らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にやけ顔 特集。。。

ちょっと 複雑な心境・・・

なんでかっていうと・・・・


らるのこの にやけ顔①
100515-1.jpg
可愛いんだけど(親ばかんです...ハイ)


にやけ顔②
100515-2.jpg

にやけ顔③
100515-3.jpg

にやけ顔④
100515-11.jpg

にやけ顔⑤
100515-10.jpg

なぜこんなににやけているのかっていうと・・・
のりちゃん(Tomo姉)がいっしょのお散歩だからです

久しぶりの登場ののりちゃんですが、
やっぱり、一緒にお散歩に行くと、
らるのテンションは、家を出た瞬間からMAXです。。。

そして、あろうことか
私を置いて、スタスタと歩いて行くしまつ
100515-4.jpg


この後、のりちゃんと私の間を
行ったり来たり、
珍しく走ってます・・・(ほんとに珍しく)


100515-7.jpg

100515-6.jpg




らるが楽しいのなら、まっ!いいか

100515-8.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/05/16 01:09 ] おさんぽ | TB(0) | CM(20)
ぷぷっ、それってジェラシ~だよね。
複雑お気持ち、お察しいたします(笑)
『こんなにお世話しているのに、たまに遊んで
くれる人がそんなに良いのか!』と
寂しくなる時ありますよね…。
うちの藍の場合、それはまさに夫です。
お散歩だって休日だけしか行かないし
お食事だって滅多に与えないのに…
とにかく藍は”ボスv-238
時として憎らしいほどです(笑)
私達には分からない、何かがあるんだね~
きっと!
因みにお母様よりのりちゃんが好きなの?
[ 2010/05/16 09:11 ] [ 編集 ]
全然親ばかじゃないよ!
だって本当に可愛いもの!!
僕は特に⑤が好き☆
のりちゃん大好きなんだね♪
[ 2010/05/16 11:10 ] [ 編集 ]
私は①が好き~v-10
きっと、
「のりちゃん、ちゃんとついてきてくれてる??」って不安になって振り返ったらちゃんといてくれた~て時のお顔だよねv-238
って勝手にストーリーを作っちゃいましたが(笑)
どーーしてどーーして
らるくんもフランも、ほかの人ばっかりに夢中なのーーv-76
ま、楽ちんだからいいけどさっっ
[ 2010/05/16 15:54 ] [ 編集 ]
ようこそお花畑へ
らる~&tomoさ~んようこそシーサイド・ガーデンへ、いかがでしたか?今を盛りの花々楽しんでいただけましたでしょうか?らる~君はお気に入りの花を見つけてにやけ顔になったのかな?しばらくは色々な花が咲きます、又のお越しの切は母上のお土産に好きな花をお持ち帰り下さい。
[ 2010/05/16 19:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
らるくんの〝にやけ顔〟に笑ってしまいました!

ジジと一緒だぁ~
ジジも妹や友達が来ると、私の事をないがしろにっっ><
本当、こんな時って複雑な心境になりますよね・・・
[ 2010/05/16 21:51 ] [ 編集 ]
らるくん、かわいい~~
あら~v-291
らるくんのこんな笑顔見たの初めてかも

でも、本当かわいい笑顔ですね。

ただ、ちょこっとさみしいな~って思うTomoさんの
気持ちわかります。

らるくん、のりちゃんが好きなんですねv-290
でも、きっと、一番大好きなのはTomoさんだと思いますよ。

走ってるらるくんの後姿、良い感じですv-290
[ 2010/05/16 22:17 ] [ 編集 ]
おほほっ
らるくんったら~可愛いe-266
本当に笑顔がきらっきらしてますねっe-328
ラブラブ光線がーーーーマブシイっe-267
[ 2010/05/16 22:22 ] [ 編集 ]
らるふくんかわいい~v-10
ほんと笑ってるぅーv-411
お姉さんの事大好きなんですねv-345
でもTomoさんのことが一番大大好きだよねe-420
[ 2010/05/16 22:53 ] [ 編集 ]
どの、らる君もみ~んな可愛い❤

久しぶりにのりちゃんに会ったから、嬉しいんだよね。
らる君にとって、Tomoさんは特別なのだ~~。
[ 2010/05/16 23:00 ] [ 編集 ]
らる君の笑顔、大好きです。
全部可愛いけど特に①番、散歩楽しいよって言いながら見上げてる顔が最高ですね。
こんな顔が見れるとお散歩のテンションMAXになりますね。
Tomoさんと、のりちゃんが大好きで行ったり来たり嬉しそうにしてますね。
[ 2010/05/16 23:01 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
メラメラと嫉妬の炎がe-269
そうだぁ~
藍ちゃんもボス命だもんねe-266
ね~何があるんだろうね???
母さまと姉上かぁ~
どっちが好きなのかなぁ~e-455
[ 2010/05/17 20:10 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがととぉぉぉぉe-349
のりちゃんに焼き餅焼きつつe-269
『らる かわいぃ』って写真を撮ってる
Tomoは、変なやつなんですe-455
[ 2010/05/17 20:23 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
①の写真
たぶん、ラブディノさんのストーリー正解だと思うe-455
だって、のりちゃんといっしょの時には、
うんPもちっちも、なかなかしないの・・・
その間に、居なくなるのが不安みたいe-351

そうだ!そうだ!
フランちゃんもパパ命だったね♪
そう、楽ちんなんだけど・・・やっぱり、さびしいよねぇ~
[ 2010/05/17 20:27 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
シーサイドガーデン、満開できれいですねぇ~v-254
みなさん きれいにお手入れされているので、
毎年、楽しみにしてますv-22
また、お天気の良い日に
らるといっしょにお写真撮りに行きま~すe-463
[ 2010/05/17 20:35 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
お久しぶりですぅ~いつも読み逃げしちゃってごめんねv-29

腹立つくらいの『にやけ顔』でしょぉ~
ふふふ
ジジくんも一緒なんだe-455
よかったぁ~
薄情者がらるだけじゃなくてぇ~e-277
[ 2010/05/17 20:40 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
いつもと違って、
可愛いオーラが全開のらる、珍しいでしょぉe-446

いつもとは違う角度から
らるの写真が撮れるので
のりちゃんとのお散歩もいいかもe-455
たまにならねv-408
[ 2010/05/17 20:46 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
足取りがね、
ほんとにルンルンって感じなのe-455
それに、なんとか誉めてもらおうって
一生懸命、おりこうさんのふりまでするんだよぉe-456
おばかさんでしょぉv-8
[ 2010/05/17 20:51 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
のりちゃんと、バイバイするときなんて、
『ピ~ピ~ヒ~ヒ~』泣くんですよぉe-351
なんで、そんなに好きなのかなぁ~e-444

私が一番v-219だと
いいんだけどなぁ~v-408
[ 2010/05/17 20:57 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
ありがとぉですぅv-344
のりちゃんとの久しぶりのお散歩は、
らるにとって、とっても楽しいお散歩だったみたいですv-291
なので、その日は、白目向いて爆睡してましたよzzzzz~
[ 2010/05/17 21:11 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
そんなこと言ってもらえるなんてぇe-349
うれしいですe-446

いつものらるとふたりのお散歩とはまた違う
お散歩ができるので、
らるも私も楽しいですe-348

複雑な心境ですが、
らるの笑顔には、勝てません・・・
[ 2010/05/17 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


