らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のシュナウザー交流会~その前に・・・

めでたくカメラ女子部に入部できたTomo

シュナウザー交流会の当日も、
朝から、張り切って持ち物の準備
カメラ女子は、荷物が多いのです


(でも、ゴザ忘れたら あかんやろぅ~


集合時間より、かなり早めに
ヨットハーバーに到着した、一人と一わん


さぁ~みんなが到着するまで、撮影会しよっか


     らる:モデルは、男前やねんから
         変やったら、Tomoのせいやぞ



ハイ がんばりまっす
それでは
100529-01.jpg

題:ぷりっ
100529-04.jpg

題:てけてけ
100529-05.jpg

題:はらへった
100529-07.jpg
題:おじぞうさん
100529-06.jpg


題:みかえり だんし
100529-02.jpg

題:かわいこちゃん風  
100529-03.jpg



コンデジも、もちろん便利で、面白かったんだけど、
デジイチって、面白いね

あのね! 
シャッターを押すと、カシャカシャって音がするんだよぉ~
気分は、プロのカメラマン


ぜんぜん使い方のわかってないTomoが、
『AUTO』で
撮っても、背景のボケさせることができて、びっくり


絞りっとか
露出っとか
シャッタースピードっとか
わかんないことだらけだけど
いっぱい、撮りまくって、うまくなりたいなぁ  


こんな親ばかんな、カメラ女子に
お付き合いいただきありがとうございました


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/06/01 19:00 ] カメラ女子 | TB(0) | CM(18)
撮影会のらるくんの表情もさることながら、tomoさんのつける題名がおもしろい~

カメラ女子部の作品楽しみにしてますね♪
[ 2010/06/01 21:47 ] [ 編集 ]
らる君の息遣いまで聞こえてきそうな生き生きした写真☆
カメラ3号機着々と素敵な写真を生み出していますね。

みんな揃って楽しそうだなぁ~
僕もお利口さんなら行ってみたいけど。。
大勢の所は苦手なんだ。。(-_-;)

↓かごに入ったらるくん、めちゃくちゃ可愛い~
そのまま僕んちに運んで来て!!
[ 2010/06/02 08:01 ] [ 編集 ]
おぉ~、うまく撮れてるよ
デジイチらしい写真が撮れてますね~。
綺麗ですよ!!
こういうのが撮りたかったんだな~と
わかる写真です。
フィルムカメラじゃないから
撮りまくって練習できますね。
今週も腕試しのチャンスがありますよ~v-91
[ 2010/06/02 08:23 ] [ 編集 ]
シュナウザー交流会楽しそうですね~♪♪♪
デジイチもとっても綺麗に撮れてますよv-218
ってか↓らるふくん面白すぎ~~~(( ≧▽≦))
荷物入れの籠で寝んねとはっ!!!
硬くて首が痛そうなんですけど。。。(笑))
デジイチ私も欲しいよぉぉぉ~(T_T)

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
お茶目ならるふくんにポッチ☆
[ 2010/06/02 12:38 ] [ 編集 ]
チームペンちゃんの3号機さんの写真キレ~v-344
ワタシ、らるくんのカワイコちゃん風の写真好き~♪

そうなんだよねぇ。。。カメラ女子って荷物がめちゃくちゃ多いのよねぇv-393

シャッター音も『これでもか!』ってくらい大きな音だし、プロのカメラマン気取りになれる気持ちわかる~v-392

めざせ!10000枚!で頑張ってくださ~いv-91
(あ、でもらるくんはテケテケだから、時間掛かっちゃうかv-8)
[ 2010/06/02 16:59 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
えへへへ~v-398
ありがとぉv-354
写真撮るのも楽しかったんだけど、
題をつけるのも、結構楽しめましたv-291
カメラ女子部、新入部員は、
かっこい~お写真撮れるように日々努力しまっすv-91
[ 2010/06/02 19:18 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
うれしぃ~な~e-466
もっと、もっとがんばるから、
いつか、クロニカくんと
並んでお写真撮らせてほしいなぁe-349

[ 2010/06/02 19:44 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
うれしぃ~v-406
ホントに撮りまくってるんで、
母さまにあきれられてますv-408
今週の腕試し。。。がんばりますよぉ~v-91
[ 2010/06/02 20:06 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
楽しかったですよぉ~
秋は、ぜひ遊びに来てくださ~いv-34
どうしても、あご乗せは譲れなかったみたいですe-455
あのね♪あのね♪♪
デジイチ初心者の私が言うのは、恥ずかしいんですけど
ホントにおもしろいんですよぉ~e-328
ぜひぜひ、カメラ女子へなられませんか?
[ 2010/06/02 20:12 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
カワイコちゃん風…らるっぽくなくて
なかなか可愛く撮れてるのに
自分でもおどろいちゃったe-455
10000枚e-451
らるの飛行犬が撮れるのはいつになるのかなぁ~v-390
車にカメラに、練習課題が山積みだv-356
楽しいお勉強だけどねv-392
[ 2010/06/02 20:17 ] [ 編集 ]
すごいよ~v-291
らるくんが、すごく生き生きしてる~

らるくんの『てけてけ』編、白い歯が見えてて
素敵です。

今週もいっぱい写真撮らないといけないですよ。
因みに、私は、何時もバッテリーの予備を持ってます
途中、電池切れは悲しいですからね

追伸、今日ストラップを買いましたv-290
[ 2010/06/02 21:45 ] [ 編集 ]
わおっ
どれもこれも~
らるくんったらとっても素敵に写って増すよっ(*^_^*)
うーんっ。モデルも良いし、勿論腕も!?
楽しみがぐーんっと増えますよねっ(^^♪
[ 2010/06/02 22:49 ] [ 編集 ]
すごいすごい。
Tomoさん、プロのカメラマンみたいじゃないですか。
てけてけの表情とか可愛いなー
私もデジイチ欲しいです。


[ 2010/06/02 23:00 ] [ 編集 ]
わ~、さっそくかわいい写真撮ってる~!!
最近私ぜんぜん撮ってないから、tomoさんに教えてもらわなくちゃ~☆

めざせ!
「AUTO」卒業!!!!!!

お互いがんばりましょ~(笑)
[ 2010/06/03 17:45 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
うふふふv-398
日曜たのしみだねぇ~v-291
メモリーカード、満タンになるまで
撮るぞ~~~~~v-91

予備のバッテリ~情報ありがとうございますe-466
準備しまっすv-218

ストラップお揃いでお写真撮ろうね~
『やっぱり撮るんかい』ってあきれないでねぇe-455
[ 2010/06/04 23:14 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
モデルさんにご協力いただき
これから
どんどん どんどん どんどん どんどん
ひたすら撮りまくりますよぉ~v-91
あきれずに、また見てねぇ~e-466
[ 2010/06/04 23:19 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
プロのカメラマン!!
とぉ~んでもないv-12
すべて、v-212任せなんですよぉv-408

お出かけするとき、重いし、荷物は増えますが、
それをも我慢できるデジイチ。。。
おもしろいですよぉ~v-291
[ 2010/06/04 23:23 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
カメラ女子部新入部員にしては、
それなりのが撮れてるでしょぉ~(きゃ~自画自賛e-330

でも・・・AUTO卒業できるのは、
いつかなぁv-408

うんe-343 うんe-343
がんばろうねe-271
[ 2010/06/04 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


