らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなしゅなパラダイス~in 和歌山~Part2

☆ 和歌山ツアー 後編 ☆



ドッグ Cafe エマさんを後にした

シュナ御一行が向かった先は~~~

100425-14.jpg



和歌山ポルトヨーロッパですよぉ



100425-13.jpg

若かりし頃に一度遊びに来たことがあるんだけど、
そこに、今度は、
らるとシュナ友さんたちと一緒に遊びに来れるなんて


うれしいぞぉ~~~




100425-15.jpg


100425-16.jpg

いろんなところで、写真を撮りまくりぃ


ここには、ドッグランがあるという情報だったんだけど、

う~ん

ドッグラン??

ちっちゃ~い・・・シュナ御一行で乗り込んだら、ヒンシュクだぞぉ~

なので、ドッグランでは、遊ばずに

観覧車へGo

ここの観覧車は、2つだけ、
わんこといっしょに乗れるのですよぉ~

(そらっちファミリーの親子水入らずに割り込んで乗車
100425-24.jpg

100425-17.jpg
なんだか、観覧車でケンカした、かのじょとかれしみたい
100425-18.jpg
両方とも男子だけどね


下を見ると、シュナ友さんが・・・・
100425-25.jpg 
みなさ~ん
見るとこ違いますよぉ~~~




観覧車から降りたら、
また、みんなでぼちぼち、
お土産を買ったり、
またまた、写真を撮ったりしながら大移動!!

100425-21.jpg


わんこたちもちょっとお疲れかな??
100425-19.jpg

100425-22.jpg


黒潮市場で、海鮮どんぶりを食べ終わった時には、
もう日が暮れて来て、ちょっと寒くなってきちゃった

閉園7時ぎりぎりまで遊んで、
100425-20.jpg

楽しかった、和歌山ツアーは終了となりましたぁ


帰りの車の中で、お疲れのわんこ達は
もちろん 夢の中へ
100425-23.jpg



企画&幹事をしてくださった、りんこさん MIKKOさん
そして、ご一緒してくださった皆様方、
楽しい一日が過ごせました
また、皆さんと遊べる日を楽しみにしてます



極悪らるに襲われたぱぱさん ごめんなさい。。。






ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/04/27 20:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)
シュナまみれは、最高~~
和歌山ツアーv-448楽しかったですよね。

みんなブログのアップ早~いv-290
みんなのブログ見て、いっぱい楽しんでます
私も、頑張ってアップしなきゃです。

高所恐怖症の私は、結構観覧車が怖かったv-292
でも、チャイと一緒に乗れるチャンスだったので
頑張りましたv-218
怖かったけど、楽しかったです。

[ 2010/04/27 21:38 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
楽しかったよぉ~
チャイママさんの『忘れ物事件』も
楽しい思い出になりましたよぉe-455
がんばって、ブログUPしてねぇ!!
楽しみにしてまっすe-454
おぉ~高所恐怖症なのに観覧車にチャレンジとは、
さすがですv-218
私は『●●は、高いところに登りたがる』なのですe-456
[ 2010/04/27 23:08 ] [ 編集 ]
楽しかったねぇ!
毎度です!
観覧車の下で、全~然違う所を見上げていた
私達を撮っていたなんて知らんかったぁ(笑)

それにしても、よく食べよくしゃべり、写真を
撮りまくりましたね。
こんなにイベントの多いしゅな軍団。
思い出を記録するには、やっぱりデジイチが
不可欠なのかも…唆してるぅ!?


[ 2010/04/28 07:55 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。

らる君、観覧車怖かったの?
みんなどうだったんだろうね。
上見て、どこに乗ってるのか探したんだけど
眩しいし、沢山あるからどこに乗ってるのやら(;^_^A

今回は、本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです。
また機会があれば、ご一緒させてくださいね♪
[ 2010/04/28 08:25 ] [ 編集 ]
わぁ~楽しそうだなぁ~v-10
私も行きたかったですv-363
ポルトヨーロッパは、子供達が小さい頃行ったきりです。
観覧車、わんこOKなんですか~ほんとそらくん彼女と彼氏みたいv-344カワイイv-354
Tomoさんじゃんけん大会いち抜けすご~い!!

らるふくん、赤の洋服似合ってますよe-349
ももと一緒だけどももは、ピチTですが・・・e-350
お天気もよくて素敵な1日でしたねe-420
来月は、会えるかなぁ・・・e-343
[ 2010/04/28 16:24 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
しっかり、v-49見てたんだよぉ~e-455

ホントにしゃべりまくりの
撮りまくりでしたよねe-446

おぉ~言い訳がもう一つできましたよぉv-218
そうですv-219思い出を記録するために
デジイチいりますよねぇv-10
すっかり、唆されちゃってますe-455
[ 2010/04/28 22:32 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
らるは、高いところが好きだから、
v-49大丈夫だと思ってたんですが、
つるつるシートが落ち着かなかったみたいなのぉe-455
でも、いい思い出になりましたぁe-266

こちらこそ、お世話になりましたe-466
またまた、ご一緒してくださいねe-454
[ 2010/04/28 22:40 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
へっへっへ~~楽しかったよぉ~e-440
じゃんけん大会にカート軍団
極めつけに、写真撮影会と
どこにいっても目立つシュナ軍団でしたよぉe-328
今度はいっしょに遊ぼうねe-349

ももちゃんともペアルック(古)なんだ!
うれしいぃe-266

[ 2010/04/28 22:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~
久々にらるともに会えたのに、今回はなんだか
バタバタしててあんまりお話できずで失礼しました。
でも楽しかったねぇ~♪
しゅな友が集まるとやっぱり楽しいね!
[ 2010/04/29 09:02 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ♪
愛犬と一緒に観覧車に乗れるなんて思ってもいなかったから嬉しかったぁv-410
…でもらるく~ん。そらと一緒で良かったの~?
ハウのほうが良かったんじゃない~(笑)

またひとつ楽しい思い出ができて楽しい1日でしたv-278
また遊んでくださいねぇぇぇv-290

P.S ペンちゃん、今すぐにでも買っちゃえ!買っちゃえ~!!
[ 2010/04/29 12:26 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
事件がいっぱいでe-455
ままさん大変でしたねe-455
でも、会えてよかったぁe-266
今度、パパさんダウンの時は、
パパさんほっといて、
私のv-448で行きましょ~よぉ~

今、私の運転より、二日酔いのパパさんの方が
安全だって、思ったでしょうv-408
[ 2010/04/29 22:33 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
観覧車自体、何年ぶりって感じでしたが、
まさか、らるとそらっちと乗れるなんて
すっごい思い出になりましたぁe-342

ハウちゃんv-344だったのに
私が一番驚いたぁe-451
ハウちゃんとっても迷惑そうだったけどねe-455

P.S. どのペンちゃんにしようかなぁ~e-446
[ 2010/04/29 22:42 ] [ 編集 ]
わんこと乗れる観覧車なんてあるんですね。
らる君、全然平気そうですね。
ロンだったらびびりまくりだろうな。
でも試しに乗ってみたいけどこちらはワンコと乗れる観覧車がなさそう。

綺麗な青空の下の集合写真、いいですね。
[ 2010/04/30 09:22 ] [ 編集 ]
うふふっ
本当に楽しそうですねぇ~e-343
ワンコと一緒に観覧車に乗れるなんてっe-349
嬉しいですねぇ~!!!
うちのもも&ひめもへっぴりになりそうe-455うふふっ。
人間もわんこも大興奮で~良く寝れそうe-446!?
[ 2010/04/30 21:45 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
私もびっくりしました!
もし、見つけた時には、ぜひご乗車をv-218
景色を見てる時間より、
わんこを見てる時間の方が多かったように思いますがe-455
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったですぅe-420
[ 2010/05/01 19:29 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
へっぴリ具合を見るのも
わんこ観覧車の楽しみ方かもe-455
ホントに興奮しすぎで、
爆睡でしたよe-261
らるもわたしもe-456
[ 2010/05/01 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


