らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯉のぼり!

おくればせながら・・・


うちの近くの川には、
毎年、たくさんの鯉のぼりが泳ぎます


でも、今年はいつもと違う


何が違うのかっていうと・・・


鯉の数が、はんぱなく 多い!!!


大きいのから小さいのまで
いくつあるんだ~っていうくらい


100505-5.jpg
ご近所さんの情報では、
どうやら静岡県からの贈り物らしいです



が・・・


100505-7.jpg 
毎年、目の前を泳ぐ大きな鯉にびくびくのらるですが

100505-8.jpg
今年は、余裕のようです

100505-3.jpg

その時・・・

100505-6.jpg
強風が吹き荒れました

100505-2.jpg
やっぱり、鯉のぼりは、泳いでないとね

100505-4.jpg


一方・・・びびりのらるは・・・

100505-10.jpg
やっぱり、食べれない鯉はこわいみたいです




~おまけ~

鯉にまじって泳ぐ

100505-1.jpg
カツオのぼり???




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/05/10 22:47 ] おさんぽ | TB(0) | CM(14)
鰹のぼり まだおよいでたのねv-290
バロンも鯉のぼりとは一緒に撮影したんだけど、鰹のぼりとの記念撮影は難しいねv-388
やっぱり泳いでる鯉のぼりは迫力あるよねv-218
私が写真を撮ったときは、ししゃもの干物?ってくらいぶら下がってました(笑)
[ 2010/05/10 23:52 ] [ 編集 ]
こいのぼり~~
私も旅の途中、こいのぼりを見ましたが
こんなに沢山のこいのぼりが川に!!
1枚目のらるくん…どこに座ってるんでしょ~~!?
撮りたいように撮れるらるくん、素敵だ。
[ 2010/05/11 01:30 ] [ 編集 ]
最近多いですよねぇ~。うちの近くでも泳いでますよ。
最後の写真、鯉???

 ↓ 藍ママさんのチョーカー可愛いよね♪
似合ってるよん。
サングラスもv-218
[ 2010/05/11 07:16 ] [ 編集 ]
風が吹いてないと、まるで干物みたい
さすがに風に吹かれて泳いでいる鯉の
姿は勇壮ですね。
すこし前、baronママと一緒にお散歩した時は
カツオのぼりがグングンと泳いでおりました。
これ、最近の流行りなんですってよ!
でも購入者の大半は、お魚屋さんとか
釣り関係者だと言ってました。

[ 2010/05/11 08:26 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
たくさんありすぎると
なんだか、面白いねv-8
でも、我らのかわいこちゃんたちの
健康を祈って、
存分に泳いでもらわないとね[絵文字:v-229
[ 2010/05/11 19:29 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
あれは、石橋の欄干なの!
ちっちゃい時から高いところ好きならるe-455
橋の上から下を覗きこむから、お散歩中の周りの人に
びっくりされちゃいますe-277
でも、トリミング台は別なんだけどねe-464
[ 2010/05/11 19:38 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
チョーカー&サングラス 似合ってますぅv-10
ありがとうですぅe-266
今度は、セピアままさんから頂いたチョーカー&サングラスで
ちょい悪おやじのらるを写真撮影してきま~すe-349

最後の写真は、カツオらしいです・・・
意外と目立ってますe-455
[ 2010/05/11 19:43 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
え~~~
カツオのぼりって、はやってたんだぁe-451
たくさんの鯉のぼりよりも、断然目立ってました!
[ 2010/05/11 20:07 ] [ 編集 ]
最後の写真に笑ってしまった~(笑)
いったい何なんでしょうね~?鯉よりもスマートだ♪ 静岡にはこうして確かに川に鯉のぼり大量に泳がせてますが らるくんの街にも行ってるんだなぁ~(^^)それにしても 風がない時の大量の鯉のぼりって なんだか不憫だわぁ~。
[ 2010/05/11 21:27 ] [ 編集 ]
あれ?
サングラス♪ここで見れましたv-8
りんには、大きかったんだけど、らる君には丁度いいね♪
2ワンお揃いですぞ!何かユニット名を。。。v-10
かつおのぼり。。。初めて見たよv-12
[ 2010/05/12 20:25 ] [ 編集 ]
うふふっ
おおおっ。凄い鯉のぼりですねぇ~~e-267
って、そんなに大きいのって~確かに怖いのかもっe-330
らるくん食べられちゃいそうですもんネッe-350
[ 2010/05/12 21:25 ] [ 編集 ]
千花さんへ
カツオのぼり、面白いでしょう~e-455
きっと、そちらにもたくさんの鯉さんにまぎれて
泳いでますよぉ~v-229v-229
[ 2010/05/15 23:13 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
サングラス、超お気に入りですe-454
えっ!!りんちゃん、大きかったの???
えっとe-330e-330e-330
らるは・・・・
ぴったりぶかぶかだったよぉv-389
[ 2010/05/15 23:16 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
まだ鯉のぼり泳いでるんですよv-229v-229v-229
昨日も、風が強くて、
らるの顔の前をゆらゆらとするので、
びっくりしたらるが
あやうく、川に落っこちそうになっちゃいましたv-12
[ 2010/05/15 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


