らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂の後…

 シャンプーの日お風呂
 
 夕方、お散歩から帰ってきて、玄関で、Tomoが優しくこう言った肉球

            『お風呂入ろっか』  げっ!?

    断固拒否! は、やっぱり無理かぁ~ 頼むで
   mae_.jpg

   じゃ~じゃ~じゃ~ごし。ごし。ごし。ごし。じゃ~じゃ~じゃ~
   totyu1

   『はい!終了』
   owari1
   あと、ドライヤーで乾かしてもらって終りえーん

           おいら、がんばったぞキラキラ・オレンジ


  よぉ~し!
  お風呂からでたら、恒例のぉー
       すりすりすりすりすりすいすりぃ   
   


- ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● -

 今日、お散歩のとき、珍しく土を掘り堀りした
 そしたら、おひげが砂まみれに××
 なので、お風呂に直行いそげ
 それにしても、シャンプーすると、すっごい貧相な顔けけけ
 いっつもえらっそうな顔なのに♪
 で、シャンプーの後は、必ず部屋中をすりすりして
 大興奮の、“らる” なのですダッシュ

- ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● -


ポチッとクリックお願いします(^^)/~~~
  矢印・下


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/15 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おじゃましま~す
遊びに来たよ~!!みんなお風呂が嫌いなのねv-427
家のバロンも同じ動きをするよv-292スリスリなんて可愛いものでなく、ドタバタv-37 
タオルドライが嫌いだから、バスローブも買ってあげたのに、お気に召さないらいしく大暴れで、とうとうボタン穴が延びちゃいました…v-12v-356
バロンはベッドの上でやらかすので、最近は対策としてお部屋に入れる前にバスタオルを引いておくのですv-426
今度は何をやらかしてくれるのやら… バロンv-60私の知恵比べなのですv-8
[ 2009/02/16 11:59 ] [ 編集 ]
どっ、、、どんだけぇぇぇぇぇv-12

お~い!!らるく~~~ん
お顔くっつけながら、どこまで行くねぇ~~ん~

っと、つっこみを入れたくなる映像でした(笑))
[ 2009/02/16 12:28 ] [ 編集 ]
baronまま
おこしやすぅv-344
バスローブ??
おぉ~石原裕次郎みたいe-349 かっちょいぃ(*^_^*)
今度見せてね!
知恵比べ、ままがんばれ!バロバロ負けるな!(^^)!
[ 2009/02/16 20:25 ] [ 編集 ]
コナンままさん
これでも、短いバージョンなんです!
お風呂のあとは、床に置いてるものを全部撤去して、思う存分すりすりv-355
してもらってます^m^

そうだ!Full of Vigor の ブルーの洋服のモデルワンコ、コナンくんだったんですね!
あそこの洋服、かわいいなぁってよく楽天で見てたの!(まだ買ったことなんだけど(~_~;)) いゃ~んv-344 コナン君、やっぱり、かわいぃ~v-347
[ 2009/02/16 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


