らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しゅなしゅなパラダイス~in 和歌山~Part1

4月25日(日)   


楽しみにしていた
和歌山ツアーに参加してきましたぁ~


今回もまた、たくさんのシュナちゃん達が勢ぞろい!!

なんと、参加者は、

28わんこ  31名だったらしいです。。。


『泉州組』  りんちゃん
       ちゃいちゃん

『大阪組』  こむぎちゃん よもぎくん 
       マッキーちゃん ユッキーちゃん
       ALくん RYUくん
       ゆずゆくん こゆずくん

『和歌山組』 グレイくん シーズちゃん

『岡山組』  ジンくん リクくん 弁慶くん

『兵庫組』  トトロくん ハウルくん ジブリくん
       そらくん 
       コナンくん
       ミントちゃん バジルくん
       バロンくん
       藍ちゃん ももちゃん
       フランちゃん
       ランちゃん
       らる

100425-9.jpg




今回の幹事さんは、

100425-01.jpg

あいもかわらず、しゅなしゅなパラダイスに
テンションあがりきってしまい、
それに、
はじめましてさんもたくさんいて、
物覚えの悪いTomoは、大・大・大パニックです

それに加え、名刺を作り忘れるという大失態。。。
きちんと皆さんにご挨拶できなかったのが、残念です


Tomoがあたふたしているうちに
楽しくて、てんやわんやの
一日がスタートしました!!


今回は、藍ちゃんファミリーに
バロンくんファミリーといっしょに乗せてってもらいました!

らるは熟練ドライバーさんの運転で
久しぶりに安心できるドライブができたみたいです



まずは、紀ノ川SAのドッグランに 10:00集合

お天気にも恵まれ・・・(暑かったぁ~)
100425-12.jpg

  わんこ達は、ご挨拶に大忙し  
100425-3.jpg

100425-2.jpg
100425-4.jpg
100425-10.jpg


わんこも人も一通りのご挨拶が終了し、
今日の行程の説明を幹事さんから受けて、

最初の目的地

ドッグCafe エマさんへ出発

車が何台いたんだろう????
とにかく、大移動です      


エマさんは、ドッグランもある
お花がいっぱいの素敵なドッグカフェ!


ここで、なんと
『サプライズゲスト』  セピアままさんの登場です!
セピアちゃんには残念ながら、会えなかったのですが、
ママさんに会えて超うれしかったです!


100425-5.jpg

店内も広くてキレイで、
大人数になったシュナ御一行が押しかけても、
まだまだ余裕のある店内です!

100425-6.jpg
そして、美味しいランチを頂きましたぁ~

ランチの後は、みんなで
ランにくりだして、

じゃんけん大会の開幕です!
100425-7.jpg

今回の企画の一つ

プレゼント交換

じゃんけんマンそらぱぱと勝負し
勝った人から順番にプレゼントを選んでいくゲーム!


そらパパには、負けられません


そして、なっなんと!

一番最初に勝ち抜けたのは、

私、Tomoだったのです

くじ運は、悪いけど、
じゃんけん運は、よかったようです!!


2010年、いい風が吹いてきましたよぉ~


プレゼントの中身は。。。。
むふふふふ
面白グッズが、いっぱいだったので、
後日、ご紹介しますね



そして、じゃんけん大会閉幕後


自己紹介タイムへ
100425-8.jpg


すべての自己紹介が終了し、

一部の方とは、エマさんでお別れし、

一行が向かった先は・・・・・

長くなっちゃったので、
100425-11.jpg







ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/04/26 23:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした~
コメント一番乗りは、あたくしが戴きます(^w^)♪
SAでの写真、ワンコ目線で、イイ感じなのが沢山ありました(^O^)
Tomoさんってばジャンケン1抜けスゴイッ(≧∇≦)
18分の1で、勝ち抜いたんやもんね…
みんなの写真みるのが楽しみ♪
続編も楽しみ~
[ 2010/04/27 01:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は、お世話になりました。
とっても楽しかったです♪
初めての私には、すべてが新鮮で感動でした。
これからも、よろしくお願いします♪
[ 2010/04/27 09:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁv-411
楽しかったねぇ~v-363

Tomoさんってジャンケン強いんだねぇv-286
弱い私に勝てるコツを伝授してください(笑)

続き楽しみにしてるよ~v-354
[ 2010/04/27 11:56 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
幹事さん お疲れ様でしたぁv-10
楽しかったですよぉ~v-218 v-218

大阪組さんと和歌山組さん
兵庫組&泉州組&岡山組のパワフルさに
びっくりされたんじゃななかろうかとドキドキですe-455

いぇ~いv-219
じゃんけん♪ 自分でもびっくりしちゃったe-451
たくさんのプレゼントの中から、あのシュナ紙袋を見つけた時には、
目がe-349になっちゃったe-266
次回は、プレゼント編 なので、
また見に来てねぇe-446 
[ 2010/04/27 21:02 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
こちらこそぉ~楽しい一日でしたぁv-344
今だにシュナまみれになると
テンションが異常にe-70e-70e-70
になっちゃうのです(お恥ずかしいぃ)
今回は、セピアままさん登場という
素敵なサプライズもありましたしぃe-349

これからもよろしくですぅe-463
[ 2010/04/27 21:20 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
おつかれさまでしたぁe-348
楽しかったよぉ~
癒しのジンくんにも会えたしぃe-266

じゃんけんは、
ひねくれてる人間が強いんですよぉe-440
なので、yukaさんは、ずっと弱いままですよぉe-454
[ 2010/04/27 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する