らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにらるとでぇ~と 住吉川~サザンモール

おいらの車(いやいやTomoのなんですが...)

黄砂やキャンプの影響で、ドッロドロ

あまりの汚さにディーラーさんに洗車お願いするんだって


100509-2.jpg
洗車してる間、

おいらの好きな住吉川でお散歩できるしな!



お店のおっちゃんに
『わん わん』(文句)注文して、


住吉川に向かったおいらたち
100509-1.jpg 
あっちこっちに パンジー アリッサム etc 
きれいなお花がいっぱい咲いてる

100509-3.jpg
ゆっくりお散歩 (てく てく てく てく)

100509-13.jpg
今日は、暖かく風が心地よい お散歩日和

100509-10.jpg

そうだ!!

こないだ、お友達の藍ちゃんママおねだりして
すてきなの作ってもらったんだよぉ

見てみて!!!
100509-4.jpg
じゃじゃ~ん フエルトボールのチョーカー

100509-9.jpg
ブラックシュナのおいらに似合ってるでしょ??
藍ちゃんまま ありがとぉ~




その時、Tomoの携帯が り~ん り~ん

100509-11.jpg

やっぱり、お散歩終了の電話やったんや

100509-12.jpg


しかたない、おっちゃんにお礼言いに行くか
100509-08.jpg
(レンズにTomoが写り込んでるし...)



ピッカピカになった おいらの車(だから、Tomoのだって)に乗って

次に向かった先は~~

キャンプでおりこうさんにしていたご褒美に
おやつ買ってくれるんだって!

だから、Tomoが前から、行ってみたいって言ってた
サザンモール六甲へGo!


ここには、ペットショップのアミーゴもあって、
かわいい子犬&子猫が、わらわら いたぞ!
S&Pのすっごいちっちゃい子がいたけど、
ず~っと寝てて、お顔が見れなかった

100509-5.jpg

ほんとは、ここにあるマザームーンカフェ(テラスならわんこOK)で
お昼ご飯にしようって言ってたんだけど、
満席で、食べられへんかったぁ~


で、お目当ての 100509-6.jpg
優しそうな店員さんばっかりだし、
ちゃんと、Tomoに商品説明してくれてるし、
小さなお店だけど、おいらの好きそうなおやつがいっぱいだし、
気に入ったぞ


で、今回おいらが買ってもらったのは

カミカミ系のおやつと

コレ!
100509-7.jpg
カリカリのご飯の上にちょこっとかけて食べるんだって
皮膚に良くて、毛がツヤツヤになる・・・らしい...


         

久しぶりに、らるとのでぇ~と
歩くだけのお散歩も大好きならるなので、
好きなだけお散歩させると
こちらが先にバテテしまいます。。。

         


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/05/09 16:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
お散歩日和だよね
v-290らるくん、Tomoさんとのデートは
楽しかったみたいだね。

藍ママさん手作りのチョーカーv-218似合ってるよ
それに、サングラス姿のらるくんv-10かっこい~。

今度また、生サングラス姿見せてねv-290
[ 2010/05/09 18:15 ] [ 編集 ]
おぉ~っ!らるくんサングラスめちゃ似合ってる~!!
サイズもピッタリでいい感じ♪ズレ落ちたりしないの…?

藍ママさんの手作りチョーカーもカワイイねぇv-344
ワタシ『超』が付く不器用だから、手作りが出来る人を尊敬しちゃうv-353v-353

しかし、黄砂にはホント参るよねぇ。。。


[ 2010/05/09 19:02 ] [ 編集 ]
らるくん、楽しいデートよかったね~♪
フェルトボールのネックレス我が家の2匹も以前作っていただいた事あって お出かけに着けて行きました~♪
キャンプもいいなぁ~♪ らるくん 羨ましいぞ!
[ 2010/05/09 21:28 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
こないだのキャンプで
だいぶ私の運転になれてくれたみたいe-454
新しい場所を探検するのが好きならるなので、
たまに普段と違うところをお散歩すると
ホントに楽しそうにしてくれるのe-465
えへへ~チョーカー似合ってるでしょぉe-349

これからの季節、サングラスは必須アイテムになりそうe-440
[ 2010/05/10 11:05 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
ちょいわるおやじのらるに
サングラス似合ってるでしょぉ~v-10
らるがぴったりサイズだから、
きっとそらっちにもぴったりだと思うよぉv-397

ほんとに藍ママさんは、器用だし
次々に新しいことの挑戦されるから
すごいですv-345

黒いv-448・・・
黄砂・・・ものすご~く目立ちますv-406
[ 2010/05/10 11:13 ] [ 編集 ]
千花さんへ
らるも私も楽しいデートでしたぁv-10
そうなの!!念願のフェルトボールv-353
大和くん&武蔵くんのフェルトボールをみて、
ずっといいなぁ~って思ってたのぉe-343
お出かけ用に大事にしま~すv-360

キャンプって、いくつになっても
ワクワクするねv-291
[ 2010/05/10 11:22 ] [ 編集 ]
わおっ
盛りだくさんのデートですねぇ~e-349
楽しそうッ!!
しかも、美味しいおやつも買ってもらえて~大満足ですねっe-328
それにしても~Tomoさんっ。
運転のウデをメキメキ上げてますねぇ~e-271
さすがですっe-267
[ 2010/05/10 17:30 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
お店で説明受けてると、
どれも良く思えて、なかなか決めれないっていう
欠点もあるんですよねぇ~
超優柔不断なのよぉe-455

それに…v-448の腕…
実は、この日なかなかうまく駐車できなかったの
(なんだかツボにハマっちゃってv-404
まだまだ、駐車に難ありv-399
[ 2010/05/10 19:02 ] [ 編集 ]
そのチョーカーかわいい♪
サングラスも似合ってるよ。

僕もそのお店には行ったことあるよ。
Gさんからはお葉書が来ます。
時々オヤツを買うぐらいなんだけど。。
残念だったな、らる君が来てるんだったら
僕も行くべきだったよ。

お母さんは、運転が下手だから、
まだまだ県外には行けないなぁ。。v-404
[ 2010/05/10 22:49 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
お散歩中、きょろきょろと
クロニカくん探しちゃったぁe-454
もしかして、会えたらいいなぁ~ってe-317
次は、もしかしたら会えるかなe-343

Gさん 美味しそうなおやつがいっぱいで
なかなか選べなかったよぉ~e-455
でも美味しいの買ったんだよぉ~v-218
あまりの美味しさに、よだれがタラ~ってでちゃうんだv-398

Tomoには、早くv-94うまくなってもらわないとv-12
[ 2010/05/10 22:58 ] [ 編集 ]
サザンモールに行ってきたのね。
私もそろそろアミーゴにバロンのガムを買いに行きたいんだよね。
じいじはまだ長距離の運転は心配だから、連れて行ってとは言えないし…v-292
大きなペットショップって電車で行くには不便な所が多いよねv-409

らるらる サングラス似合ってるよ。
今年の夏はアロハシャツ買ってもらったら?
[ 2010/05/10 23:39 ] [ 編集 ]
ブルー系のカラーは正解だったみたい
おっ、ブラック・シュナのらるくんは
やっぱりブルー系が似合うわ。
サイズが少し小さかったかな…。
いつでもお直ししますので言って
下さいね。
最近サザンモールに行ってないわ~。
うちのももはここのアミーゴ出身(笑)
一目で夫のハートを射抜き、めでたく
我が家の三女となりました。
[ 2010/05/11 08:20 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
いってきたよぉ~v-91
意外とv-94が混んでて
あせっちゃったv-12

手芸屋さんもあったんだけど、
わんこNGでしたぁ~

次行く時は、声かけるねe-465
今年は、アロハに挑戦しようかなe-348
[ 2010/05/11 19:26 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
私も、うちの母さまも
ものすごく気に入っちゃいましたe-446
お散歩に付けていって、
みんなに自慢しちゃいましたぁe-348
ありがとうですe-466

ももちゃんにパパさんが一目ぼれしたのもわかるなぁ~e-266

p.s. もうちょっとだけ、大きくしてもらってもいいですか??
   えっと…らるの顔が大きんじゃないよe-456
[ 2010/05/11 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


