らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

春のシュナウザー交流会 その後は・・・

5月29日(土) シュナウザー交流会の後、
一行が向かった先は・・・・・・

DOG CAFE MAX&LOURAさん

100529-20.jpg
秋のシュナウザー交流会の時にもお邪魔したお店です!

お店の中は、白を基調とした、とってもきれいなお店です


ご一緒してくださったのは
100529-28.jpg

100529-23.jpg

100529-22.jpg

100529-24.jpg

100529-33.jpg

100529-34.jpg

100529-35.jpg

100529-36.jpg


思いのほか、暑い日だったので、
『く~~~炭酸が飲みた~い』
って思ってたのですが・・・
なんと、売り切れ
まぁ~大人数で急に押しかけたから仕方ないか

冷たいを飲みながら、
わいわい がやがや 

こちらでは、なにやら講習会が始まってます
100529-37.jpg

こちらでも、なにやら講習会が始まったみたい
100529-30.jpg

100529-29.jpg


Tomoは、その間、
デジイチ師匠たちに
ねほり はほり 基本的なことを聞きまくり
まだまだ、聞きたい事、教えてほしい事が山積みなので
これからもよろしくです

そして、このかわいこちゃんがそらママさんの
100529-21.jpg
ちなみにTomoのは、3号機!
弐号機は、次回お会いした時に撮らせてもらわなきゃ
4号機は、どなたかなぁ~



わんこも人も、楽しい時間を過ごしているなか
この方は 
100529-31.jpg

地べたでは、寝れない、我が家のぼくちんが見つけたものは、
これ 
100529-27.jpg
持ち物を入れておく用のカゴ

すっかり気に入り、
100529-38.jpg

夢の中へ・・・

100529-39.jpg

今度は、こっちで寝てみるかぁ~
100529-40.jpg

と、隣のカゴへ移動

すると・・・
100529-41.jpg

100529-42.jpg

『安眠妨害や!』

100529-43.jpg

100529-46.jpg

100529-25.jpg

100529-26.jpg

しかたない...今回は、見逃したるけど、次は、『うぅ~』言うで

100529-44.jpg
その後、やっぱり
こっちのカゴの方が気に入ったみたい


こうして、気がつくと、2時間経過・・・
たんまりお話もできたし、シュナまみれにもなれたし、

大・ 満足の1日でしたぁ


また、あそんでねぇ~



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/05/31 19:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
おおっ
楽しい交流会~良いデスネッe-266
らるくんも楽しんだようでぇ~
って、素敵なベットe-343
お持ち帰りしたくなっちゃいますネッe-349
[ 2010/05/31 21:17 ] [ 編集 ]
だからなんや~
らるくんがかごの中に入ってたのは、
そう言うことだったんだv-291

めちゃくちゃいい写真です。
らるくん、本当かわいいですv-290

本当気持ち良さそうに寝てますね

そらパパさん、ダメですよv-391
らるくんの安眠じゃましちゃ~v-290
[ 2010/05/31 23:11 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
やっぱり、今回も私の方が
楽しんでしまいましたぁe-446

あのベット?あんなに気に入ってくるのなら、
夏用ベットにしようかなe-455
[ 2010/05/31 23:11 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
あの日、ゴザもカフェマットも忘れた
おばかなTomoのせいで
うちのぼくちゃんは、ネムネムモードMAXまで
辛抱してたみたいですe-261

チャイちゃん 可愛いカフェマット持ってきて
くれる忘れ物しないママさんでよかったねe-277
って、あっe-451
和歌山で大きな忘れ物してたっけv-8
[ 2010/05/31 23:20 ] [ 編集 ]
らるクン カゴにすっぽり!!かわいいなぁ~。
あっち行きこっち行き・・・どっちのカゴもお気に召したのね♪
[ 2010/06/01 17:43 ] [ 編集 ]
千花さんへ
夏用ベットに
ニトリに買いに行こうかと
真剣に考えてしまいましたv-237
両方試してみたけど、
どうも、ちょっと型崩れしてる方が
良かったみたいなのe-455
やっぱり、貧ぼっちゃま な
らるなのでしたv-408
[ 2010/06/01 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する