らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宅訪問♪

5月23日(日)  大雨


らるといっしょに
大雨の中、向かった先は

スタイリング&カフェ・バルビー
(↑↑お店のHPへ飛んでいきまっす)


・・・(たどり着けて、とっても ほっ)


嵐のようなお天気だったので、外観の写真はないのですが、
素敵なカフェです!

100523-3.jpg
お店の中には、可愛い手作りお洋服がいっぱい!!
サイズのオーダーもできるみたい
100523-2.jpg
今回は、お買い上げは、なしですが
ふむふむ
このデザインかわいいなぁ~って
勉強させてもらいました

そして、
お昼は、ワンプレートランチ
100523-1.jpg
実は、私…ピーマン苦手なんです(子供か!!)
が、ここのピーマン食べれたんです(…美味しかったかも)


うまうまのランチを食べた後は、

この日の最大の目的地 フランちゃんちへGO

100523-14.jpg
フランちゃん おじゃましま~す!



珍しくらるが、よだれボトボトになるくらい
ハウちゃんにず~と付きまとい・・・・
とっても楽しそう~ (ごめんね…ハウちゃん)
100523-15.jpg


小腹のすいた大人たち・・・
100523-4.jpg

100523-6.jpg
ケーキを狙う かわいこちゃんず
100523-5.jpg

犬使いに操られる かわいこちゃんず
100523-11.jpg

100523-12.jpg

100523-13.jpg

まったりくつろぐ かわいこちゃんず
100523-7.jpg

100523-8.jpg
あれれ もしかして ハウちゃん そのお洋服は…らるのでは…
100523-9.jpg

100523-10.jpg


今度は、本格的におなかがすいてきた大人たち

ということで、一行が向かった先は、
もちろん・・・焼肉屋さん

焼き肉をた~んまり食べて
お腹い~~~ぱい


運転に難ありのTomo
この日、大雨の中、帰宅するのは危険と判断
急きょ、MIKKO家にお泊りすることになりました!


フラン邸 & MIKKO邸
どちらも、ほっこりまったりできる
素敵なおうち
すっかり、長居をしてしまいました。
お世話になりました

ぜったい、また遊びに行くからねぇ~
お覚悟を

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/05/26 22:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
日曜日凄い雨でしたね~v-279
運転されたんですか~もうベテランですね!

あれ?らるふくんの手作り洋服が、ハウルくんが・・・v-361
いつも手作りのかわいい洋服いいですね~v-344
MIKKOさん宅のお泊りですかv-410
いいですね~v-354
[ 2010/05/26 23:50 ] [ 編集 ]
楽しそう!
Tomoさん、 の中運転ご苦労様もうベテランさんだね。

フラン邸 ハウル邸
良いなぁ
私もお宅拝見したぁい


ハウたん、らる君のお洋服似合ってるよ。


らる君はちょっと困った顔してるように見えますね。
「オイらの服取らないでぇくれ 」

なんて言ってそうですね。
[ 2010/05/27 00:15 ] [ 編集 ]
そうそう、途中からハウたんが、tomoさん作のパーカーに着替えてた?もう一度スクロール。。。。
画面見直しましたv-8
似合ってる、似合ってるv-10
それにしても、スッゴイ雨でしたね~♪
お泊りしたの?いいないいな~♪
あたしもお泊りした~い・・・
でも、ままちゃんがりんが居ないと寂しがるから、お泊りできないのよね~v-12
でも、仮にOKもらえたとしても、ダンスイ~ばかりの中で、りんりん寝れないな。。。v-8
[ 2010/05/27 00:51 ] [ 編集 ]
スゴイ雨の中、運転注意だものね。

でも、ハウちゃんは上手に運転してますね☆

お楽しいお宅訪問でしたネ♪

[ 2010/05/27 07:59 ] [ 編集 ]
momobaniさんへ
雨・風がすごくて、もう~~
どきどきどきどきでしたぁv-12

へへへ~~v-398
v-448の運転へたくそで
得しちゃったぁv-221
[ 2010/05/27 20:23 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
まだまだ、ヒヤヒヤのv-448の運転ですが、
今度は、チャイちゃんv-258を襲撃しますよぉv-63

らるは、きっと、
『ハウたん、かわいそうに あんなん着せられて』
って、思ってるはずe-455
[ 2010/05/27 20:30 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
雨の中の運転は、
チョ~緊張したんですけど、
雨が降っても遊びに行けるって、いいよねv-10

ハウちゃんの運転くらい
安定してるといいんだけどなぁe-455
[ 2010/05/27 20:32 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ハウたんが、シマラーになってるの
帰る寸前まで、気がつかなかったのe-455

ままちゃん、りんちゃんがいないと寂しがるのねe-350
そしたら、らるとTomoが、
りんりんv-258を襲撃するぞ~e-277
[ 2010/05/27 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


