいのですが、
それにわんこの癒し効果がプラスされて
超幸せな時間を過ごせましたぁe-266

でも、わんこと暮らしていない方からは、
あきれられちゃうんだろうなぁe-350
[ 2010/04/06 20:54 ] [ 編集 ]
いいお天気でしたね
この日、夜勤明けで帰宅して、「今頃みんなは、宴たけなわなんやろな~っ」
て思ってましたよ^∀^;
盛り上がってる、笑い声が、聴こえてきそうです。。。

らるくん、「入ってる?」
・・・・・・
「破れてるよ・・・」ー。-;
でも、じつはソレ、コマーシャルを見たとき、あたしもチャレンジさせてみたんです。。。。
もちろん、できなかったけどね。。。

しかし、ももちゃん。。
めっちゃいい~タイミングで、激写されてるね~。。。v-10
どこかのサイトに投稿しようかしら。。。
タイトル
「お花見シーズン到来で、ヘベレケトイプー激写!!!」
なんて、どうかしらv-8
この写真も、頂戴ね・・・
PCアドレス、また送るので、よろしくね~
ももちゃん、「変顔大賞グランプリ」でも、優勝しそうやね。。。。
[ 2010/04/07 23:13 ] [ 編集 ]
たのしそう~
わ~v-10
しゅながいっぱいのお花見だ~v-291

いいな~。
来年は一緒に連れて行ってくださいね。

ももちゃん。すごい怒ってますね。

いつもは、とってもお淑やかなお嬢さんなのにね。
[ 2010/04/07 23:36 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
楽しかったよぉ~v-8
来年は、一緒にお花見しよねぇv-218

『入ってます!』りんちゃんもチャレンジしたんやv-237
500缶やったら、もうちょっといけるかなe-455

日曜...仕事...今度は、私が
仕事中、『みんなで楽しんでるんやろうなぁ~』って
つぶやいてるはずです。。。
レポート楽しみにしてるよぉ~e-463


[ 2010/04/09 21:04 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
うふっe-446
楽しかったよぉ~e-461
来年は、一緒にお花見しようねe-278

ももちゃん いつものかわいこちゃんの
お顔とのギャップがe-330
でも、それもまた可愛くてe-446
正面で見れて、とってもLuckyでしたe-266
[ 2010/04/09 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


