らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまら~でびゅ~

GWに行った こちら  

100503-25.jpg
なにか、いいものないかなぁ~
って、ウロウロ      

※ カートの中には、すでにいろんなものが・・・



その時

私の妖怪アンテナ(古)に
ビビビビビっと来るものが


といっても、私のじゃないですよぉ~

そうです
うちのぼくちゃんのです


Tomo : 『ねーねーこれ似合う?』
わん友さん: 『うん 似合ってるよ
Tomo : 『いや、私じゃなくて らるやねんけど』
わん友さん: 『・・・・・・・・・

という会話の後、購入決定


それが、これ 

100516-6.jpg


とうとう おいらも 『しまら~』の仲間入り
100516-5.jpg
注意:しまむらさんでは、わんこ服は、販売されておりません

なので、これは、レディースのお洋服を
100516-1.jpg
このように、細切れにし、ミシンで、チクチク ダダダダ~としたのです



モデルさ~ん
出番ですよぉ~


100516-2.jpg

あいかわらず、やる気のないモデルさんです・・・

100516-3.jpg

お! 似合ってるぞ~(またしても、親ばかん現る)

100516-7.jpg


モデル料、たんまりくれ
100516-4.jpg




しまむらさん・・・品揃え豊富で、やたらとお安い!!
         近所にあったらいいのになぁ・・・残念



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2010/05/17 22:50 ] 手作り | TB(0) | CM(28)
ひゃ~~
You are so LUCKY,Ralph!!
めちゃめちゃ格好いいじゃないですか~^ー^
型紙、ばっちりですね。
(パーカー好きな私としては、もう…v-238
しまむら、丹後にもありましたよ~~。
[ 2010/05/17 23:02 ] [ 編集 ]
わぁ~
本当に素敵ですねぇ~e-328
Tomoさんったら本当に器用e-267
売り物みたいですよぉぉぉぉ!!
私も作れたら…うーん…無理かもっe-263
[ 2010/05/17 23:26 ] [ 編集 ]
すごいっ♪
しまら~デビューおめでとうございますv-10
とっても似合ってるよ~
偶然にも、「しまむらさん」ネタだとは。。^.^;
※さりげなく、我々の中では、「しまむらさん」の宣伝効果アップだよね~。v-8
そっか~、リメイクすればお洋服作れるね。。。
今度tomoさんの型紙を参考に、挑戦してみるね♪
[ 2010/05/17 23:45 ] [ 編集 ]
d(-_☆) グッ!!です。
らる君カッコいいよ、すごく似合ってる。♪
モデル料、たんまり貰うんだよ( ´艸`)
[ 2010/05/18 07:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
すっごーいTomoさんワンコ服作れるんですね~♪♪♪
ソンケーしちゃいますv-421

うんうん。ワンコ服でお気に入りのデザインがなくても
自分でチョキチョキと作れちゃうんですね(^.^)
羨ましいです☆
らるくんもカッコイー『シマラー』になってますよv-218
モデル料はたんまりもらえたかな?(笑)
[ 2010/05/18 12:47 ] [ 編集 ]
すごい!かっこいい!
らるくんバッチリ決まってますねv-221

この服売ってたら、きっと買ってますv-352
是非、しまむらで販売契約をv-291
[ 2010/05/18 21:04 ] [ 編集 ]
カッコイイのが出来たじゃない
買ったお洋服よりも、断然いいよv-218
だって らるママの愛情がた~っぷり入ってるものv-344
らるらる 良かったねv-361
オーダーメイドは高いんだよv-352
[ 2010/05/18 21:16 ] [ 編集 ]
もう手慣れたもんですね。
いいなぁ、もう”しまむらデビュー”したんだぁ!!!
私まだなんですぅ。早く”しまら~”に仲間入りしたいわ。
そもそも何で岡山の帰りにしまむらに寄るって話に
なったの?そこが知りたいわ…。

そうそう、今日はお気遣い頂き、有難うございます。
遠慮なく頂きますね。

らるくん、よく似合ってるわ!同じTシャツを買って
Tomさんとペアで着るってのは無しなんですか?
私ならやっちゃいそうです。
[ 2010/05/18 21:44 ] [ 編集 ]
しまむらのお洋服もTomoさんの手に掛かれば、ステキならるくんのお洋服に変身しちゃうねv-10

らるくんカッチョいいぞ~!
おっとこ前だぞ~!!
モデル料たんまりもらった~???
[ 2010/05/18 23:40 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
えへへへ~e-446
パーカー 良いですよねぇ~v-344
私も好きぃ~v-415
これからは、お出かけした時に
『しまむら』 探しちゃいそうですe-455
[ 2010/05/19 09:40 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとうぉ~e-466
あのねv-408見えてる表面だけは、
ぱっと見、ちゃんとしてるように見えてるでしょぉ~
でもねe-330相変わらず、裏面は雑なんですよぉ~e-268

作るの、やってみると意外と簡単で面白いですよぉ~~~
超大雑把な私でも
形になるんだも~~~んe-455
[ 2010/05/19 09:50 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
しまら~デビューしちゃいましたぁe-440
探していた赤のv-210
見つけた時には、目がv-343になっちゃいましたぁv-363

> 偶然にも、「しまむらさん」ネタだとは。。
そうなの、びっくりしゃったe-451 

「しまむらさん」どんどん宣伝しちゃいましょ~v-218
[ 2010/05/19 09:59 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
ね! ね!
がんばったのぉ~v-91
でも、モデル料 たんまり請求されちゃいましたぁ~e-350
[ 2010/05/19 10:03 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
こんにちわ~~e-454
へたのよこずきなのよぉ~
どっぷり、わんこ服作りにハマっちゃってe-446
それに、わんこ服をお店で買うより、
お安くすむからi-210にも優しいのv-415

やる気なしのモデルさんに
がんばってもらうには、
モデル料・・・たんまり支払いましたv-408
[ 2010/05/19 10:10 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
誉められたぁ~v-10
ありがとぉ~ですぅe-466

お安く、かわいい若者のお洋服がそろってる
しまむらさんe-328
私にとっては、生地屋の問屋さんになりそうですe-455
[ 2010/05/19 10:13 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
らるがお洋服着れるようになったのは
baronくん&ままの
おかげだよぉ~v-406
感謝してますぅv-435
らるの迷惑は無視して
じゃんじゃん 愛情の押し売りしていきま~すv-344
[ 2010/05/19 10:22 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
えへへへ~
しまむら行きは、キャンプメンバーに
キャンプ前から『絶対にしまむらに行く』と
かたい決心をした“しまら~世代”の若者がいたのぉ~e-454
でも、おかげで良いお買い物ができましたぁv-218
で、すっかり私も“しまむら”ファンですe-455

帰って来てから、同じe-335買っとけばよかったぁ~
って、ちょっと後悔しちゃいましたe-350
[ 2010/05/19 10:34 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
へっへっへ~~~e-446
そらっちのズボンと
バッチリ合ってるでしょうe-343
モデル料…たんまり お支払いしましたぁv-12
[ 2010/05/19 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お久ぶりです!!
PCnameを ゆきに変更しました ka-ちゃんですv-221
ブログは 拝見しておりましたが なかなか 
コメント残せなくて・・・
Tomoさんの腕前アップしてますね~
今度オーダーメイドしたいわv-238
[ 2010/05/19 10:45 ] [ 編集 ]
ゆきさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してますぅe-466
RAMちゃん むぎくんの子育て奮闘と
きらお嬢ちゃんの成長を
楽しく拝見してます!
きらお嬢ちゃんに早く会いたいなぁ(*^_^*)
お洋服作り、面白いですよぉ~
いっしょに、ハマりません??
[ 2010/05/19 12:31 ] [ 編集 ]
らるくんめっちゃ似合っててかっこええよ~。
我が家の3ワンにも是非オーダー依頼してもいい?
そうそう。
我が家のハウル。ただいま目指せらる君計画を
実行中です。←注 食いしん坊を目指す訳ではないです。
[ 2010/05/19 13:10 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
へへへ~e-446
うれしぃ~e-267
でもでも、
ブティックTomoのお洋服は、
耐久性に難ありe-330
ランでは、お地蔵さんの子向きなのよぉ~e-455

ハウちゃん、『う~~~』って言いたいんだぁ~e-264
[ 2010/05/19 14:19 ] [ 編集 ]
Tomoさん、もう何着目ですか?
次々らるくんのお洋服が出来ますね。
こうして、リーズナブルな既製品を、らるくん用にリメイクしたら、
どこにも売っていないお気に入りのお洋服の完成ですね。
らるくん、似合ってるよ~☆
そのうちお店から、専属モデルにどうですか?って
オファーが来るかも?
[ 2010/05/21 23:43 ] [ 編集 ]
らる君、かっこいい!
いやーすごいです。
細切れ状態からダダダダ~っと上手い
具合に作りますね。
こりゃ、らる君モデル料たっぷり
うまうまを貰えるね。
[ 2010/05/22 01:01 ] [ 編集 ]
らるくん 似合ってる! 色も、らるくんのカラーに合いますね~♪
自分で作れるっていいなぁ~!!
らるくん モデル料と出演料 Tomoさんから い~っぱいふんだくるのだっ!!
[ 2010/05/24 00:41 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
あははは~~v-408
わかんな~いe-277
でもぉ~これからも
どんどん増殖していきますよぉ~~e-277

もうちょっと、モデルさんに
やる気を出してもらわないとなぁ~e-455
[ 2010/05/24 16:05 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ありがとうぉ~ですぅe-267
型紙、1つあれば、
意外と量産できちゃうんですよぉ~e-348
その代わり、モデル料も
たんまり用意しとかないといけないのですぅe-330
[ 2010/05/24 16:11 ] [ 編集 ]
千花さんへ
うぉ~ありがとぉ~~v-10
らるにとっては、
超迷惑なTomoの趣味みたいですよe-277
し~かり ふんだくられましたよぉe-456
[ 2010/05/24 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


