らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

モアちゃんといっしょ♪

100410-9.jpg

朝のお散歩なのに・・・
気温がぐんぐん上昇

100410-6.jpg

桜も、もうじき終わりかなぁ~

桜が散っちゃう前に、お写真撮っとかないと!!

100410-1.jpg

でも、桜のほかにも、きれいなお花が咲いてるよ!

100410-2.jpg
なんだろう?? モッコウバラかなぁ????


100410-10.jpg

う~ん...さくら もうちょっと大丈夫かな??

100410-11.jpg


モアちゃんがいる!


モアちゃん【♀:アイリッシュセッター】は、
おいらが、パピーの頃から
仲良くしてくれてる きれいなおねぇさんです


ねぇ~ねぇ~ モアちゃん
いっしょにお写真とってもいぃ

100410-4.jpg

ちょっと、恥ずかしいなぁ~

100410-5.jpg

二人で揃って、なに見てるのかな
(かわいいぃ~by おやばかん)


桜をバックに
モアちゃんと並んでお写真撮れて、
良かったね



100410-7.jpg



100410-8.jpg



100410-3.jpg

モアちゃんの前では、
なんちゃってジェントルマンなおいらです







ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2010/04/10 14:14 ] お友達 | TB(0) | CM(16)
もう桜、今週で終わりだね。
でも黄色のバラ、綺麗ですねv-352

アイリッシュセッターかっこいいですね!
らるふくん、沢山のお友達がいていいですねe-267
最後の2ショットの写真かわいい~v-10
良い感じ・・・v-344
[ 2010/04/10 16:18 ] [ 編集 ]
らる君ジェントルマンになるんか~♪
えっ いつも??

らるくんは 幼なじみとか お友達がたくさんだね~♪2ワンで桜をバックに写真 素敵だぞ♪
[ 2010/04/10 18:25 ] [ 編集 ]
モアちゃんて、綺麗な子だね。
ふふふっ、らる君のガールフレンド?
ちゅっ、だって。e-454
[ 2010/04/10 21:29 ] [ 編集 ]
素敵なお友達が居るんだぁ~♪
アイリッシュセッター。
素敵な毛並み。
実家に居る時、セッターかポインターを飼おうと父が言い出した時に私が推したのがアイリッシュセッターでした。結局イングリッシュポインターになっちゃったけど。
あの美しい毛並みをキープするのは大変だろうと思います。
らるくん、CHU!されちゃって~。
鼻の下ビョ~~~~~ンって伸びてるよ。
[ 2010/04/11 00:36 ] [ 編集 ]
もあちゃん
らるくん、おっきなお友達でも大丈夫なんやね~
かなりおっきいよ(^_^;)
で、あたしもまだ交流ないワンコです
(^w^)
もあちゃん、どんな感じの性格なのですか?
職場で飼ってる子がいるの…
今度会わせて~って言ってるんやけどね…
比べてみると、おっきい~ね( ̄∀ ̄)
[ 2010/04/11 01:00 ] [ 編集 ]
モアちゃん
美しいっ…
らるくん、ひとりで写ると大きく感じるけれども、
モアちゃんの隣だと、小さいぼくちゃんに
感じられて、かわいいです^^
[ 2010/04/11 15:18 ] [ 編集 ]
かっこかわいいモアちゃんですね^^
らるくんもニヤニヤしちゃって~v-10

桜が終わったら、次はすぐに暑くなっちゃうから、この貴重な「適温」の季節を楽しみましょうね^^
[ 2010/04/11 15:44 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
えへへへぇv-398
2ショット、いいでしょうe-266
お気に入りなのぉe-349

[ 2010/04/11 19:40 ] [ 編集 ]
千花さんへ
ふふふふe-455
モアちゃんの前では、
おりこうさんのふりするんだよぉ~e-446
でも、困った時は、後ろに隠れようとするけどねe-350
[ 2010/04/11 20:17 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
ちゅっしてもらっちゃったぁv-10
セピアちゃんも
らるに、ちゅっってしてくれるかなv-344
[ 2010/04/11 20:22 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
モアちゃんの毛艶って
ほんとに艶艶なのよぉ~e-266
イングリッシュポインターがいたんだぁe-451
セッターもポインターも
シュッとしてて、かっこいいよねぇe-349

ね!ね!
すっごく、うれしそうなお顔でしょv-398
お気に入り1枚になっちゃいましたぁv-344
[ 2010/04/11 20:30 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ご近所には、大きな友達がたくさんいるのぉv-221
なので、意外と平気かもv-10
かえって、ちっちゃいお友達の方が、
どうしていいのかわかんないみたいv-12
モアちゃんは、おっとり優しい子なのe-343
でも、ちっちゃな子とも遊べるおりこうさんの
お嬢さんなのですぅe-328
へへへe-455我が子のように自慢しちゃったぁe-264
[ 2010/04/11 20:38 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
でしょうe-455
巨大児らるがちっちゃく見えるでしょうe-451
らるがまだ、パピーだった時、
ず~っとストーカーのように
付きまとっても、怒らずに許してくれてた
優しいおねぇさんなのですe-343
[ 2010/04/11 20:41 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
写真撮って、PCで見るまで
あんなにニヤニヤしてるとは
思わなかったのよぉv-10
こんど、フランちゃんも
らるにちゅってしてやってねv-207

なんだか、一気に暑くなりそうだね!
人にもわんこにも『適温』のうちに
遊ぼうねv-221
[ 2010/04/11 20:44 ] [ 編集 ]
モアちゃんってキレイなお姉さんだねぇ。
らるくんが赤面してる♪
らるくんが小さく見えま~すe-317

↓みんなで楽しくお花見だったんだネ。
しっかり続きを見たよ!
でもね、ももちゃん笑ってるようにも見えるよ☆
らるくんにはたくさんお友達がいてイイなぁ♪
[ 2010/04/12 08:14 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
へへへ~v-398
おはずかしぃ所を撮られてしまいましたぁe-455
でも、きれいなおねぇさんでしょうe-415

続きも見てくれたんだぁ!
ありがとうe-343
ももちゃんも可愛いお嬢さんなんだよぉe-364

らるもTomoも素敵なお友達に恵まれて
幸せものですe-319
[ 2010/04/12 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する