らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

春のシュナウザー交流会~in 西宮浜

5月29日(土) 快晴 


100529-1.jpg


毎年、春と秋に
新西宮ヨットハーバーで

シュナウザー交流会が開催されます。

きょうは、
100529-2.jpg

今回も、もちろんシュナまみれの
幸せな時間を過ごしてきましたぁ 



そ・し・てぇ

デジイチ お外デビュ~です 



交流会は、13時ごろからスタート!

シュナ友さんとちょっと早めの12時に集合して、
お弁当持って、みんなで、ゴザひいて
(言いだしっぺのTomoがゴザ忘れてしまいました...ゴメンナサイ)
ピクニックしようっていうことだったんですが、

それよりもさらに早めにヨットハーバーに到着した
Tomoは、みんなが来る前に
らるさんをモデルに一人撮影会をやってましたぁ~
その模様は、後日。。。


お弁当を食べ終わる頃には、
ちらほらとシュナちゃん達が
登場してきましたよぉ

たくさんのシュナちゃんに
会えるだけで、幸せ

100529-3.jpg100529-4.jpg

100529-5.jpg100529-19.jpg

100529-6.jpg100529-7.jpg

100529-8.jpg100529-14.jpg

100529-9.jpg100529-10.jpg

100529-15.jpg100529-16.jpg

集合写真も撮りましたよぉ~
100529-11.jpg
そう言えば、ジャイアントさんやスタンダードさんが来てなかったなぁ~
ちょっと残念


こちらは、わんこの集合写真
100529-17.jpg



今回の交流会、
おばかなTomoは、
新しいおもちゃに夢中で、
たくさんのシュナちゃんがいたのに
ずっと、  

キチンとご挨拶もできずに、申し訳ございません。
ただの浮かれおバカさんだなぁとお許しください。。。

秋には、もう少し 落ち着いて
挨拶ができそうな気がします
その時は、よろしくお願いします





交流会の後、近くのドッグカフェに
シュナ友さんたちと移動して、
わいわいとおしゃべりタイムが始まりました



~その2に続く~

100529-18.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/05/30 20:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
綺麗に撮れてますね
イチデジお外デビューおめでとう。

とってもかっちょい~いv-218イチででしたね。
なんだか、自分が持ってるのが、じじくさくみえちゃったv-407

Tomoさん、手作りのらるくんのお洋服も、本当素敵でした。

交流会も良いお天気で、本当楽しいシュナ交流会でしたよね。
私も、頑張ってブログアップしなきゃな~
[ 2010/05/30 21:45 ] [ 編集 ]
ピクニック日より
ピクニック企画、お天気に恵まれて、楽しかったね♪
そっか~、モデル撮影会をやってたんやね~( ̄∀ ̄)
キレイに撮れてるよ~♪
『カメラ女子部』のメンバーがドンドン増えてきて、コンデジの肩身が狭くなってきた様な…(-"-;)

かわい~写真、続きも楽しみに待ってるよ♪
[ 2010/05/30 22:47 ] [ 編集 ]
シュナまみれにデジイチデビューと嬉しさ倍増ですね。
気持ちいい天気の中、ピクニック楽しそう。

らる君達は集合写真慣れてますね。
ロンはやっとワンコの集合写真デビューしましたよ。
私もデジイチ欲しいな~
[ 2010/05/31 07:58 ] [ 編集 ]
お天気でよかったですね。
交流会前のピクニック企画d(⌒ー⌒) グッ!!です。
みんなでワイワイ楽しいもんね。

新しいカメラどうですか?
綺麗に撮れてるね。
あたし持ってるけど、使いこなせないの。。。。(;^_^A
教えてもらわないとr(^ω^*)))
[ 2010/05/31 09:04 ] [ 編集 ]
カメラ女子デビューおめでと~v-291
デジイチカメラ女子も増えてきたことだし、部活結成する~?
えぇ~っと活動内容は…なににしよ…?

写真キレイに撮れててスゴ~イv-353
さすがカメラ女子!
シュナの写真がいっぱいv-212
ワタシ、今回枚数は撮ってるんだけど、お話に夢中になってていい写真があんまりないかも~v-406

その2も楽しみにしてま~すv-441
[ 2010/05/31 16:58 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ほんとにぃ~v-10
ありがとぉ~v-82
チャイママさんのv-212
プロっぽくて、カッコいいですよぉ~v-218

今回は、お天気が良くて、よかったねv-278
日曜日もv-278だねv-421

[ 2010/05/31 22:53 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
デジイチっちゃんe-267v-212e-267
コンデジくんのように、フットワークは軽くないんだけど、
おもしろいよぉ~e-349
しばらく、ミシンはお休みして、
カメラ女子に専念してしまいそうe-455
[ 2010/05/31 22:55 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
いつにもまして、うきうきな
一日でしたぁv-278
基本、どこに行っても
お地蔵さんならるなので、
集合写真、一人でがんばってくれるんですよv-392
ロンパパさんも、カメラ男子になっちゃいましょ~v-433
訳がわかんないんだけど、面白いんですv-344
[ 2010/05/31 23:00 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
お天気のいい日は、
芝生の上でピクニックv-278
楽しかったですよぉ~
秋は、セピアファミリーも、ぜひともご参加をv-344

新しいカメラ…しばらく、ミシンをお休みして
ハマってしまいそうですv-398

えぇ~いつも、セピアちゃんのベストショットを撮ってるのに???
大丈夫です!使いこなせてますv-353
今度、カメラ女子話に花を咲かせましょうねe-466
[ 2010/05/31 23:05 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
カメラ女子部、新入部員のTomoですv-22
先輩、今後ともご指導よろしくお願いしますv-435
で、次回の活動内容は、
『我が子を可愛く撮る方法』について、語る…だねv-392

私は、反対に、写真撮るのに夢中で、
お話しするのを忘れてましたぁv-406
[ 2010/05/31 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する